Calendar
2013.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2013.04.30 Tue 03:05
hanahana422

今日も良いお天気でした。根津神社にいってみました。つつじ祭りで大賑わい! http://t.co/Dp3IYzgcqe
04-29 23:42


2013.04.29 Mon 03:04
hanahana422

ドラマ「空飛ぶ広報室」面白かった!初回見てなくて残念。原作買おうか迷い中~。(基本、文庫派なので)
04-28 22:36


2013.04.28 Sun 03:05
hanahana422

とりあえず、そろそろ寝るとします!
04-27 23:49

GW1日目終了。特になにもしていないんだけど。
04-27 23:47


2013.04.27 Sat 03:04
hanahana422

春物と秋物は難しい。。。すごくいい季節なはずなのに、「夏」と「冬」が長いんだよね。
04-26 23:57

毎年この時期「軽い羽織もの」が欲しいなぁと思うんだけど、すぐに夏がきて買わずじまい。今年はどうなる??
04-26 23:53


2013.04.26 Fri 03:05
hanahana422

ぼちぼち、今年の新作浴衣が出てくる季節なんですね。実際に手に入れるかどうかはともかくとして楽しみです。
04-25 23:50


2013.04.25 Thu 03:04
hanahana422

なんだかんだで、4月も1週間切ってるのね。月末・月初で初めてやる仕事が出てきそうだけど、GWで調子がつかめなそうな予感。
04-24 23:44

やっと1週間折り返し。今度は3連休か~。
04-24 23:39


2013.04.24 Wed 03:04
hanahana422

22時~23時まではそうでもないけど、23時以降があっという間すぎ!いつも早めに寝ようと思うのに、遅くなってしまうのです。。。
04-23 23:51


2013.04.23 Tue 03:04
hanahana422

またひとつ年をとりました。今日は仕事帰りに外食!デザートはティラミス。満足満足♪あ、でもろうそく立つケーキも食べたかったかも!? http://t.co/uOKoJNjXp7
04-22 23:24

本当、その通り!! RT @songformaru2 時間が出来ると金がない、金にメドが付くと時間がないorz
04-22 23:15


2013.04.22 Mon 03:04
hanahana422

かくいう我が家も並んでいる物好きです。それにしても、寒い~(´д`)
04-21 12:05

神楽坂マルシェに来ましたが、すごい行列。開場したと思うけど、まだまだ入れず。雨なのにねぇ。
04-21 12:02


2013.04.21 Sun 03:04
hanahana422

テルマエ・ロマエⅡ、来年公開か~。楽しみ♪
04-20 23:19

今日はつまみ細工の1日でした。ちょっと疲れたけど、かわいいの出来たのでハイテンション(*'▽'*) http://t.co/M057lFgFC0
04-20 21:37


2013.04.20 Sat 03:04
hanahana422

長い1週間が終わりました~。まだまだ、仕事自体の疲れ<気疲れって感じですけど。
04-19 23:52


2013.04.18 Thu 03:04
hanahana422

あと2日で休みだ!土曜は久々につまみ細工三昧の予定。
04-17 23:59

1年前の今頃を思い出すとムネアツ!!
04-17 22:21


2013.04.17 Wed 03:04
hanahana422

1年があっという間すぎてびっくりする!
04-16 23:50

今日は新職場に初めてお弁当持参してきました。しばらくは節約しないとね!
04-16 14:56


2013.04.16 Tue 03:04
hanahana422

結局、なんとか立ち上がったけど(システム部の方に見て頂いて)1時間くらい仕事にならなかったです。しかも原因不明とのことなので、明日の朝がちょっとドキドキ。
04-15 22:40

今日は朝から会社のPCが立ち上がらずで焦りました。まさか2週間しか経ってないのに壊してないよね??っていう。。。
04-15 22:38


2013.04.15 Mon 03:05
hanahana422

さて、明日に備えますかね。
04-14 23:56

あぁ、日曜の夜が終わる~。
04-14 23:55

ぎゃ、「和の事はじめ」明日の18時までだった。もう1回行きたかったなぁ。
04-14 23:42


2013.04.13 Sat 03:05
hanahana422

ま、なかなか「もっと年上かと思った!」とは言えないですしね。自分もみんなの優しさに甘え過ぎないように「いくつに見える~?」とは聞かないです。はい。
04-12 18:39

新しい職場で年齢をちょいちょい聞かれるので、正直に答えると驚かれます。「若く見える!!」って言われてよろこんでるあたり、実年齢ダダ漏れだと自覚してます。
04-12 18:35

おはようございます。本日、まさかの二度寝をしてしまいましたが、最後のセイフティーネット(3個目の目覚まし)に、救われ平常運転出来ました。あと1日頑張らないと!
04-12 09:00

玉のりさん新作の匂い袋に松栄堂さん一番人気という噂のうつ蝉をセット致しました~♪これで女子力アップです! http://t.co/ebhM7xcy7j
04-12 00:05


2013.04.12 Fri 03:05
hanahana422

本日、久々(!?)に新宿伊勢丹に寄り道~♪ただ今、和の事はじめ開催中です。
04-11 23:56


2013.04.10 Wed 03:04
hanahana422

明日は転職して初めて忙しくなるかも!?なので、早めに寝て体力温存しようかなぁ。
04-09 23:20

正直、午後は睡魔との戦いが辛かったんですけど。
04-09 23:19

本日は、ほぼ1日がかりの研修を受けてきました。なんだかずっと話を聞いてるのって懐かしい。
04-09 23:18


2013.04.09 Tue 03:03
hanahana422

口内炎にハチミツを塗るといいという話も聞いたことがあるんだけど。。。
04-08 23:41

疲れが出たのか口内炎ができてしまいました。ビタミン何を摂ったらいいんだっけ??
04-08 23:38


2013.04.08 Mon 03:03
hanahana422

休みはなんだかあっという間に終わってしまったので、明日からの1週間が大丈夫かなぁ??(本音はあと1日休みたいですw)
04-07 23:33

今日は風が強いけどいいお天気で、洗濯物がよく乾いたので助かりました。
04-07 23:32


2013.04.07 Sun 03:03
hanahana422

雨がだいぶ激しくなってきた模様。
04-06 23:28


2013.04.06 Sat 03:04
hanahana422

仕事についてはおいおいって感じですが。。。
04-05 23:59

本日、職場の歓迎会でした。ちょっとずつなじめてきたかな??
04-05 23:58


2013.04.05 Fri 03:03
hanahana422

明日でやっと1週間です。休みが待ち遠しいなぁ。
04-04 23:13

本日、新しい職場で初残業してきました。ま、1時間くらいなんですけどね。慣れないうちはやっぱり疲れます。
04-04 23:10


2013.04.04 Thu 03:03
hanahana422

今日は歌舞伎座の柿落としだったのですね~。いつかは、着物着て歌舞伎座で観劇をしてみたいものです。
04-03 00:00


2013.04.02 Tue 03:03
hanahana422

4月の第1日目、新職場も1日目、無事終了。明日も頑張らねば!
04-01 23:52

これから、初出勤。緊張します。
04-01 09:14


2013.04.01 Mon 03:03
hanahana422

さて、そろそろ寝ますかね~。
03-31 23:48

久々に「明日の準備」しました。色々チェックしたけど、忘れ物しそうでこわい。。。
03-31 23:48


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad