Calendar
2013.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2013.10.31 Thu 03:02
hanahana422

多分、11月に入ったらクリスマスっぽいディスプレイになってきて一気に年末になる気がするのです。
10-30 23:48

気がつけば明日で10月も終わり。2013年のカウントダウンが始まる気分。
10-30 23:45


2013.10.30 Wed 03:02
hanahana422

でも、また3連休になるのね。がんばろう!
10-29 23:54

今週は長く感じてしまう。。。
10-29 23:53


2013.10.29 Tue 03:02
hanahana422

じっと手を見て、働きますよ!
10-28 23:33

ここにきて、物欲全開モード。いかん、いかんです。
10-28 23:33


2013.10.27 Sun 03:02
hanahana422

とはいえ、時間に制約もありコースに入っていないスポットもあるので、個人旅行でも行ってみたいです。
10-26 23:44

初めてのバスツアーでしたが、移動時間寝てても目的地に連れて行ってもらえるので楽々~。
10-26 23:42

1日目、伊勢神宮外宮→猿田彦神社→夫婦岩・二見興玉神社で宿泊。2日目、神明神社→伊勢神宮内宮&周辺散策でした。
10-26 23:40

伊勢旅行、無事終了!行く前は心配もありましたが、とてもよかった♪
10-26 23:28

石神さんに着いた頃は、結構雨が降ってたけど、雨上がりました。むしろ、晴れ間が見える!?
10-26 10:00


2013.10.26 Sat 03:02
hanahana422

朝がはやかったので、すごく眠いです。明日は七時に朝ご飯!そろそろ寝ます(-_-)zzz
10-25 22:50

風の音がすごい。旅行1日めは、あまり傘もささずに済みました。明日、目が覚めたらどうなっているかなぁ?
10-25 22:42

朝、ちゃんと起きられた!すごく眠いけど、後ろの席がうるさくて眠れず( -_-)o 久々にドラマゴッズ聞きながら移動中。
10-25 10:04


2013.10.25 Fri 03:02
hanahana422

移動中、がっつり寝るもんね!
10-24 23:48

明日早起きなのに、まだ準備が終わってません。
10-24 23:47


2013.10.24 Thu 03:02
hanahana422

今日は8回目の結婚記念日!鼻のかみすぎで、赤かったとしても記念日なのです。
10-23 23:37


2013.10.23 Wed 03:02
hanahana422

めずらしく、週末に家族旅行なのに風邪、そして台風接近。。。
10-22 22:49

恐ろしく鼻がつまっています。口呼吸の結果、喉もいたい。
10-22 22:48

RT @nhk_news: 珍しい「月の虹」撮影 三宅島 http://t.co/C2brk2sbXT #nhk_news
10-22 22:41


2013.10.21 Mon 03:02
hanahana422

そして、欲しいものをたくさん増やして帰ってきましたとさ。
10-20 23:32

同期会の後は、日本橋で開催中のきものサローネに。お世話になってる先生方や、お店の方にお会いできてよかった。
10-20 23:31

プチ同期の集いでランチしてきました。休日ランチだから、ママになった同期にも久しぶりに会えた!
10-20 15:16


2013.10.20 Sun 03:02
hanahana422

無事、成功!(本になってるくらいだから当たり前だけど) お昼のバリエーションが増えてうれしい。
10-19 23:28

スープジャーでお米からおかゆを作る実験してみました。
10-19 23:26


2013.10.19 Sat 03:02
hanahana422

休日を利用して、熱の通り方の実験をしようかと思ってます。
10-18 23:57

ついに「スープジャー」デビューしました。作ってから6時間後くらいにお昼食べたけど、ちょうど食べ頃って感じの温度でした。
10-18 23:56


2013.10.18 Fri 03:03
hanahana422

今日は普通のメガネで、目がショボショボ。そろそろ、度つきのPCメガネ作ろうかな。
10-17 23:24

昨日、久しぶりにPCメガネをかけて仕事をしたところ、目がだいぶラクに感じました。
10-17 23:20


2013.10.16 Wed 03:02
hanahana422

明日は余裕を持ってでないと。(といいつつ、いつもの時間になる予感)
10-15 23:49

朝、ジャムの瓶と間違えて魚の酢漬け瓶詰めをあけたまでは、まあよしとしよう。中の汁が手にかかって、洗っても生臭ささがとれないのが、残念過ぎる。
10-15 09:01


2013.10.15 Tue 03:04
hanahana422

そろそろ、明日に備えなければ。
10-14 23:41

3連休も終わりです。ちょっと風邪を引きました。気温差に体がついてゆけぬ~。
10-14 23:41


2013.10.13 Sun 03:02
hanahana422

久しぶりのプチ同窓会。あまり遅くならないようにと思っていたのに、この時間。
10-12 23:56


2013.10.12 Sat 03:02
hanahana422

数日前の天気予報で土曜からは冷えるようなこと言ってたけど、どうなんだろう。
10-11 23:52

今日もなんだか暑かった。もう10月半ばなんだけど。
10-11 23:51


2013.10.11 Fri 03:02
hanahana422

残りの2日は何をしようかなぁ。
10-10 23:58

明日、仕事に行ったら、また3連休。土曜は久しぶりに友人たちと集まります。
10-10 23:58


2013.10.09 Wed 03:02
hanahana422

携帯を家に忘れた日に限って「メシなし」メールが。帰宅前に知ってたら、寄り道してきたのにさ((“o(>ω<)o”))
10-08 23:32


2013.10.08 Tue 03:02
hanahana422

数ヶ月ぶりにゆっくり湯船につかってみようかと。
10-07 23:14


2013.10.07 Mon 03:02
hanahana422

ただ、ぶつかっても謝らない店員とか商品の前で店員同士でおしゃべりばっかりしてるのって接客業としてどうかと思うの。
10-06 23:33

最上のおもてなしをうけるには、それに見合った客でないとなぁと思うので、軽くみられても自分にも責任があると思ってるんだけど。
10-06 23:31

最近、ちょっと売り場の魅力なくなったかなぁ?と思ったお店に行ったところ、接客の質も下がった感じでした。
10-06 23:27


2013.10.06 Sun 03:02
hanahana422

今度はゆっくりとキャンディストライプの新色をみてこよう!
10-05 23:55

ノベルティのキャンディをいただいてきました。
10-05 23:54

実家から家に戻りました。途中、マルイアネックス館にリニューアルオープンした豆千代モダンさんに寄り道。
10-05 23:53


2013.10.05 Sat 03:02
hanahana422

あぁ、もうここでどうしようもないくらいグダグダすることはないのであろうか!?(普段、十分してるけどw)
10-04 23:39

法事の為、実家に帰省中。最近、実家のいごこち悪い~。この年でいごこち良すぎてもどうかなだけどさ。
10-04 23:26


2013.10.03 Thu 03:02
hanahana422

やっと有給とれるようになったから、使わないとね。(休み取りやすい派遣先なので)
10-02 23:28

今月末、お伊勢参りに行くんだけど、まだ休みとってないわ。(ツアーの申し込みはしてる)
10-02 23:27

RT @nhk_news: 伊勢神宮で「遷御の儀」 http://t.co/M34wq7D01h #nhk_news
10-02 23:24


2013.10.02 Wed 03:02
hanahana422

どうやら、また仕事が増えるらしい。。。
10-01 23:32

今日から10月。月初はやっぱり忙しいです。
10-01 23:31


2013.10.01 Tue 03:02
hanahana422

山崎豊子さん、お亡くなりになったんですね。ご冥福をお祈りします。
09-30 23:38


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad