Calendar
2012.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2012.04.30 Mon 03:04
hanahana422

実家に来ると、歩く距離が短いわ…(田舎ゆえの車社会)
04-29 23:59


2012.04.29 Sun 03:04
hanahana422

今日もピラティス&骨盤調整。2コマ連続は久しぶりだわ。
04-28 10:30


2012.04.28 Sat 03:04
hanahana422

あ、つまみ細工連続講座の宿題もやっておきたいところです。
04-27 23:31

とりあえず前半は実家に帰り、後半で家のことのそのそやろうと思います。
04-27 23:31

やっと休み突入!でもGWの実感ないわ~。
04-27 23:30


2012.04.27 Fri 03:04
hanahana422

職を極めるのって大変ですねぇ。
04-26 23:59

今日は美容師見習さんのブロー練習にお付き合いしてきました。
04-26 23:59


2012.04.25 Wed 03:04
hanahana422

はっ、実家に「家出のドリッピー」があったんじゃないかと思いだした!次に帰省した時に探してみよう!
04-24 23:40

会社は早くあがれたのに、寄り道して本屋さんに寄ったら天気が変わってました。英会話の本を買ってみました。
04-24 23:39

今日は帰りに雨に降られました~。家に着く頃にやむって何の罰ゲーム。。。
04-24 23:33


2012.04.24 Tue 03:04
hanahana422

今日から研修終わった新人ちゃんたちが配属されてきました。社会人1年生も先輩1年生もがんばれ!!
04-23 23:32


2012.04.23 Mon 03:04
hanahana422

昨日のつまみ細工講座(一回完結)の「さがり藤」です。のりが乾いたので仕上げました♪ http://t.co/u8GLL1R2
04-22 22:30

今日は誕生日。タカノフルーツバーに連れて行ってもらいましたお腹いっぱいo(^▽^)o
04-22 16:15


2012.04.22 Sun 03:04
hanahana422

エクストリーム様のサインです。宝物が増えました。 http://t.co/nsCWzzl2
04-21 23:57

今日はピラティス、つまみ細工講座(一回)、つまみ細工講座(連続)で大荷物。
04-21 10:29


2012.04.19 Thu 03:05
hanahana422

今日の職場は人少なめでわりと忙しかったのに、笑って仕事引き受けられました。完全にムチでなく、アメで動く人間です。
04-18 13:27

昨日もライブで元気充電。2日連続でエクストリーム!昨日はメンバー全員にサイン貰えてしあわ過ぎた(ノД`)
04-18 08:49


2012.04.18 Wed 03:06
hanahana422

明日はちょっと親切なわたくしでいる予定です。
04-17 00:00


2012.04.17 Tue 03:05
hanahana422

今日は月曜なのにうっかりライブに行ってきました。元気充電!!
04-16 23:59


2012.04.16 Mon 03:05
hanahana422

どの先生も事前準備と、初心者でもできるようなカリキュラムをしてくださってありがたいです。しかも、現役バリバリの作家さんでもあり、ただただ尊敬です。
04-15 17:37

今日の半襟は白地の縮緬に、先生が金のペンで絵を書いてきて頂いた物に顔料で色をつけていきました。参加六名でしたが、全員分手書きだそうです。
04-15 17:27

今日の友禅染講座は更紗柄の半襟。終了予定を一時間ほどオーバーしてしまいましたが、かわいいの出来ました♪ http://t.co/swpOKH6C
04-15 17:18

お腹いっぱいになったところで、ワノコトへ向かいます。今日は友禅染め講座なり!
04-15 13:04

東日本大震災のためのチャリティーイベントで、近隣の飲食店が参加。中にはミシュランで星獲得してるお店も。今度は実店舗にも行ってみたいと思います!
04-15 13:01

昨日とうってかわって良い天気♪新潮社テニスコートで開催の神楽坂マルシェに行ってきました。
04-15 12:54


2012.04.15 Sun 03:05
hanahana422

今日の紅型型染めはこちら。染めた後は先生に仕上げをお願いします。出来上がりが楽しみ♪ http://t.co/ju6YUlpw
04-14 22:34

今日はこれからピラティス…ではなく、ワノコトさんで紅型型染め講座です。あいにくの雨模様。
04-14 10:07


2012.04.13 Fri 03:26
hanahana422

最後の「シャバーサナ」でとてもスッキリしました。明日も1日がんばれそう。
04-12 23:57

今日はリラックスヨガのクラスに行ってきました。肩甲骨のストレッチ気持ちよかった。
04-12 23:55


2012.04.11 Wed 03:27
hanahana422

そろそろ新ドラマがスタートする時期です。見なきゃ見ないで過ぎるんだけど、一回目見たらなんとなく最終回まで見てしう3カ月のはじまり。
04-10 23:59


2012.04.09 Mon 03:25
hanahana422

そういえば、今日は花祭りだということで、毘沙門さんにいって甘茶をいただいてきました。
04-08 17:33

今日は花見がてらの散歩。靖国神社すごい人でした。飯田橋まで歩いてパチリ。 http://t.co/Vo0Hr64S
04-08 17:27


2012.04.08 Sun 03:25
hanahana422

今日は気持ちいい天気!これからピラティスです。
04-07 10:28


2012.04.07 Sat 03:25
hanahana422

明日はピラティス&骨盤調整に行くので治っていますように!
04-06 23:59

寝違えたのか1日首が痛い日でした。左側が特に痛いのに、荷物を左にかける習性があり、自分で自分に拷問。。。
04-06 23:57


2012.04.05 Thu 03:26
hanahana422

軽くて丈夫なメガネ作りました。また出費だわ~(涙)
04-04 23:31

最近、メガネがよくズレるので、メガネ屋さんよってきた。広がってると思っていたけど、ヒビも入ってたみたい。
04-04 23:30

今日は昨日の分まで働いてきましたよ~。
04-04 23:27


2012.04.04 Wed 03:25
hanahana422

バタバタが予想される明日に備えて、今日も早く寝よう!
04-03 23:37

せっかく早く帰ってきたので、コンロ磨いてみた。今週末、ガス点検が入るの思い出して(汗)
04-03 23:34

今日は職場から早々に追いかえされました。もうちょっとやっておきたいことあったけど、室内にいても聞こえる風の音に「早めに帰れてよかった」と思います。
04-03 18:28


2012.04.03 Tue 03:25
hanahana422

新年度1日目はなんだか疲れました。仕事内容がかわった訳でも忙しかった訳でもないんですがねぇ。今日は早めに休もう!
04-02 23:57

おはようございます!いよいよ新年度。朝の「カーネーション」がなくなった以外は、あまりかわったことのない朝ですが… 気持ちを引き締めていきます!
04-02 08:34


2012.04.02 Mon 03:25
hanahana422

高橋くんも羽生くんもがんばった!4回転ジャンプってこんなバンバンでるものだったけ?
04-01 00:00


2012.04.01 Sun 03:25
hanahana422

ついついフィギュアスケートみてしまいこの時間。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/ZTDUSgeC #unileverjapan
03-31 23:56

新宿三越閉店で一番残念なのは、ジュンク堂なくなることかな。欲しい本は大概あるし、探しやすかったから。
03-31 20:36

新宿三越、最終日にいってきました。
03-31 20:17

ピラティス&骨盤調整終了。今日はうっすら汗が。春ですな~。
03-31 13:58

今日はものすごい風!髪、バサバサさせながらもピラティス教室へ。
03-31 10:29


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad