Calendar
2012.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5203位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2012.05.30 Wed 03:06
hanahana422

ウトウトしていたところに結構な揺れ。目がさえちゃった。
05-29 01:48


2012.05.29 Tue 03:06
hanahana422

職場で気になってたこと、他の人も気になっていたことが判明。ちょっとだけ安心した。
05-28 23:48

6/6~11までの新宿伊勢丹で開催される「和の事はじめ」楽しみ♪ 期間短すぎじゃ?
05-28 00:04


2012.05.28 Mon 03:05
hanahana422

月刊アレコレ「着る人委員会」企画のマイ帯板が届きました♪ http://t.co/NQHJC0JG
05-27 23:56


2012.05.27 Sun 03:05
hanahana422

今日は良い天気!(若干あつい) ピラティス終わって骨盤調整クラス待ちなう。
05-26 11:42


2012.05.26 Sat 03:06
hanahana422

今朝見てたテレビで、某アナウンサーが浴衣を左前に着ていた気がしてモヤモヤ。本当に一瞬しか映らなかったので、余計に気になってます。
05-25 13:28

昨日の検診、一昨年と同じ会場でその時のデータ残ってて今回のと比較できたんだけど、身長が五ミリ伸びてました。五ミリって誤差の範囲かな?成長期はとっくに過ぎてる年なので。
05-25 13:25


2012.05.24 Thu 03:07
hanahana422

発泡剤、バリウム、下剤のトリプル攻撃にまけない自分でありますように。
05-23 23:51

今日もよく働きました。明日は健康診断!ついでに仕事休みます。
05-23 23:49


2012.05.23 Wed 03:05
hanahana422

明後日健康診断なのに、いつにもまして甘いもの食べちゃったよ~。
05-22 23:35

今日は寒い1日でした。明日はまた暑いとか・・・ 寒暖差に体がついていけましぇん。
05-22 23:34


2012.05.22 Tue 03:05
hanahana422

今日の話題は「金環日蝕」。明日は「スカイツリー」一色になるのかな?
05-21 23:54

おはようございます。金環日食、ギリギリ見えました!さて、仕事いかなきゃ。
05-21 07:55


2012.05.21 Mon 03:05
hanahana422

後は、先月参加した紅型染め講座の帯揚げが仕上がってきました。松葉がテーマです。よくみるとはみ出してますが綺麗な発色大満足。先生のお手紙がまたうれしい!! http://t.co/IOAqMlKH
05-20 23:52

昨日のつまみ細工。紫陽花がテーマです。かわいくできました♪ http://t.co/DKLUNUvW
05-20 23:47


2012.05.20 Sun 03:04
hanahana422

つまみ細工講座終了で家路につきます。おなかすいた~!(お昼時間なくて、ワノコトさんでコンビニご飯MGMGさせて頂いたのですが。。。)
05-19 18:21

まずは運動!
05-19 10:29

今日は、ピラティス→つまみ細工一回講座→つまみ細工連続講座のハード(?)スケジュール。
05-19 10:29


2012.05.16 Wed 03:04
hanahana422

そろそろ浴衣が気になってくる季節。あちこちのショップで新作が出てきていて迷います。でも、超絶貧乏。。。
05-15 23:53


2012.05.15 Tue 03:05
hanahana422

キモノモダンさんのネコ柄半衿が届いてました♪一度買い逃していたので喜び倍増! http://t.co/qKWISvrm
05-14 23:18

月曜日、なんとか乗り切りました。家に着いたら、ちょっとうれしい事が。
05-14 23:14


2012.05.14 Mon 03:04
hanahana422

明日から2週間は忙しいと思われます。がんばろうじゃないか!
05-13 23:56

GW→4日勤務→3連休。明日からの5日間を乗りきれる気がしない訳ですが・・・
05-13 23:52


2012.05.13 Sun 03:04
hanahana422

旧友たちとの久々の再開は7時間ほどしゃべり倒してきました。しかし、まだ話し足りない~。
05-12 23:59

今から腹ごしらえして、学生時代の友人に会います(・∀・)
05-12 13:45

今日もピラティス&骨盤調整。骨盤調整とヨガはふと寝てしまう瞬間があります。うまくリラックスできているのだと前向きにとらえてみる!
05-12 13:43

さすがに疲れて不機嫌さが隠しきれなかった。予約の時間前にいったのに治療は結局一番最後。(受付したの最後じゃないのに)途中のフォロー説明もなし。治療途中で40分以上放置とか意味がわからん。
05-12 00:06


2012.05.12 Sat 03:04
hanahana422

神経の治療だったから麻酔治療だったのですが、途中で中断(他の人の診察っぽい)され、再開した時には麻酔きれてきてましたがな。
05-11 23:54

今日は夕方歯医者。受付からお会計終了まで3時間半って。。。実際の治療は30分強ってとこですよ。(途中の麻酔きくまでの待機時間含む)
05-11 23:53

免許更新終了。西荻に向かってみよう!
05-11 16:16

免許更新、講習会待ち中。日当たり良すぎて暑い。
05-11 14:52


2012.05.11 Fri 03:05
hanahana422

明日はやっと仕事休んで免許の更新に行こうと思ってます。お天気だといいな~。
05-10 23:30

最近の荒天はなんなんでしょう。。。
05-10 23:29


2012.05.08 Tue 03:05
hanahana422

ついつい気分がもりあがって、連休明けの月曜だというのにつまみ細工の宿題の続きをやってしまいました。さて、明日に備えて休むとしますかね。。。
05-07 23:49

もっとゆっくりみたかったなぁ。平日のみOPEN&18時閉店というのがつらいところ。
05-07 23:39

今日は仕事定時であがれたので浅草橋にある「つまみ堂」さんに行ってみました。
05-07 23:38


2012.05.07 Mon 03:05
hanahana422

とりあえずお花4本作って力つきました。。。
05-06 23:44

今日はつまみ細工講座の宿題に着手しました。はじめて糊をひきましたが、均等にのばすの難しい。。。
05-06 23:42

連休でやりたいことは半分くらい消化かなぁ?
05-06 23:40

今日でGW終わり~。連休といえども休みはあっという間ですねぇ。。。
05-06 23:37


2012.05.06 Sun 03:04
hanahana422

TVで「阪急電車」やってたのでついつい観てしまいました。(劇場で観たのに)そして、原作がまた読みたくなりました。原作にしかないエピソードと映画にしかないエピソードがあるんですよね。
05-05 23:41

今日は気持ちの良い天気!洗濯物干して、ピラティス教室だ。
05-05 10:27


2012.05.05 Sat 03:04
hanahana422

なんか晴れてきた!?
05-04 16:34

「マネーボール」と「ソーシャル・ネットワーク」。面白かったけどさすがに疲れた。首がいとうございます。
05-04 15:43

久しぶりにギンレイホールで映画二本みてきた。
05-04 15:38


2012.05.03 Thu 03:04
hanahana422

とりあえず、片づけとつまみ細工の宿題は終わらせたいところ。
05-02 23:50

さて、4連休に突入!やりたいことはたくさんあるけど、全部できるかなぁ?
05-02 23:47


2012.05.01 Tue 03:04
hanahana422

家族サービス(対母親)を終え帰宅。明日、明後日と2日働けばまた4連休♪この2日はすごく忙しいかすごくヒマか両極端だろうな。ほどほど忙しいのが一番いいんだけど。。。
04-30 23:58

テキストもかなり日焼けして外観残念な感じ。しかし、中はびっくりするほどキレイで、過去の自分が(あまり活用してなくて)残念な感じ。
04-30 00:08

「家出のドリッピー」無事発見したし。しかし、保存状態が非常に悪く、貧乏学生がケチってテープ版買ったものだから、ちゃんと聞けるか心配(・_・;)
04-30 00:05

今日は祖母にあい、旧友にもあい充実の1日。
04-30 00:00


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad