Calendar
2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2011.09.27 Tue 03:31
hanahana422

なんか、体が痛いような…これって久しぶりの筋肉痛!?
09-26 07:59


2011.09.26 Mon 03:31
hanahana422

お墓参り行ってきた。なかなかに有意義な三連休!
09-25 17:32

運動方面、柔軟性しか平均点とれるものなかったのに。
09-25 14:14

筋力だけでなく、柔軟性もなくなってたよ!
09-25 14:12

ヨガおわた。超初心者向けだったのにしんどかった…
09-25 14:10

今日はこれからヨガ!
09-25 12:12


2011.09.25 Sun 03:30
hanahana422

ただ、自分の筋力のなさを痛感しました。腹筋な…
09-24 12:30

ピラティス、おわた♪ 続けられそうな気がする!
09-24 12:28

これからピラティス
09-24 10:08


2011.09.24 Sat 03:29
hanahana422

こちらでも、かわいこちゃんがたくさんでした♪
09-23 18:22

その後は、「FALL」さんに。豆千代モダンさんでおなじみのチュピポロさんが出展されてるので。
09-23 18:20

かわいいアンティーク雑貨が並んでたけど、ついついオープンで用意されていたお茶&お食事に夢中になってしまった…
09-23 18:18

西荻窪に「カドッコ」さんというギャラリーがオープンしたので、行ってきました。
09-23 18:16


2011.09.22 Thu 03:30
hanahana422

でも、改めてみたら、かたよりがあるので、もう少しあれこれ備えておこうと思います。
09-21 23:23

今日は会社の粋なはからい(?)でお休みでした。(自宅待機!?) 久しぶりに非常持ち出し袋とかチェックしてみました。使わないですんでよかった・・・。
09-21 23:20


2011.09.21 Wed 04:11
hanahana422

連休明けからひどい目にあった…
09-20 21:54


2011.09.20 Tue 03:31
hanahana422

最近気になっているヨガ。この週末あたりに行ってみようかと思っているんだけど、10月スタートにするとちょとお得なキャンペーンがあるみたい。どうしよう・・・。(やろうと思った時がはじめどきなんだけど、「お得」の言葉に弱いんですわ)
09-19 23:51


2011.09.18 Sun 03:26
hanahana422

従妹が本出してた!!びっくり。
09-17 22:30

これから実家に帰ります!
09-17 19:32

久々に歯医者さんへ。麻酔が聞いてて感覚が変だわ。
09-17 17:01


2011.09.17 Sat 03:26
hanahana422

閉店ギリギリで伊勢丹にすべりこみ。長居しちゃって、関係者の皆様すみません!
09-16 21:08


2011.09.16 Fri 03:26
hanahana422

「キッズ・オールライト」観てきた!ストーリー、ちょっと思ってたのと違ったかな。キャストはすごくはまってたと思うけど。ちょっとポールがかわいそうだったな。 #meiga_today
09-15 23:59

よーし、今日は「キッズオールライト」観て帰ろう #meiga_today
09-15 19:45

伊勢丹間に合わないけど、映画は間に合いそう!
09-15 19:43

あ、キッズ・オールライト金曜までだ! RT @meiga_za 飯田橋ギンレイホール 9/3-16「ブルーバレンタイン」「キッズ・オールライト」9/17-23「犬の生活」「キッド」「ダンシング・チャップリン」9/24-30「街の灯」「ダンシング・チャップリン」
09-15 00:00


2011.09.15 Thu 03:25
hanahana422

やっぱり今日は残業でした。明日から怒涛の2日だわ。
09-14 23:51


2011.09.14 Wed 03:26
hanahana422

自分だけが大変だという思いこみが視野を狭くさせているのだよ。
09-13 20:24


2011.09.13 Tue 03:27
hanahana422

満月! 携帯ではうまく撮れなかったわ。 http://t.co/BXkDjth
09-12 23:48

レッスンといえば、「ヨガ教室」に通ってみようかと迷い中。体が資本だからね~。
09-12 23:33

オープンが楽しみです♪  RT @Wanocoto WAnocotoサイトをリニューアル致しました!そして、いよいよワノコト着付けレッスンの第1期生の募集開始です☆彡http://t.co/35LFV2L
09-12 23:32


2011.09.12 Mon 03:26
hanahana422

とりあえず、できることをがんばろうと思います。明日から月末まで忙しくなるし、仕事もがんばらんと!!
09-11 23:53

今日が誰にとっても平和な1日で終わりますように!!
09-11 22:25

TVつけるとやっぱり10年前に見た映像が流れてるな。10年前、見てたTVがいきなり「映画??」という画像になり、何が起きたのかわからず、徹夜して続報を見続けてたな。。。
09-11 22:22

あれから半年。そしてあれから10年の日でもあるのか…
09-11 12:19


2011.09.11 Sun 03:25
hanahana422

でも、家でずっとやろうと思ってたことに手をつけられたからいっか♪
09-10 23:00

考えてたことと、行動がズレてきてる。。。今日も行こうと思ってたとこ行き忘れてた!!
09-10 22:59

最近、どうも脳がきちんと働いてくれないわ~。
09-10 22:47


2011.09.08 Thu 03:26
hanahana422

あんま時間ないけど、伊勢丹よってやる!
09-07 19:16

出遅れたなり(´;ω;`)
09-07 19:12


2011.09.07 Wed 03:26
hanahana422

明日は七緒の発売日だし、伊勢丹で「いいおんな・いいおとこプロジェクト」も始まるし。気分あげて行こう↑↑
09-06 23:46

「arecole vol.74」届きました♪ 寝る前に読み込もう!
09-06 23:43


2011.09.02 Fri 03:27
hanahana422

はやくあがれたから映画でも…と思ったけど、むっちゃ混んでる @ギンレイホール
09-01 18:06


2011.09.01 Thu 03:27
hanahana422

夏の終わりに夏らしいこと!!かき氷食すなり☆ http://t.co/BgQvdAc
08-31 18:16

電車、向かいの席の人のストッキング、片方は格子、片方が柄なしが目に入ってしまい、気になる。ショートストッキング、履き間違い?
08-31 17:55


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad