Calendar
2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5203位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2011.06.27 Mon 03:19
hanahana422

原作は文庫版で読んでるので、まだ最後までいってないけど。原作のラストが気になります。
06-26 23:04

「JIN」終わっちゃった。日曜の楽しみがなくなってしまったわ。。。
06-26 23:01

道路に七夕の笹飾りが並んでる。近所の商店街企画みたい。
06-26 19:06

セールの季節だわ?。
06-26 17:51


2011.06.26 Sun 03:19
hanahana422

でも、麻酔きれたらおそろしい痛みがくるんだよね。
06-25 14:29

抜歯、無事終了。まだ麻酔がきいてて変な感じだわ。
06-25 14:28


2011.06.23 Thu 03:23
hanahana422

土曜に抜歯になりそう。くぅー!!
06-22 23:49

やっと歯医者さん行ってきた。覚悟してたけど、長期戦になりそうだわ。。。
06-22 23:49


2011.06.22 Wed 03:17
hanahana422

振替輸送なう
06-21 19:43


2011.06.20 Mon 03:16
hanahana422

いつもより簡単かと思いきや…キレイに作るのは基本ができてないと難しいのです。
06-19 21:52

今日は月一で参加しているヘアアクセサリー講座の日でした。今回はUピン型! http://t.co/VZm5A82
06-19 21:48


2011.06.17 Fri 03:18
hanahana422

良い歯医者さん探さないと。
06-16 23:17

のばしのばしにしてたけど、ついに歯医者さんいかないとだわ。。。
06-16 23:05


2011.06.13 Mon 03:23
hanahana422

しかし、平日の営業時間が仕事タイムともろかぶりな罠。
06-12 12:56

近所のパン屋さんでポイントカードが導入されました。ポイントカード好き心をくすぐられた!
06-12 12:55


2011.06.08 Wed 03:27
hanahana422

七緒とアレコレの最新号げと。夏はゆかただー!!
06-07 23:19

この組み合わせ好きです! RT @ gofukuyasan http://p.twipple.jp/qrqL4 組み合わせてみたらかわいかったシリーズ
06-07 23:15


2011.06.07 Tue 03:27
hanahana422

携帯、故障かと思いきや電波障害だったみたい。
06-06 18:09


2011.06.06 Mon 03:24
hanahana422

なんじゃこりゃあ!と鼻血もののかわいい雑貨屋さんが多すぎる罠。
06-05 16:18

西荻茶サンポーなう。
06-05 16:09


2011.06.05 Sun 03:23
hanahana422

西荻窪では「茶サンポー」が開催ちう。こちらも気になるイベントです。
06-04 17:01

要予約の講座が多いですが、当日無料で受けられるものもあります。帯結びとか面白そう!
06-04 17:00

私は書道に参加しましたが、他にも「和」にちなんだ講座がたくさん。
06-04 16:57

伊勢丹新宿にて美しい名前の書き方を習いました。
06-04 16:54


2011.06.04 Sat 03:24
hanahana422

さすがに疲れました。(主にノド)
06-03 23:56

四時間しゃべり続けてスッキリ!
06-03 23:55

今日は飲みかーい!コンスタントに会ってるメンツだけど、今回は2ヶ月ぶりか!?
06-03 18:39

ミステリーナイトの案内がきたお。
06-03 00:05


2011.06.03 Fri 03:28
hanahana422

英語、あんまわからないけどな!
06-02 00:09

うっかりチャーリーシーンをフォローしちゃったよ!
06-02 00:08


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad