Calendar
2013.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
85271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7054位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2013.12.31 Tue 03:03
hanahana422

明日はやることが多いなぁ。。。
12-30 23:52

2013年も残すところあと1日。
12-30 23:50


2013.12.30 Mon 03:03
hanahana422

ようやく年賀状に着手。とりかかれば、割とすぐなのにね~。
12-29 15:29


2013.12.28 Sat 03:02
hanahana422

納会に参加して、帰宅中。仕事、納まってない気もするけど(^-^;)
12-27 20:09

おはようございます。本日で仕事納めです。がんばれ自分。
12-27 08:34


2013.12.27 Fri 03:03
hanahana422

あまり年末という気はしていないのですが。
12-26 23:42

あと1日!
12-26 23:37


2013.12.26 Thu 03:02
hanahana422

おはようございます。メリークリスマス!だけど、世間ではお正月の準備着々と進んでますね。通勤途中で角松を発見。
12-25 09:03


2013.12.25 Wed 03:03
hanahana422

ね、年賀状どうしよう。。。
12-24 23:21

お腹いっぱい食べ過ぎました。眠い~。
12-24 23:20


2013.12.24 Tue 03:03
hanahana422

フィギュアスケート、オリンピック代表決定しましたね。みんながんばれ!!
12-23 21:52

神社主催のもちつき大会にきてます。 http://t.co/ifKpVINKol
12-23 10:39


2013.12.23 Mon 03:03
hanahana422

さて、ゆず湯につかるかね~。
12-22 23:05

全日本フィギュアについつい見入ってしまった。年賀状は明日かな?
12-22 22:59


2013.12.22 Sun 03:02
hanahana422

本日燃え尽きました。無様なりにがんばったけど、まだまだ修行が必要だと自覚。。。
12-21 23:54


2013.12.21 Sat 03:03
hanahana422

さて、課題の提出物をどうやって持っていこうかを考えないと。
12-20 23:43

なんだかんだで宝くじは年末ジャンボだけ買ってます。
12-20 23:42

今年はどうするか迷ったけど、結局最終日に買いました、年末ジャンボ!
12-20 23:41


2013.12.20 Fri 03:03
hanahana422

一見単純なものが、ごまかしがきかない分難しい。
12-19 23:49

決戦の土曜日に向けてラストスパート!
12-19 23:35


2013.12.19 Thu 03:02
hanahana422

好きな言葉は「効率的」なはずなんだけど。
12-18 23:36

うーん、時間の使い方がヘタすぎるわ、自分。
12-18 23:36


2013.12.18 Wed 03:02
hanahana422

都会の荒波を無事乗り切れるだろうか??
12-17 23:52

今の職場はスタート時間がちょっとだけ遅いので、朝のラッシュにあわずにすんでるけど、明日はドンピシャの時間。
12-17 23:52

明日は急遽お休みを頂きました。が、いつもより早く出かけなければ。。。
12-17 23:51


2013.12.16 Mon 03:03
hanahana422

RT @hokkory_bot: いや、お前を連れては行けないんだ。わかってくれw http://t.co/lB8ESA7zOl
12-15 11:08


2013.12.15 Sun 03:03
hanahana422

本日、着物で飲み会に参加してきました。 http://t.co/FwJUJOkbaD
12-14 22:57


2013.12.14 Sat 03:03
hanahana422

それでもほぼやりたいことは出来たけど、年賀状買えてない。。。
12-13 23:52

今日は思いのほか一件めの用事に時間を取られてしまいました。
12-13 23:49


2013.12.13 Fri 03:03
hanahana422

せっかくの平日休みなので、あれもこれもとやりたいことを考えてみてます。
12-12 23:34

明日は所用で休みとってます。朝一で用事をすませようと思ってますが、どうかな?
12-12 23:32


2013.12.12 Thu 03:03
hanahana422

12月も中旬になると、各ドラマも最終回間近なのね~。
12-11 23:44


2013.12.11 Wed 03:02
hanahana422

今日は早く寝る!と思っていたのに、この時間。
12-10 23:50

RT @kimonoevents: 会津木綿で被災地支援 ミニ着物ブローチ 売り上げ一部寄付 http://t.co/4eIWYlSL1H
12-10 23:46


2013.12.09 Mon 03:03
hanahana422

月、火はたぶん忙しいと思うけど、金曜日にお休みもらったので、なんとかがんばろっと。
12-08 23:49

いつものことながら、土日はあっという間に終わっちゃいますね。
12-08 23:46


2013.12.08 Sun 03:02
hanahana422

これを機会に「若気のいたり」系をもうちょっと整理しようかと。
12-07 23:11

幸い、サイズはお直しなしでいけそうです。
12-07 23:10

色々とご縁があって、素敵なお着物&帯を頂きました。
12-07 23:09


2013.12.06 Fri 03:03
hanahana422

週末は作るよ、作るよ~o(・д´・+)ゞ
12-05 23:39

予約してたせいこ先生の新しいつまみ細工の本が届いてた♪「はじめてつくるつまみ細工」。今夜はじっくり目を通してイメトレだぁ。
12-05 23:36


2013.12.05 Thu 03:03
hanahana422

チェックって知ってる!?と問いたい。。。
12-04 21:43

今期の契約書、業務内容間違ってたから、派遣元・派遣先に連絡して、2ヶ月くらい放置。どちらからも「次の契約書はきちんとしたもので」って言われたけど、今日届いた契約書も間違ってたよ!
12-04 21:35

さて、そろそろ帰ろう。
12-04 20:08


2013.12.04 Wed 03:03
hanahana422

久しぶりに寝坊してしまった(´д`) 色々とばして、いつもの電車に間に合ったけど、お腹すいた~。
12-03 09:01


2013.12.03 Tue 03:03
hanahana422

明日も(多分)ハードだ。もう寝よう。
12-02 23:50

12月第一営業日はやっぱりくたくたでござる。
12-02 23:40


2013.12.02 Mon 03:03
hanahana422

そして、楽しみにしてた荷物が届いたので、ますます作業滞り中。
12-01 23:40

今日は寒さのあまり布団にもぐりこんでたら、3時間くらい昼寝しちゃった。そんなことしてる時間はないのに~。
12-01 23:31

ついに12月に突入!2013年に入ったばかりな気がしてたのに、もう1ヶ月弱しかないとか、びっくり!
12-01 23:29


2013.12.01 Sun 03:02
hanahana422

濃い方は抑え目、薄い方はちょっと欲張った色使いに。濃い目の方がいつもの自分ぽい感じかなぁ。でも、紅型らしい色も使いたくて、欲張っちゃった。
11-30 23:23

真ん中から半分ずつ地色が違う帯揚げ。同じ柄ですが地色に合わせて使う色をかえました。
11-30 23:21

今月頭の紅型染め講座の帯揚げが仕上がったので、昨日受け取ってきました。 http://t.co/iXe1dIBRPV
11-30 23:12

RT @seiko_s_private: つまみ細工 桜居せいこの日記 : 12/3 はじめてつくる つまみ細工 発売! http://t.co/2pe8X16Qxn
11-30 22:37


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad