Calendar
2012.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2012.11.29 Thu 03:06
hanahana422

本の帯によると「着物始末屋」の話のようだったから興味ひかれたんですよね~。
11-28 23:50

「みをつくし料理帖」シリーズを読んで、今まであまり気にしていなかった時代小説が気になるように。書店で気になってた「しのぶ梅」という小説を買ってみました。どんな話か楽しみ~。
11-28 23:49


2012.11.27 Tue 03:06
hanahana422

ちょっとだけ呉服フロアものぞいたら、ハーパニエミの帯があった!!ステキだったけど、手が出ないです。。。
11-26 23:30

仕事のあと、用事があって新宿へ。ついでに伊勢丹のぞいてきました。今年もハーパニエミ!!
11-26 23:29


2012.11.26 Mon 03:06
hanahana422

なんか夜寝られなくて、月曜から疲れてるパターンにはまりそう。
11-25 23:50

あまりに寒いのでふとんにくるまってたら、うっかり寝てしまいこの時間。。。
11-25 23:48


2012.11.24 Sat 03:06
hanahana422

久しぶりに地元の友達とも会えました。1年ぶりとかなのに、昔から知ってるせいかまったく久しぶり感がなかった。
11-23 23:54

友人の結婚パーティーに行ってきました。もともと美人さんだけど、ひときわ綺麗だったなぁ。
11-23 23:52


2012.11.23 Fri 03:06
hanahana422

連休前はやっぱりいそがしかった。。。自分がもうひとりいればって思うんだけど、やっぱり私のことだから、仕事の押し付け合いしそう。
11-22 23:57


2012.11.22 Thu 03:06
hanahana422

さて、明日の備えて休もうかな。。。
11-21 23:53

今日は、仕事仲間と飲み会。なんとなくテーマが婚活。みんなそれぞれがんばっているようです。
11-21 23:50


2012.11.20 Tue 03:05
hanahana422

必要なものチェックしとかないとギリギリで慌てるパターンになるんだよな~。
11-19 23:28

金曜日だから、明日くらいには決めないと!!
11-19 23:25

今週末、友人の結婚式に招待されてました。結構久しぶりなんだけど、何着ていこうかなぁ。
11-19 23:23


2012.11.19 Mon 03:05
hanahana422

そういえば、今度の金曜日は祝日だから3連休か!!明日、やっぱりがんばろう。(じゃないと火、水、木自分の首しめる結果に。。。)
11-18 23:49

でも、なんとかなく金曜休みの3連休はありだけど、月曜休みの3連休はしづらいイメージ。
11-18 23:47

今回の実家帰省は法事だったので、ちょっと疲れました。明日休みたひ。。。
11-18 23:46


2012.11.18 Sun 03:06
hanahana422

隣のボックスの人、電車の中で爪きりはじめちゃうし(゚o゚;
11-17 22:00

運動もつまみ細工も行って、帰省の電車乗ったら強風でダイヤ乱れまくり。到着予定時間一時間オーバーでまだ着いてないとか。
11-17 21:58

ピラティス、骨盤調整→つまみ細工講座→実家帰省。今のところ準備できてません!!
11-17 00:00


2012.11.17 Sat 03:06
hanahana422

明日は予定ぎっしり。ちゃんとこなせるかな??
11-16 23:59

来春はオーストラリアに行きたい。。。
11-16 00:04


2012.11.14 Wed 03:06
hanahana422

これは楽しみです♪実物も気になります。 RT  @gofukuyasan  井 ノ上さんのワンピースのデザイン、15点描いてもらっています。2週間 毎日1点新しい絵を掲載していきます。http://t.co/VXGpfKyf
11-13 23:39


2012.11.13 Tue 03:06
hanahana422

とりあえず明日絶対忘れちゃいけない書類を仕込んだので、もう休みます。
11-12 22:41

昨日、調子に乗って食べ過ぎたせいか、昨夜から胃腸の調子がすこぶる悪いです。胃腸の丈夫さには自信があったのに!!
11-12 22:40


2012.11.12 Mon 03:06
hanahana422

第4回目の神楽坂マルシェに来ています。結構な行列。
11-11 11:55


2012.11.11 Sun 03:06
hanahana422

今回も予定時間オーバー。最初は余裕かもと思ったら甘かった!でも、やりがいあって楽しいです。
11-10 14:13

今日はワノコトさんで紅型染講座でした。帯揚で向かい鶴の柄です。左右使っている色は同じですが、染める位置をかえてみました。 http://t.co/tRDfcUil
11-10 14:10


2012.11.10 Sat 03:06
hanahana422

今日のお昼は、近所の洋食屋さんのハンバーグカキフライ弁当!お給料日の小さな贅沢。泣きそうなくらいおいしかった(*^▽^*) http://t.co/P6f79b5E
11-09 19:58


2012.11.09 Fri 03:06
hanahana422

明日はお給料日。久々にお昼贅沢します!(ってもたいしたことないけど)
11-08 23:58


2012.11.08 Thu 03:07
hanahana422

最近、顔の乾燥がハンパないです。ついに「しっとり」化粧水に手を出す時が来たのか。。。
11-07 23:32


2012.11.07 Wed 03:08
hanahana422

最近の注射は、後から「揉まない」みたいですね。こどもの頃はちゃんと揉まないと腕痛くなるよ~!!って言われてたのに。(あ、年代がバレる??)
11-06 23:07

今年は抵抗力が弱ってそうな気がしたので、インフルエンザの予防接種うけました。会社の補助がありがたい!しかし、注射何年ぶりだろ??採血は毎年してるけど。。。
11-06 23:06


2012.11.06 Tue 03:06
hanahana422

もうちょっとで節約がゲーム感覚で楽しめるようになる気がするの。
11-05 23:33

もう少しでお給料日。でも、節約生活もうちょっと続けようと思います。
11-05 23:32


2012.11.05 Mon 03:06
hanahana422

お目当ての作家さんのとこに行けて、目的達成!
11-04 23:55

その後は、新御徒町に出て東京デザイナーズビレッジへ。屋根に猫がいて、ちょうど二階の窓から見えました。ちょっとした撮影スポットに。 http://t.co/x0X1OQX1
11-04 23:54

今日は姪っこのピアノ発表会に行ってきました。
11-04 23:50


2012.11.04 Sun 03:06
hanahana422

今日もピラティス。先生がかわって、ちょっとキツくなった。明日か明後日筋肉痛かな?
11-03 11:46


2012.11.03 Sat 03:06
hanahana422

ここ数日マスクをしてすごしたせいか、顔の乾燥がおさまった気がします。少しはいいこともある!?
11-02 23:53

風邪、だいぶよくなりました。後は咳がおさまってくれれば完治!
11-02 23:51


2012.11.02 Fri 03:05
hanahana422

なんか風邪?と思っていたら、微熱が出てしまいました。家にある風邪薬がことごとく期限切れだった。。。(3瓶出てきたのに)
11-01 23:05


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad