Calendar
2013.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2013.08.31 Sat 03:02
hanahana422

RT @twinavi: 【話題】世界最大にして最年長のウォンバット、大きくても抱っこが大好き。 http://t.co/rf7LEm1Fce
08-30 23:09

おはようございます。やっと金曜日!今日は定時であがってワノコトさんへ走ります!
08-30 09:05


2013.08.29 Thu 03:03
hanahana422

収納を増やす前にちょっと整理が必要かと。買い物するかわりに使ってないもの処分するぞ!
08-28 23:53

今週はのんびりムード。週末はちょっと片付けをしたいと思います。金曜日、買い物いっちゃうつもりだけど。
08-28 23:49


2013.08.27 Tue 03:02
hanahana422

桐箪笥、色々ネットショップ見て「これがいいかな」と絞りこんだけど、配送関係で躊躇しています。着日指定するなら、早めに決めた方がいいんだけど、迷う~。
08-26 23:26


2013.08.26 Mon 03:02
hanahana422

浴衣は今年は最後かな?月末にきられるかな?
08-25 23:57

麻着物に更紗柄?の半幅帯で出掛けました。 http://t.co/QjsRGUnwSB
08-25 23:39

亀戸天神の献灯明に行ってきました。昨年に続き二回目です。
08-25 22:52


2013.08.25 Sun 03:02
hanahana422

もうすぐシネパスポートの期限が切れてしまう~。更新忘れないようにしないと。
08-24 23:19

今日は久々にギンレイホールで「テッド」観てきました。
08-24 23:18


2013.08.24 Sat 03:02
hanahana422

ま、早く寝なさいっつーことですかね。
08-23 23:58

パソコンの調子悪い?って思ったけど、IEがダメなのか!?
08-23 23:56


2013.08.22 Thu 03:02
hanahana422

そしてついに、桐タンス(お手頃価格のヤツだけど)を買おうと思ってます。
08-21 23:57

なんだか久しぶりに整理したい気持ちがわいてきました。プチ断捨離できるかな!?
08-21 23:54

【Hana一番くじ】 A賞:Hanaポスター(制服)・B賞:Hana15cmフィギュア・C賞Hanaキーホルダー・ラストワン賞:Hana生写真(5枚組) 全国のコンビニで発売され発売直後に箱買いされました。 http://t.co/RHGHpOTJz5 ひとつもいらない。。。
08-21 23:49


2013.08.21 Wed 03:02
hanahana422

最近サボっているヨガ・ピラティスを再開しようかな。
08-20 23:53

最近、体重がじわじわ増えてきてる。やっぱり、体を動かさなくなるとてきめんに数字としてあらわれますね。
08-20 23:53


2013.08.20 Tue 03:02
hanahana422

前の席の方と隣の席のかたが2日くらいずつ休んでいるので、自分も気をつけないとなぁ。
08-19 23:48

職場で風邪が流行っています。内外の気温差のせいでしょうか??
08-19 23:47


2013.08.18 Sun 03:02
hanahana422

今日はwanocotoさんでつまみ細工講座でした。帰り際にちょっとだけ神宮の花火が見えました~。
08-17 23:25


2013.08.17 Sat 03:02
hanahana422

昨日のミステリーナイト、犯人間違えてました。今年は結構よくかけたのにな~。来年もがんばろうと思います。
08-16 23:33


2013.08.16 Fri 03:02
hanahana422

しっかり朝食を頂き、ミステリーナイト解決編の上演を待ちちう。
08-15 10:17

ミステリーナイト、逮捕状出し終わりました。疲れた&眠いです。
08-15 03:13


2013.08.14 Wed 03:02
hanahana422

明後日は休みをもらってるので、帰ったらゆっくり休むんだ!
08-13 23:11

明日の夜はいよいよミステリーナイト。仕事の後にかけつけるので、体力が心配です。
08-13 23:10


2013.08.13 Tue 03:02
hanahana422

月初にこの時間をわけてあげたい。。。中々平準化というのは難しいものですね。
08-12 23:40

今週はなんだかあまり仕事がなさそうです。1日休みをもらう予定なんだけど、明日・明後日はもてあましそう。来週の予定、はよください~。
08-12 23:37

もともと、それほど混んでる電車じゃないけど、今日はいっそうすいてる気がする。
08-12 08:58


2013.08.12 Mon 03:02
hanahana422

でも、商店街が頑張ってるお祭りは楽しいです。今度、ゆっくり行ってみたいお店も見つけたし♪
08-11 23:59

昨日、今日と阿佐ヶ谷のお祭りに行ってきました。今日は途中ですごい雷雨が!一瞬停電まで。ちょっと怖かった。
08-11 23:58


2013.08.11 Sun 03:02
hanahana422

RT @epinkikaku: 明日8月11日より、ミステリーナイト2013東京ホテルメトロポリタン公演開幕。続いて大阪、福岡も! ご参加のみなさま、よろしくお願いします。やっぱ参加だ!という方もまだ間に合います。推理頂上決戦へGo! http://t.co/wNl5b32QVN
08-10 21:05

インド綿の浴衣に麻の半幅帯、ちょっと寂しい感じだったので、昨年作った朝顔のつまみ細工を帯飾りにしてみました。 http://t.co/jSh5IJUTTK
08-10 20:57

今日は本当に暑かったですね。この暑さの中、今年初浴衣で出かけてきました。
08-10 20:36


2013.08.10 Sat 03:02
hanahana422

心配なのは、そうとう暑くなるらしいことですね。心がおれませんように。
08-09 23:40

明日は友人とお祭りに行く予定。やっと浴衣でおでかけできるかな!?
08-09 23:39

クイズとけた。さて、寝よう。
08-09 00:02


2013.08.09 Fri 03:02
hanahana422

気がつけば、ミステリーナイトまで1週間きってました。あわてて、事前情報をチェックちう。
08-08 23:41


2013.08.08 Thu 03:02
hanahana422

寝てる間にずっとクーラーつけるのもなんだし、この季節は寝不との戦いですね。
08-07 23:55

今朝は暑かったせいか、目覚ましより早く目が覚めたのに、二度寝しちゃってギリギリに起きました。むしろ、ギリギリでも間に合う時間に起きられてよかった。
08-07 23:54

立秋とは思えない暑さよ。。。家の中もムシムシして汗がとまりません!
08-07 23:49

やっぱり、余裕がないと人に優しくなれないなと実感。通常、聞き流せることもちょっと感情的になってしまったかなと後から反省。
08-07 00:00


2013.08.07 Wed 03:02
hanahana422

今月の山を超えられた模様です。
08-06 23:59


2013.08.06 Tue 03:02
hanahana422

誰か私の夢と希望を拾ってー!!
08-05 23:59

「どんな仕事なの?」と聞かれると「みんなの夢と希望がつまった仕事」と答えています。(職場の)みんなの(これ誰かやってくれればいいのになという)夢と希望がつまった仕事です。
08-05 23:58

今日も安定の忙しさ。疲れた、疲れた。
08-05 23:52


2013.08.04 Sun 03:02
hanahana422

ただいま、帰宅途中。さすがに疲れました。今日の神戸は花火大会だったみたい。ちょっとだけ、花火も見れました。今年、初花火!
08-03 23:36

自分の乗ってるのは、特に遅れとかもないけど、時間によっては遅れや運休も出てる?
08-03 10:35

静岡、愛知で地震あったみたいですね。今のところ、新幹線に影響ないみたいだけど。
08-03 10:31

法事で神戸にむかってます。日帰りなり~。
08-03 10:27


2013.08.02 Fri 03:02
hanahana422

とりあえず、もう寝ます。。。
08-01 23:56

今日はよく働いたぁ!明日はあまり残業できないから、その分もね。
08-01 23:56


2013.08.01 Thu 03:02
hanahana422

明日から、また忙しくなるのね。
07-31 23:55

7月がもう終わり!?1ヶ月はやいなぁ。
07-31 23:53


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad