Calendar
2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2110位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2011.07.31 Sun 23:51
2011年7月31日で千代モダン西荻窪店さんが通常営業を終了される、ということで行ってきました。

「KIMONO姫」片手にどきどき訪れたのが、つい昨日のようです。
私の着物生活の大きな部分をしめている豆千代モダンさん。
素敵な商品だけでなく、素敵な方々との出会いも頂いた思い出の場所です。

スタッフの方とお話させて頂いたり、待ち合わせた訳でもないのにすっかり顔なじみとなった方とお会いしたりと過ぎゆく時間をおしみつつステキな時間を過ごさせて頂きました。

最後に店内の写真も撮らせていただいて







新宿店は引き続き営業されるので、まだまだ楽しみはあります!
が、一つの歴史が終わったなーという感じで、ちょっとおセンチな気持ちもあります。
西荻窪店の雰囲気、本当に好きだったので。。。

ちょっと感傷的になってますが、来週の「FINAL SALE」にはパワフルに参戦予定!

2011.07.31 Sun 03:18
hanahana422

これから、とあるファミセよって、実家に帰るお。
07-30 15:51

朝方の大雨が夢かと思う天気だわ。
07-30 15:15


2011.07.28 Thu 03:18
hanahana422

えぇーっ @mamechiyomodern [exblog] 西荻窪店閉店 FINAL FLIGHT SALE! http://bit.ly/nvZTo9
07-27 13:28


2011.07.25 Mon 03:18
hanahana422

アナログ放送終了か!
07-24 12:00


2011.07.24 Sun 03:18
hanahana422

西荻の豆千代さんでワークショップに参加。 http://t.co/Tv3f92r
07-23 23:59

今年の浴衣? http://t.co/JhCzW7i
07-23 23:58


2011.07.22 Fri 03:19
hanahana422

疲れた?。でも、きょうはうなぎだもんね(^m^)
07-21 20:40


2011.07.21 Thu 03:15
hanahana422

とりあえず、無理無理で昨日映画観といてよかった。今日以降だと行けなかったとおも。(今週土曜から作品がかわるので)
07-20 23:09

なんだか久々に仕事がヤバい感じ。通常業務パンパンな上、問題がおきまくり。天災はともかく、人災はなんとかして欲しいわ。
07-20 23:07


2011.07.20 Wed 03:18
hanahana422

前に読んだ漫画、「輝夜姫」思い出した。
07-19 23:58

「わたしを離さないで」観てきました。風景の映像は美しいけど、内容はヘビーだった。
07-19 23:56

映画、行ける!
07-19 19:55


2011.07.19 Tue 03:16
hanahana422

でも、観ておきたい映画が金曜までだから、1日は絶対はやくあがる!!
07-18 23:56

楽しみだった連休も終了か。。。1日少ない分、明日からは大変になりそう。
07-18 23:55

やった! RT @nhk_news NHKニュース 女子W杯 “なでしこ”初優勝 http://t.co/sDO3LW5 #nhk_news
07-18 10:31


2011.07.18 Mon 03:15
hanahana422

これからハリポタ! 劇場、めちゃ混み。
07-17 16:45


2011.07.17 Sun 03:15
hanahana422

朝顔いぱーいヽ(´▽`)/ http://t.co/RndbNg4
07-16 18:17

今日は、つまみ細工講座に行ってきました! http://t.co/xLDczfx
07-16 18:12


2011.07.16 Sat 03:16
hanahana422

結構、揺れたな…
07-15 21:03

ハリポタ、予約した!観に行くの日曜だけど、今日から公開かぁ。
07-15 07:58


2011.07.14 Thu 03:16
hanahana422

隣の工事現場の物音で目が覚め、一時間。静かになっても眠れまへん…
07-13 06:29


2011.07.10 Sun 03:25
hanahana422

バイバイ、おだんご。髪、バッサリしてきました。 http://t.co/7dXuxIL
07-09 14:53


2011.07.07 Thu 03:23
hanahana422

ちょっとだけラッキー☆ http://t.co/OSeqbD0
07-06 23:32


2011.07.06 Wed 03:22
hanahana422

hanahana422が生まれてきた理由は、お花の種をまくためです。 http://t.co/p5OnITE よし、まいてみるか!!
07-05 23:45

和歌山で地震!?
07-05 19:39


2011.07.04 Mon 03:21
hanahana422

当然のように特撰海老かつサンドを頼んだよ。
07-03 17:17

うっかり昨日みたTVの影響で、ファーストキッチンなう。
07-03 17:13


2011.07.03 Sun 03:21
hanahana422

たぶん、席は後ろの方だろうな…。
07-02 23:34

今年のミステリーナイト出遅れて、ホテルでは希望日満室だったけど、今日びゅうプラザで申し込めた!
07-02 23:33

豆千代さんオリジナル商品も一部びっくりプライスに。マルイワン2Fでは、浴衣コーナーもできてるし、また行きます!!
07-02 00:08

7月1日から3日まで織田きもの専門学校さんと豆千代さんとのコラボイベント開催。かわいい着物をかわいい店員さんがかわいいプライスで販売!いろいろと癒されました?。
07-02 00:06


2011.07.02 Sat 03:23
hanahana422

仕事でのむしゃくしゃ気分をかかえながら、新宿マルイワンへ寄りました。豆千代モダンさんでも、スパークリングセール開催中!!
07-01 23:59

久々に職場で声をあらげてしまいました。ん、久々でもないか!?
07-01 21:32


2011.07.01 Fri 03:22
hanahana422

ちょっとアレな方が、駅でさわいでいたから、機嫌が悪いのだ!
06-30 20:36

にらまれてどぎまぎするくらいなら、割り込みとかしなきゃいいのにー、とにらんだ私が言ってみる。
06-30 20:34


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad