Calendar
2012.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2110位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2012.08.31 Fri 03:05
hanahana422

明日期限のお支払(税金)したら、財布がかるーくなりました。お給料日まで遠いなぁ。。。
08-30 23:55


2012.08.29 Wed 03:05
hanahana422

ついでに「幕末太陽傳」観てきました。カラーでみたかった(衣装がきになったので)けど、白黒だから良い気もします。ちょいちょい劇場内で笑いがおきてました。
08-28 23:59

ギンレイホールのシネパスポート、今月頭で有効期限切れだったので更新してきました~。
08-28 23:55


2012.08.27 Mon 03:05
hanahana422

ワノコトといえば、一昨日のセール戦利品です。小紋2枚。ピンク系はポリブルーグレー系が正絹。どちらも3150円なり~。 http://t.co/kWVFvvaK
08-26 15:54

和のアクセサリー講座終了。右が先生のお手本です。真ん中のビーズの色をかえて作らせて頂きました。 http://t.co/XlsyRUqK
08-26 15:37

これからワノコトで和のアクセサリー講座に参加です。
08-26 13:02

今回も汗だく&着崩れが(+。+) 夏が終わる前に、ばっちりな着姿を決めたいものです。
08-26 00:00


2012.08.26 Sun 03:05
hanahana422

今日は夕方から友人と亀戸天神のお祭りに行ってきました。この夏二回目の浴衣。 http://t.co/WuskfLYR
08-25 23:45

これからピラティス。今日も暑い(*_*;
08-25 10:31

「あと、30分で終了ですよ~」との声を聞いて、ワノコトの先生に相談しながら、絞り込んだ中からさらに絞りこんで購入。いいお買いものできました♪
08-25 00:03

やっぱりスタートダッシュだよね、と思っていましたが、結構ブログで紹介されてたものが残っていたりして迷った~!
08-25 00:00


2012.08.25 Sat 03:05
hanahana422

ワノコトさんのガレージセール行ってきました。到着18時半くらいだったけど、思ったよりは混んでなかったかな?
08-24 23:59


2012.08.24 Fri 03:05
hanahana422

とりあえず、忙しいおかげで毎日が早いのが救いかな。明日働けば休みだし。
08-23 23:58

毎日イラつくことばかりだけど、今日は仕事帰りにヨガに行ってきてちょっとだけ落ち着いた気分に。
08-23 23:56

忙しい時に限って頼まれごと多し。ミスのカバーはお互い様なんだけど。
08-23 00:03


2012.08.23 Thu 03:05
hanahana422

余裕がないってホントいやになるわ。余裕がないからダメになるのか、ダメだから余裕がないのか。
08-22 23:58


2012.08.20 Mon 03:05
hanahana422

反対側はこんな感じです。 http://t.co/XVdhfb55
08-19 16:35

ワノコトにて、友禅染め講座行ってきました。絽の半襟に萩の柄です。 http://t.co/q7GCD2ZF
08-19 16:29


2012.08.19 Sun 03:05
hanahana422

つまみ細工の連続講座の方は、二回目でいよいよ花作りました。久々の剣つまみ、難しかった… 宿題、もりもりお持ち帰りです。でも、二輪できたので、モチベーションは高いです。 
08-18 23:59

今日のつまみ細工の一回講座は土台作りから教えていただいて、内容盛りだくさんでした。少しずつ、できることが増えて楽しいです♪
08-18 23:54

今日のつまみ細工(一回講座)の作品です。完成品はこれにおさがりがつきますよ~♪今回は黄色と青の二色があって、青好きの私はこちらをチョイスしました。 http://t.co/9WHpVPGJ
08-18 23:51

結構な雨と雷が(+。+) 今日はピラティスからつまみ細工講座二コマで荷物多めなのにぃ!
08-18 10:26


2012.08.17 Fri 03:05
hanahana422

とりあえず、明日1日がんばれば、また休みが待っている!
08-16 23:51

なんだか今日はさえない1日だったなぁ。忘れ物するわ、予定の通りにすすまなかったり。。。
08-16 23:50


2012.08.15 Wed 03:05
hanahana422

終わりました。燃え尽きて眠い… #mysterymetro
08-14 03:09


2012.08.14 Tue 03:05
hanahana422

ミステリーナイトに来ています。贅沢ディナーをいただき終わり、開演待ち中。 #mysterymetro http://t.co/3OTTdSzH
08-13 19:50


2012.08.13 Mon 03:05
hanahana422

リピーター用のヒントクイズも解いたし、綾辻作品も何冊か読んだし、準備は万端なはずだからね。
08-12 23:56

明日はいよいよミステリーナイト。しっかり睡眠とっておかないと!
08-12 23:55


2012.08.12 Sun 03:05
hanahana422

今日の「世界ふしぎ発見!」、アゾレス諸島がテーマだった。これはみなければ!!
08-11 21:24

女子バレー、28年ぶりの銅メダル!やったね♪
08-11 21:12

今日はちょっと暑いかな?これから、ピラティスです。汗だくになりそう。
08-11 10:27


2012.08.11 Sat 03:05
hanahana422

13、14日はミステリーナイトに行く予定だし、良い休みになりそうです。
08-10 23:47

私は4連休。今年は短めだなぁと思うものの、あまり長いと社会復帰が厳しくなるのでちょうど良いのかも。
08-10 23:45

今日の電車はいつもよりすいてた気がする。今年は最長で何連休の方がいるのかなぁ。
08-10 23:40


2012.08.10 Fri 03:05
hanahana422

あと1日働いたら休みだ~!オリンピック、色々気になるけど、今日はもう寝よう。。。
08-09 23:58


2012.08.09 Thu 03:05
hanahana422

今日は早く寝ようと思っていたのに、ついついオリンピック観てる。
08-08 23:56


2012.08.08 Wed 03:05
hanahana422

すごい!女子バレー準決勝進出だって!!
08-07 23:29


2012.08.05 Sun 03:05
hanahana422

帯まわりはこんな感じ。浴衣着るの久しぶり過ぎたせいか、だいぶ着崩れちゃいました。今月は強化月間にしてたくさん着たいな。 http://t.co/fM0YOHgq
08-04 22:55

本日の浴衣です。途中、大雨でどうなるかと思った… http://t.co/DcYFv7H1
08-04 22:44


2012.08.04 Sat 03:05
hanahana422

明日は友人とお祭りに行く予定です。今年初浴衣の予定!これから準備しないと。。。
08-03 23:55

セールとか「ガチ」な買い物とかは1人で行くことが多いんですが、同性との買い物も結構楽しいものですね~。
08-03 23:49

今日は仕事仲間に誘われ、帰りに某ファミリーセールに寄ってきました。
08-03 23:48


2012.08.02 Thu 03:05
hanahana422

「できるならやりなおしたい」と思うことはたくさんあるけど、「歯を大事に」は筆頭ですわ。
08-01 23:55

今日は久しぶりの歯医者~。今年は医療控除申請できそう。。。
08-01 23:53


2012.08.01 Wed 03:05
hanahana422

まぁ夏なので、汗かかない方が不自然か。ちょっと自分の汗くささが困るんですが。
07-31 23:57

仕事帰りにヨガ教室行ってきました。激しい動きはないのに、汗だく!
07-31 23:56


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad