Calendar
2013.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2013.06.30 Sun 03:02
hanahana422

あ、夏物の話です。洋服とかセールでシーズン終わりの頃に買うことも多いので、衣替えすると「こんなのもそういえばあったなぁ」と思うことが多いです。今年はちょっと思い切って整理しようかなぁ。
06-29 23:32

洋服も着物もあまり出していなかったのです(・ω・`)
06-29 23:28

今日はお天気もまあまあだったので、着物着ておでかけでも・・・と思ったけど、家で衣替えしてました。
06-29 23:27


2013.06.29 Sat 03:02
hanahana422

気がついたら6月も終わりなんですね。嫌いな月初(忙しいから)がやってくるのかぁ!
06-28 23:53

歓送迎会、二次会は遠慮して帰ってきました。皆さん元気だわ~。
06-28 23:51


2013.06.28 Fri 03:02
hanahana422

明日は職場の歓送迎会。結構、人の出入りが多いとこです。
06-27 23:20


2013.06.26 Wed 03:02
hanahana422

今我が家には「ガリガリ君」のあたりが2本あります。小さな幸せ。
06-25 23:28


2013.06.25 Tue 03:02
hanahana422

昨日、都議選の速報見なかったことがくやまれます。池上さん、相変わらずすごかったみたいですね。
06-24 23:53


2013.06.24 Mon 03:02
hanahana422

空飛ぶ広報室も最終回。もう一回最初からみたいです!
06-23 22:21


2013.06.22 Sat 03:02
hanahana422

洋服もセール近そうだし、物欲が絶えないです。
06-21 23:57

今日はワノコトさんいってきました。欲しいものいっぱい!
06-21 23:50


2013.06.21 Fri 03:02
hanahana422

やっと週末~。明日は仕事帰りワノコトさんによりたいけど、行けるかな??
06-20 23:52


2013.06.20 Thu 03:02
hanahana422

まぁ、ある意味徹底的な計画経済の結果だったわけですし。
06-19 23:46

明日の給料日を前にお財布の中身は225円。今の世の中、小学生の方がお金持ってそう。。。明日、朝一でお金おろします!
06-19 23:45


2013.06.18 Tue 03:02
hanahana422

結構録るだけ録ってたドラマもあるので、早めにみておかないと。HDDがいっぱいになっちゃう。
06-17 23:23

ぼちぼち、今シーズンのドラマも最終回になってきているんですね~。
06-17 23:20

今日つまんだ、宝相華のブローチと角バラのかんざし。バラは白いのが今日つまんだものです。彩りがさみしいので昨日教室でつまんだ黄色も一緒に♪ http://t.co/7uhMdPNbMv
06-17 00:32


2013.06.17 Mon 03:02
hanahana422

しかし、父の日のプレゼントって母の日より選ぶの難しいですね~。
06-16 23:58

義父への父の日のプレゼントも用意して渡せたし、つまみ細工の課題も2つ作ったし、本日のミッションコンプリートということで。
06-16 23:57


2013.06.16 Sun 03:02
hanahana422

先月の課題もたまっているので、明日は2つくらいつまめるといいな~と思ってます!
06-15 23:45

今日は角薔薇つまんできました。やる気になってるところで宿題の土台を一気に仕上げました。
06-15 23:45


2013.06.15 Sat 03:02
hanahana422

家でやろうと思ってたこと、色々あったんだけど何も手につきません。。。
06-14 22:41

帰りに「みをつくし料理帖」の最新刊出てるのを発見。そりゃあ、買って帰るでしょう!
06-14 22:37


2013.06.12 Wed 03:02
hanahana422

お給料でたら、1期のお支払いをそうそうにしておかないとなぁ。
06-11 23:53

この時期のニクイ奴、住民税のお知らせが今年も届きましたよ~。
06-11 23:52


2013.06.11 Tue 03:02
hanahana422

休めるかわからないけど、予約したった!
06-10 23:47

今年の夏もミステリーナイト参加予定です。
06-10 23:46


2013.06.10 Mon 03:02
hanahana422

暑くなってきたせいかおかしなのが増えてこまります。
06-09 00:00


2013.06.09 Sun 03:02
hanahana422

今日はついてるのかついてないのかわからない日だったな~。
06-08 23:59


2013.06.08 Sat 03:02
hanahana422

とりあえず、今週はきもの関係の本を結構買ったので週末じっくり読みますよ~。
06-07 23:49

来週はちょっと落ち着くかな??
06-07 23:48

やっと1週間終わった。今週はちょっとしんどかった~。来月の月初も不安だわ。
06-07 23:48


2013.06.07 Fri 03:02
hanahana422

KIMONO姫⑪買いました~。今年は浴衣たくさん着たいなぁ。
06-06 23:43


2013.06.06 Thu 03:02
hanahana422

今日は豆千代さんにも寄れて、かわいいもの充できたし、よかったよ♪
06-05 23:59

派遣会社から契約書きたー。どうやら延長で働けるらしいです。
06-05 23:58


2013.06.05 Wed 03:02
hanahana422

あぁ、サッカーW杯出場決定なのね~。よかった、よかった!
06-04 23:53

今月も絶賛節約中なので買い物する訳じゃないんだけど、心に栄養が欲しいんですよ!!かわいいものがみたいんですよ!!
06-04 23:48

あぁ、今日も寄り道どころか!でした。明日はノー残デーなのできっとなんとかなる!
06-04 23:45


2013.06.04 Tue 03:02
hanahana422

薄々気付いていたけど、月初と週のはじまりが重なると忙しいです。たぶん、明日が勝負!でも、寄り道したいです。。。
06-03 23:33


2013.06.03 Mon 03:02
hanahana422

これから寝るまで読み込むつもりです♪
06-02 23:53

でも、もったいないお天気だったので、30分くらい歩いて大きめ書店へ。きくちいまさんの「大人かわいい着物読本」、やっと買えました。
06-02 23:52

この週末は西荻チャサンポーにいく!つもりだったけど、いけませんでした。トホホ。
06-02 23:50


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad