Calendar
2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
85271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7054位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2010.11.30 Tue 03:36
hanahana422

ついつい、ガイドブック的なものが増えてしまったり。行きたいところは、国内外問わずにたくさんあるんだけどな。
11-29 23:22

ひょんなところから、海外旅行計画が出ました!本当に行けるかは仕事の都合にもよるけど、旅行計画立てるのは好き?。
11-29 23:21


2010.11.29 Mon 03:36
hanahana422

TVみてたら、回転ずしいきたくなった。夕飯はしっかり食べましたけれども、えぇ!!
11-28 23:08


2010.11.28 Sun 03:36
hanahana422

次は、最近放置気味になってる「Sの紋章」に真剣に取り組まねば!気づけば、締切まで1カ月ちょっとだし #smonsho
11-27 23:42

本日、E-pin企画のミステリーイベント「館」に参加してきました。結果は惨敗。。。だけど、めちゃくちゃ楽しかったです。舞台をみるのとは違った臨場感が!!俳優さんたちのプロっぷりがすごいです。 #m3yakata
11-27 23:39


2010.11.27 Sat 03:38
hanahana422

あしたはいよいよ「館」イベント。どきどきします。 #m3yakata
11-26 23:30

「ゴースト」の頃のデミ・ムーア、かわいかったなぁ。ショートカットのが似合う気がする。
11-26 23:03


2010.11.26 Fri 03:35
hanahana422

そういえば、今日ついに忘年会のお誘いがきました!!もう年末か・・・。
11-25 23:03

来年は卯年!ということでウサギものをよく見かけます。ウサギ好きとしては、ちょっとうれしい♪
11-25 23:02


2010.11.25 Thu 03:36
hanahana422

「ハッピーマンデー」とやらで、祝日が月曜になることが多くなったためか、とてもめずらしい「火曜」祝日だった昨日。「休んで休んで出て休んで出て」の慣れないリズムで今日が何曜日だか、わからない状態に。。。
11-24 23:34


2010.11.24 Wed 03:36
hanahana422

どうやったら、整理整頓上手になれるのだろうか?いつも同じくらいのところで止まってしまう感じ。
11-23 23:27

途中からだけど「逃走中」見てた。(最近、よくやってるね?) 通行人の着物でかわいい柄が!!ついついそちらに気をとられちゃったよ。
11-23 21:08


2010.11.23 Tue 03:38
hanahana422

この週末に参加予定のミステリーイベント。この休みで予習しなければ!! #m3yakata
11-22 23:43


2010.11.22 Mon 03:33
hanahana422

結局、当初予定の1/4をクリアできたのかな?明日、1日働けばまたお休み?。それを励みにがんばります!!
11-21 23:31

別に何を期待されてる訳でもないが、さすがに外出はね…。
11-21 10:57

ダンナ君方の伯父襲来(?)で、週末の予定が変更…。これも運命か!?
11-21 10:56


2010.11.20 Sat 03:35
hanahana422

やっと週末!! この週末も楽しみが多いわ。どうこなしていくかが問題かな?
11-19 23:46

いまだに「Sの紋章」の謎ときがおわりませぬが。。。 #smonsho
11-19 23:44

来週参加予定!! RT @epinkikaku M3「館」に向けて、稽古中。参加者さんたちにCDがついた頃かな?みなさーん、楽しみにしていてくださいね
11-19 23:43


2010.11.19 Fri 03:33
hanahana422

なんか、頭痛い。はやく寝よう、そうしよう。
11-18 22:46


2010.11.18 Thu 03:39
hanahana422

来月開催予定のワークショップに申し込んでみた!着物の古布でがまぐちを作るのです!!
11-17 23:33


2010.11.17 Wed 03:41
hanahana422

今月は、他にも着物本がけっこう出そう。要チェックです!! #kimono
11-16 23:33

そして、帰りにきくちいまさんの新刊本を買ってきて、またまたテンションUP。かわいい半襟つきです。 #kimono
11-16 23:32

今日は、はやめに仕事を終わり素敵なもの鑑賞でパワー充電してきました!これで明日からもがんばれる、はず!?
11-16 23:24


2010.11.16 Tue 03:38
hanahana422

仕事で、各方面より「これでいけますか?」と聞かれることが多いのですが、意見を求められてというより、一番口うるさいところを納得させようという作戦だろうか?
11-15 22:49

やっぱりね、髪切ったの誰も気づかなかった?。長さあんまりかわってないから仕方ないんだけど。。。
11-15 22:45


2010.11.15 Mon 03:48
hanahana422

久々に美容院に行った。結局、長さはあまりかわらず、パーマネントをば。
11-14 18:44


2010.11.14 Sun 03:35
hanahana422

ちょっと前に応募していた伊藤園のキャンペーン、当選してました!DVDと紅茶のセット。忘れていただけにうれしいかも。
11-13 22:43

とりあえず、フリマ終了。まだまだ、物が減りませぬ。
11-13 14:17

大江戸線牛込神楽坂駅からすぐの箪笥地区センターにて開催してます。
11-13 10:07

なんとかフリマ出店。
11-13 10:02


2010.11.13 Sat 22:37
2か月くらい前(?)に、応募していた伊藤園のTEAS’TEAのプレゼントキャンペーン。

応募していたことも忘れていたのですが、当選していたようで本日商品が届きました!
(職場にある自販機が伊藤園なので、ものすごく応募ポイントがたまり結構な口数を応募してたんですけどね)





この箱の中に・・・

728dd71b.jpg
DVDと伊藤園の紅茶(TEAS’TEA)3本が入っていました!

ちょっとうれしい♪

DVDは「LEON」です。初めてみたときは学生で、当時の思い出がちょっと蘇ってきました。

2010.11.13 Sat 03:37
hanahana422

明日の準備、これからはじめる!土曜だけど、だいたいいつもと同じくらいの時間にでかけなくちゃだわ。
11-12 23:16

ハッ、明日フリマだった!準備してないわ…。
11-12 13:38


2010.11.12 Fri 03:36
hanahana422

自分の誤字にいまさら気づき。。。はずかしす。
11-11 22:47

ポッキーの日らしいから、久々にポッキー勝ってみた。気になってたグリコ味のヤツ。
11-11 18:03


2010.11.11 Thu 03:35
hanahana422

うきうき気分で、帰りは伊勢丹に行こうと思う♪
11-10 13:19

昨夜、パックしてから寝たら、肌の調子がよい。(あくまで当社比)
11-10 13:17


2010.11.10 Wed 03:39
hanahana422

大好きだった「サンウェーブ」のCM、ニューバージョンを初めて見た。けど、昔のカンガルーのが好き。
11-09 23:02


2010.11.09 Tue 03:54
hanahana422

どうにか、復活した!でも、今日も早めに休みますわ。
11-08 23:33


2010.11.08 Mon 03:40
hanahana422

やばい、どうも風邪ひいたみたいだ!
11-07 21:37

どうも、こういう電車の座席運がない気がする。電車、すいてるから座席移動した…
11-07 16:29

今、実家からの帰りの電車。前の席にきたシニア団体、発車についてクレームつける!と息巻いてるが、こちらがクレームつけたいくらいうるさい件。
11-07 16:27


2010.11.07 Sun 03:38
hanahana422

降りるときには、席なおさないだろうと予測している…
11-06 15:23

前の席のオジサンは、なぜに座ってない隣の席まで、フルでたおしているのだらう…
11-06 15:20

ただいま、実家に帰る電車の中。
11-06 15:19


2010.11.06 Sat 03:42
hanahana422

なんか、目がシパシパする?。早く寝ろ!という体からのサインか!?
11-05 23:51


2010.11.05 Fri 03:41
hanahana422

しかし、なりたい髪形がわからない件。今のところバッサリいく決心はつかず。(今は肩甲骨の下くらいの長さ)
11-04 23:36

さすがにそろそろ髪を切りにいきたい。のばしてますっていうか、のびちゃった感じなので。
11-04 23:33


2010.11.04 Thu 03:42
hanahana422

カナルカフェ、今日はボート無料。のってみてます!
11-03 16:00

いい天気。神楽坂まち飛びフェスタなう。
11-03 15:55


2010.11.03 Wed 18:28

飯田橋のカナルカフェ、利用者は、ボート代本日無料!ということで、のってみました。

実は、手漕ぎボート初めてでちょっと怖かったけど、なかなか良い景色が見られました♪

2010.11.03 Wed 03:39
hanahana422

今年のヒット商品、1位は「食べるラー油」だそうで。いまだに近所のスーパー桃ラーないしな。。。
11-02 23:49


2010.11.02 Tue 03:53
hanahana422

あわわ、今年も残すところ2か月きってしまったのか!
11-01 23:25

久々にヤフオクで入札してみたが、高値更新されてた。アツくなりすぎるな、自分!
11-01 13:41


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad