Calendar
2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2110位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2011.02.28 Mon 05:29
hanahana422

出来上がりは大満足ですが、前回より難しかったなぁ。
02-27 17:53

今日は、ヘアアクセサリー作りのワークショップに参加してきました。(先月に続き二回目) http://photozou.jp/photo/show/534509/69652624
02-27 17:50


2011.02.27 Sun 22:33
今日は、くるりagaruで2回目のヘアアクセサリー講座に参加してきました。

参加者6名、時々わからないところを聞く以外は、みんな無言でもくもくと作業をすること2時間。。。



こんなんできました♪



他の皆さま&先生の作品と一緒にパチリ
ちょっとナナメってますが、たくさん並んでいるところもかわいいです



帰宅後、前回の作品と並べてみました♪

今回の方がちょっと難しかったかも~。(バランスの取り方とか)
まだまだ、完成型のイメージで作れません

2011.02.26 Sat 03:37
hanahana422

そんな訳で、くたくたです。
02-25 23:53

今日は、たくさん歩いた?。携帯に万歩計機能がついてるんですが、初めて2万歩いったよ?!(通常の仕事DAYは6000歩くらいなんで、1万歩が目標なんですけど)
02-25 23:53


2011.02.25 Fri 11:40

今日はお休みもらって、ディズニーランドにきました。

お天気で良かった!
(ちょっと暑いくらいだったかも)

・ハニーハント
・トムソーヤ島いかだ
・ウエスタンリバー鉄道
・フィルハーマジック
・カリブの海賊
・ホーンテッドマンション
・ビックサンダーマウンテン

お昼前頃着いて、21時までたっぷり遊びました

2011.02.25 Fri 03:45
hanahana422

いよいよ明日は有給♪
02-24 23:31


2011.02.22 Tue 03:53
hanahana422

先週とうってかわって、今週は余裕あり?。やっぱり、気持ちに余裕があるってステキ!!
02-21 23:34


2011.02.21 Mon 03:52
hanahana422

土・日休み人間の感覚だとわかっているけれども。。。
02-20 23:59

月・火と土・日は、同じ2日でも実は時間が違うのではないかと思う。
02-20 23:56


2011.02.19 Sat 03:57
hanahana422

今週は、大変疲れた1週間だった?。(前週が祝日で1日少ない上に、らくらく定時あがりばかりだったので、よけいに) でも、来週は金曜に有給もらうんだ♪
02-18 22:40


2011.02.16 Wed 03:51
hanahana422

自分で手をつけたなら、イラつくもんじゃない。わかっていても人間できてないもので。。。ボス、せめて給料あげて下さい!!(心のさけび)
02-15 21:46

基本、やる気がないやつには必死になってまで教えてあげる親切心は持っていないもので、自分で着手。しかし、イライラしてた。これが私の悪いところ。
02-15 21:44

しかし、職場で色々ありすぎて疲れた。なぜ、もっと広い視野で仕事しないのだろうかとイライラしてみたり。
02-15 21:42

本日、無事通勤できました!(靴内に多少のしめりは感じましたが、しりもちをつくこともなく。。。)
02-15 21:41


2011.02.15 Tue 03:45
hanahana422

しかし、「うわー、ホワイトバレンタイン♪」と思うより、「明日、凍結しまいか?すべってころぶまいか??」と思ってしまう自分は、もう一線を越えてしまったのだなと思う。。。
02-14 22:52

仕事帰り「なんだ雨か」→電車降りたら「みぞれ? ぼたん雪?」。今、外みたら道路にうっすら積ってる!!
02-14 22:50

寒い、寒いと思ったら雪がちらついているわ。
02-14 08:33


2011.02.14 Mon 03:41
hanahana422

お、淡い青なら「増やす」気があるという説を発見!ちょっとほっ。強い青とか赤はよくないらしい。
02-13 23:26

今使ってるのは「水色」なんだけど、風水的には水のように流れていくからNGらしい。でも、水色、好きなんだけど。逆に金運UPと言われる黄色はちょっと苦手。。。
02-13 23:17

そろそろお財布をかえたいな?と思い物色中。一応、風水的なことも見てみた?。
02-13 23:15


2011.02.12 Sat 03:57
hanahana422

荷物、予定よりはやく届いた!ドライバーさんの腰も低かったし、思っていたよりは良かった。(口コミとか最悪だったから・・・)
02-11 15:09

もし、問い合わせてなかったら、荷物どうなってたのかなと不安になる。。。とりあえず、16時から18時くらいのお届け予定を信じて待とう。
02-11 14:51

問い合わせ時はすごく感じ悪かったけど、折り返しの電話は人がちがったみたいに丁寧だった。手違いで配達が遅れたそうな。
02-11 14:46

本日AM着予定の荷物が届かず。再配達分だから、雪の影響でもなさそうと思い、営業所に問い合わせてみた。
02-11 14:45


2011.02.11 Fri 03:41
hanahana422

わたしまけましたわ。ずっとこの日を待っていたのに。。。ちぇ。
02-10 22:27


2011.02.10 Thu 03:42
hanahana422

迷いのひとつが断ち切れた?(られた、が正しいかも)。これもまた運命なり。
02-09 23:13

うわっ、男性の皆さまジェントルマンたれ?!!
02-09 22:44


2011.02.09 Wed 03:44
hanahana422

あ、新宿オカダヤのセール行きそびれてた!会員更新もしたかったのに。。。
02-08 22:30


2011.02.08 Tue 03:40
hanahana422

そして、怒涛の年度末になる訳だけど、どこかで有給とって某ネズミの国にも行きたいのであります。(3月半ばまでのチケットをもらったのでね)
02-07 23:36

今週、金曜が祝日でも楽勝じゃね??って思ってましたが、来週の仕事量が半端ない見通しに。もう、前倒してやってくしかないじゃない!!
02-07 23:33


2011.02.06 Sun 03:39
hanahana422

モノ作りをされてる方、本当に尊敬します!!
02-05 23:50

本日はYUKIKO KAWAHARA さんのフエルト作品展に行ってきました。フエルトのイメージを覆す、都会的なデザインで素敵だった?♪   
02-05 23:49


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad