Calendar
2012.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2012.01.30 Mon 03:24
hanahana422

今日はよく歩きました。16424歩。ここまでじゃなくても毎日10000歩超えはめざしたいなぁ。普段、家と会社の往復だけしてる日はせいぜい5000歩のデスクワークよ。。。
01-29 23:55

そんなこと思いながらも、ちゃっかり買い物はすませました。以前買ってボロボロになったバッグが半額に♪
01-29 12:10

混んでるのが嫌なあなたが帰ればその分すきますよ、と思ったしだいです。セール参加も自己責任で!
01-29 12:06

しかし、いい年して「もう混んできてやだぁ」とか言ってるお姉さん(私からみても)なんだかなぁ。家族のつきあいでもなさそうだし、さっさと帰ればいいのに。
01-29 12:00

某ファミリーセール行ってきました。すごい混雑だった。
01-29 11:57

地下鉄でのりかえ案内図にしたがい車両位置あわせたはずなのに、一番乗り換え遠いとこに行ってたらしい。これって地図が読めないことと関係あり!?
01-29 10:53


2012.01.29 Sun 03:24
hanahana422

出先より帰宅。思ったより遅くなっちゃった。ちょっと選択間違えたな…
01-28 17:18

朝、地震でふとんから飛び出ました。(寒くてふとん内でうだうだしてた)とりあえず、いつもの生活!ピラティス行ってきますε=┏( ・_・)┛
01-28 10:13


2012.01.28 Sat 03:26
hanahana422

豆千代さん閉店前に色々拝見できました。「プレゼント」っていいね~♪イベント商品は1点ものばかりなので、すでに売り切れも出ているそうです。
01-27 23:47

歯医者終了。口の中が薬っぽいな…
01-27 20:02

今日は歯医者。早く終わることを祈ろう。(豆千代さんとこでみんなのプレゼント展初日に行きたいので)
01-27 18:43


2012.01.26 Thu 03:28
hanahana422

今日はこれから骨盤調整クラス。先週末こられなかったのでね。休み明けだけど、ほぼ定時あがりしたった!
01-25 18:29


2012.01.25 Wed 03:24
hanahana422

後から自分のつぶやきの誤字に気付くこと多いんだけど、いまさらなぁとも思う。過去は振り返らないぞ!!
01-24 23:30

すばらしき休日の予定、第三段「サロンデュショコラ」行ってきますε=┏( ・_・)┛
01-24 15:45

かくいう私も見る方によってはかなりのお姉さんだけどね!
01-24 15:12

しかし、おば…大きいお姉様方は何故に人が見ているものに寄ってくるのか!?さっきまで興味まるでなかったみたいなのに。
01-24 15:11

キルト展離脱。平日というのにすごい人だったわ。物販コーナー、もう少しみたかったけど人が多すぎで疲れた。
01-24 15:09

すばらしき休日予定の第一段、ヨガ終了。これから腹ごしらえして東京ドームのキルト展に向かいます。
01-24 12:14

町内会、商店街がしっかりしていると雪かきもちゃんとされてる気がします。そんな我が家前は隣の工事の方がかいてくれてました。たぶん… いつもうるさいと不満たらたらだけど、今日ばかりは感謝!
01-24 10:25

雪の後は危険がいっぱい。今日は早速一しりもち。
01-24 10:22


2012.01.24 Tue 05:54
hanahana422

明日は会社休みとってたんだけど、予定消化できるかなぁ?
01-23 22:58

「雪」ツイートが並ぶのを見て、窓の外を見たらもう積っているじゃないの!!会社から帰った時にはまだ雨だったのに。。。
01-23 22:52


2012.01.23 Mon 06:20
hanahana422

今日の着物。着物はくるりさんのデニム利休白茶。帯&帯留は玉のりさん! http://t.co/7IvbBX3x
01-22 22:29

トートバッグの反対面はこんな感じで。細かいところが滲んでしまいましたがよしとしよう♪ http://t.co/Zhm6L5NO
01-22 22:26

改めて今日の友禅教室のトートバッグ。今月のテーマは梅! http://t.co/fWdgwbkE
01-22 22:12

今日の友禅染教室はトートバッグ。皆様の作品と撮らせて頂きました。 http://t.co/ss502av0
01-22 17:06


2012.01.22 Sun 05:42
hanahana422

水仙いっぱーいヽ(´▽`)/ http://t.co/QtnElFrP
01-21 15:40

とりあえず、腹ごしらえしてワノコトに向かおう!
01-21 11:49

ピラティス終了。筋肉ってなに?→お、ついて行けるじゃん→正しい姿勢で動くの難しい←いまココ
01-21 11:48

おはようございます。今日も指先が痛いほど寒い(o>ω<o) ですが、ピラティスからのつまみ細工教室に出発します!
01-21 10:09


2012.01.20 Fri 05:34
hanahana422

明日って雪!?
01-19 23:39

菱屋さんの帯やらバッグやら草履やらも素敵でした。この尽きることのない欲望がコワイ。(自分の原動力でもありますが)
01-19 00:05

玉のりさんの福袋はだいぶ少なくなってたみたいです。小物セット数点と作り帯、羽織セット各一点でした。どれもお買い得!中身が減らないお財布があれば…
01-19 00:02


2012.01.19 Thu 05:58
hanahana422

玉のりさん福袋。半襟、帯留などなどです。 http://t.co/9DYjFS67
01-18 23:52

お話が楽し過ぎて、つい閉店間際まで居座ってしまいました…
01-18 20:03

新宿伊勢丹行ってきました!無事、玉のりさんの福袋げと♪
01-18 20:02


2012.01.15 Sun 03:28
hanahana422

本日のつまみ細工。ちりめんの水仙です。 http://t.co/HHvP8PBI
01-14 17:18

本日の予定終了。たのしゅうございました。
01-14 17:15

今日はこれからピラティス&骨盤調整からのつまみ細工教室。充実の1日はじまる!?
01-14 10:28


2012.01.14 Sat 03:28
hanahana422

今日は職場の女子飲み~。普段電話やメールのやり取りばかりの方ともお会いできて楽しかった♪
01-13 22:47

ヨガクラスの最後は「シャバーサナ(屍のポーズ)」でリラックスします。本当はよくないらしいけど、この時寝てしまうことも。10分弱だけど、かなりすっきりします。
01-13 00:06


2012.01.13 Fri 03:28
hanahana422

今日はこれからヨガ。ほぼ定時であがれたので一旦帰宅できた~。
01-12 20:10


2012.01.12 Thu 03:28
hanahana422

今日はちょっとさえない日でしたが、鏡開きでもちを食しちょっとだけご機嫌に。もちっぽいもの大好き♪
01-11 23:58


2012.01.10 Tue 03:30
hanahana422

ハッピーマンデーとやらで決まった日にちじゃないし、自分の成人式があまりに昔すぎてただの日とあいう認識しかなく…
01-09 16:43

振袖のお嬢さん方をみかけて今日が成人の日だったこと思いだしたよ。
01-09 16:41

振袖のお嬢さん方をみかけて今日が成人の日だったこと思いだしたよ。(自分の成人式があまりに昔すぎて、ただの祝日とあいう認識しかなく…)
01-09 16:41


2012.01.08 Sun 03:29
hanahana422

さて、寒いですがでかけるとしよう。ピラティス&骨盤調整クラス、行ってきます。
01-07 09:56

おはようございます。今日の朝ごはんは七草粥。 http://t.co/JD6ipXvv
01-07 09:15


2012.01.07 Sat 03:30
hanahana422

曜日感覚がなくなってるので、ここらで戻さないとだわ。
01-06 23:22

ふぅ、なんとか2日のりきって、明日から3連休~。
01-06 23:14


2012.01.06 Fri 03:30
hanahana422

なんか足の裏がガサガサだわ。はずかしす。ベビー?ット的なもの使おうかと思うけど、裸足になった時にやっぱり恥ずかしいんだよね…
01-05 20:14

とりあえず、新年1日めの仕事は無事終了かな。(問題あったら、後日発覚するパターン)これからヨガ行きます!
01-05 19:58

うーん、どうにも眠いですが、今日から仕事です。休みボケでミスしないように気を引き締めてゆかねば…
01-05 08:34


2012.01.05 Thu 03:31
hanahana422

さて、明日にそなえて早めに寝るとしようか。。。
01-04 23:37

実家から戻りました。動かずとも食べ物がある状況はありがたい!(しかし、確実に1kg増えて帰ってきましたわい)明日はいよいよ仕事初め。毎年のことながら社会復帰できる自信なし。。。
01-04 22:52


2012.01.04 Wed 23:21
今年の初売りはアースミュージック&エコロジーの福袋を購入!





フェルトのトートバッグに10点ものアイテムが入ってました。

総額5万円超分の内容。




これだけは入っているのがわかっていたブルゾン。
画像見づらいですが、赤ベースチェックのストールとグレーのニット、黒のタートルシャツ。



黒白ボーダーのニットチュニック、白カットソー、キャメルのスカート、オレンジのスカート、茶のバッグ。

最初、気づかなくて写真とってませんが、うさぎのペンダント。



1アイテム以外は自分が着そうなものだったので、かなりお得でした!

2012.01.03 Tue 03:31
hanahana422

これから実家に帰省します。あわただしかった年末年始、せめて実家ではのんびりしたいなぁ。
01-02 17:13

初売り行ってきたよ。帰りの電車、混んでた。ボアフードつきコートちょっと迷惑だわ。
01-02 10:32


2012.01.02 Mon 03:29
hanahana422

着物で初詣行ってきました。歩いてる途中で地震があり、自分がふらついたのかと思った…頑丈にできてるのにね。 http://t.co/mxRyUg6j
01-01 16:25

あけましておめでとうございます。新しい1年がスタート。今年はやりたいことたくさん!がんばります。 http://t.co/4TfLEO5J
01-01 16:21


2012.01.01 Sun 16:14

おめでとうございます。
今年がよい年となりますように。

2012.01.01 Sun 03:31
hanahana422

お世話になった皆さまありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願い致します。よいお年を!
12-31 23:49

むはー、今年も残すところ十数分か。来年は良い年になりますように!
12-31 23:47

とりあえず、おせち準備&年賀状投函おわた~。今、やっと紅白みはじめた。
12-31 23:06

まさかのプリンタートナーきれ。つまり、年賀状終わってない(ノд<。)゜。
12-31 11:06


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad