Calendar
2013.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2013.05.31 Fri 03:02
hanahana422

あと、1日がんばろう!
05-30 23:49

体調、だいぶ回復してきました~。昨日の「ゴフクの日」に参戦できなかったのを残念がる程度には!
05-30 23:48


2013.05.30 Thu 03:02
hanahana422

処方された薬を飲んだら、途中でものすごく効いたみたいで眠気との戦いでした。最後の30分、朦朧としてた。。。居眠りはしてないと思うけど、言い切れる自信なし。
05-29 18:44

昼休み利用して、病院いってきました。同じ建物に病院あるので助かります。
05-29 15:19


2013.05.29 Wed 03:02
hanahana422

週末から風邪を引きずってます。基本、風邪は寝て治す派ですが、明日も治ってなかったら、病院に行こうかと。
05-28 22:41


2013.05.25 Sat 03:02
hanahana422

やっと明日は休み。この週末は御徒町~蔵前あたりで「モノマチ」が開催されているので、行ってみようと思います!
05-24 23:47

長袖1枚でちょうどいい感じという、もっとも好きな温度感で仕事できる幸せったら?・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。
05-24 23:44

やっと職場の空調が見直されたみたいで、今日は膝かけなし、羽織ものなしで過ごせました。
05-24 23:42


2013.05.24 Fri 03:02
hanahana422

ちょっとフタが壊れてきているので、早めにかえたいんですが、あせってもうちょっとのものを買ってもなぁと思う訳です。せっかくなら、持って行くのにうれしいお弁当箱がいいな、と。
05-23 23:57

かわいいもの、便利そうなものはたくさんあるんですけどね~。大きさとかちょっとしたところで「ベスト」がないのですよ~。
05-23 23:54

お弁当箱を買い換えようと思って、色々見ています。が、探すと中々「これは!」というものに出会えない。。。
05-23 23:53


2013.05.23 Thu 03:05
hanahana422

予約開始は6月からだから、ちょっと根回ししておかないと。
05-22 23:59

ミステリーナイトの予約日程が出ました。今の職場は会社的「夏休み」がないようなのでどうしよう。
05-22 23:59


2013.05.22 Wed 03:05
hanahana422

ま、ほめられなくてもちゃんとやるのが仕事なんですけどね。
05-21 23:35

思ってたよりきついなぁ~と思ってたけど、がんばれる気がしてきました!我ながら単純。
05-21 23:33

先週からコツコツ進めてきた仕事、ちゃんと評価してもらえました。
05-21 23:32


2013.05.21 Tue 03:05
hanahana422

朝一でお金おろしに行ったけど、お弁当は持っていきましたよ~。出来るだけ節約は続けようと思います。
05-20 23:07

今日は、新しい仕事での初給料日~♪そんなに贅沢はできませんがうれしいです☆
05-20 23:06

お腹すいたなぁ(´д`)
05-20 20:19


2013.05.20 Mon 03:05
hanahana422

昨夜、準備してたつまみ細工のキット!?です。ここからつまみ細工を作るのが目的なんですが、ちょっと満足してしまっている自分… http://t.co/5MGbigahdq
05-19 22:39


2013.05.19 Sun 03:05
hanahana422

今日は疲れたけど色々なことが覚えられて大収穫でした!勢いのまま今日お持ち帰りの布を全部カットします!
05-18 23:54


2013.05.18 Sat 03:05
hanahana422

先々の楽しみの為にも、今ががんばり時ですね。
05-17 23:57

今週はやっぱりしんどかったです。わからないことが多いから、慣れてくれば楽になると信じたい!!
05-17 23:57

豆千代さんの10周年イベント楽しみ~♪
05-17 23:53


2013.05.17 Fri 03:05
hanahana422

一応、置きカーディガンしてるけど、足りないくらい肌寒くて。毎日、何着ていくかに悩みます。特に冷房がはいってるわけじゃないのに不思議。。。
05-16 23:30

職場が寒すぎるのが、最近の悩みです。今週はかなり暑い日もあったはずなのにまったく実感なし。
05-16 23:28


2013.05.16 Thu 03:05
hanahana422

でも来週は仕事量ハンパない感じなので、明日・明後日で準備すすめとかないとです。仕事の読みができるようになっただけ、進歩したかな??
05-15 23:59

今の仕事は月・火の比重が思いので、水曜が終わると、ちょっとほっとします。
05-15 23:53


2013.05.15 Wed 03:05
hanahana422

今更ですが、PCメガネデビューしました。いつもより目の疲れが少ないかも!?
05-14 23:46


2013.05.14 Tue 03:05
hanahana422

仕事にちょっと慣れて来たと思ったら、任される幅が増えてきました。そう簡単に落ち着かせてはもらえませんねぇ。。。
05-13 23:14


2013.05.12 Sun 03:04
hanahana422

この部屋の蛍光灯、初めてかえたけどすごく部屋が明るくなりました!掃除しなくちゃ。。。
05-11 23:51

なんの前触れもなく部屋の蛍光灯が切れました。まぁ、思い返してみたら引越しして6年近いものね。。。
05-11 23:50


2013.05.11 Sat 03:05
hanahana422

今週は覚えることが多すぎて、ちょっと頭が痛いです。ま、たまには頭も使わないとですね。
05-10 23:51

長くて短い1週間が終わりました~。
05-10 23:51


2013.05.10 Fri 03:05
hanahana422

でも、明日は職場で飲み会なんです。。。早く体を休めたいんですがねぇ。
05-09 23:54

あと1日で休み~♪
05-09 23:52


2013.05.09 Thu 03:04
hanahana422

多分、今週の山場を乗り切ったはず。しかし、来週もハードそうなので木・金で貯金を作っておかないとです。
05-08 23:19


2013.05.08 Wed 03:04
hanahana422

気分をあげる為に只ドリンク、三杯め飲んでみる!お腹ダボダボだ!
05-07 14:38

やっぱり連休明けは忙しいですね(´・ω・`) お昼がこの時間なのはもはやデフォなので(朝、ちょっとだけゆっくりだし)いいんだけど締め切りが多すぎる(T.T)
05-07 14:31

おはようございます。今日も1日がんばります!
05-07 08:56


2013.05.07 Tue 03:04
hanahana422

明日が乗り切れる自信がありません。
05-06 23:30

家まであと2分のところで雷雨にあうとか。。。
05-06 23:29

さすがに東京駅混んでる(@_@)
05-06 16:59


2013.05.06 Mon 03:04
hanahana422

シンプルな形はかえって難しいです…
05-05 23:08

道具と材料を持ってきていたので、つまみ細工してみました。 http://t.co/W1lEcI1Id0
05-05 23:06

本日ものんびり~。
05-05 23:02


2013.05.05 Sun 03:04
hanahana422

食べ盛りの男子学生なみにご飯が用意され、ありがたいですが、ちょっと供給過多気味
05-04 23:59

実家に来て2日め。完全にだらけモードです。
05-04 23:33


2013.05.04 Sat 03:05
hanahana422

この休みは実家に戻ってのんびりしようかと。
05-03 00:02


2013.05.03 Fri 03:05
hanahana422

いよいよGW後半に!
05-02 23:59


2013.05.02 Thu 03:05
hanahana422

でも、明日を乗り切れば、また休みですからね~♪
05-01 23:31

職場全体がバタバタしている。明日も教わることいっぱいで、たぶん燃え尽きると思われます。。。
05-01 23:29

月初はやっぱり忙しいみたいです。今月は連休もはさまるから、なおさらかな??
05-01 23:28


2013.05.01 Wed 03:05
hanahana422

とりあえず、お給料日が待ち遠しいですw
04-30 23:57

4月最終日ってことは、今の職場で1ヶ月過ぎるってことですね。うーん、慣れたような、まだまだのような。
04-30 23:56

どうも連休明けはいつも以上に体が動かない気がします。
04-30 08:58


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad