Calendar
2014.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
85271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7054位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.01.31 Fri 03:03
hanahana422

早く寝て治そう!
01-30 23:10

風邪ひきました。熱はすぐ下がったんだけど、鼻水がとまりません。
01-30 23:09


2014.01.29 Wed 03:03
hanahana422

結構、ハードな日程のツアーじゃないか!?
01-28 23:11

6月中旬から1ヶ月ヨーロッパをまわる財力が欲しいわ。
01-28 22:59


2014.01.28 Tue 03:03
hanahana422

今日は先週処理したもののミス発覚。できるだけの対応はしたけど、人にも迷惑かけてしまい猛省中。
01-27 23:35


2014.01.27 Mon 03:03
hanahana422

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙最古?131億年前の銀河を発見。詳細⇒ http://t.co/4XoRXloKsa気が遠くなるほど昔の話。 http://t.co/jHmyNKTpUj
01-26 23:09


2014.01.26 Sun 03:03
hanahana422

クリーニングで良いものと、洗い張りして仕立て直したいものと、新しく欲しいものの優先順位が難しい。
01-25 23:58

着物の整理とともにお手入れについても悩み中。
01-25 23:55


2014.01.25 Sat 03:03
hanahana422

今日は新宿に用事ありで、時間まで伊勢丹へ。マカロン買ったった!!
01-24 23:54

ふー、一週間の終わり。金曜の夜は至福♪
01-24 23:53

今日に限って、お弁当も持ってきてない日だから、背に腹はかえられず。
01-24 09:11

朝、財布を忘れたので、一旦戻り。なんとか、自分の中で一番遅くてもこれ!な電車に間に合いました。
01-24 09:10


2014.01.23 Thu 03:03
hanahana422

今年は、6Fと7Fの2会場です。
01-22 23:47

過去最多の人数というウワサも聞いたけど、納得の混雑。
01-22 23:46

仕事帰りに新宿伊勢丹よってきました。サロンデュショコラ、すごい人だった。
01-22 23:45


2014.01.22 Wed 03:03
hanahana422

明日からの本番にかけるけど、すごい混んでるんだろうな。
01-21 23:58

サロンデュショコラの特別招待デーに行こうと思ったら、時間切れでした。
01-21 23:57


2014.01.20 Mon 03:03
hanahana422

年に一回とかしか入らないお店だったけど、2軒なくなってた。
01-19 23:59

近所とはいえ、通勤で通らないところはたまに通るとびっくりするくらい変わっていたりする。
01-19 23:58

講座が終わった後は、教室の皆様と新年会。普段は中々ゆっくりお話できていなかったので、楽しかった♪
01-19 00:12


2014.01.19 Sun 03:03
hanahana422

久しぶりに縮緬生地をつまみました。どうも苦手意識があったけど、以前よりは崩れなくなったかな~。
01-18 23:56

今日はWanocotoにてつまみ細工してきました。
01-18 23:54


2014.01.18 Sat 03:03
hanahana422

今週も無事終わり~。明日は新年会♪
01-17 23:54


2014.01.14 Tue 03:02
hanahana422

3連休あっという間に終わりです。リズムをとりもどさないと~。
01-13 23:27


2014.01.13 Mon 03:03
hanahana422

RT @cutey_animals: 大モフ 中モフ 小モフモフモフモフモフ http://t.co/pjViR2vRMY
01-12 23:17


2014.01.10 Fri 03:02
hanahana422

カタログ見ながら、ついつい1粒あたりいくらか計算してしまう。
01-09 23:31

サロンデュショコラの小冊子が届きました!もう少しで開催なのね。
01-09 23:29


2014.01.08 Wed 03:02
hanahana422

RT @tenkaichi_wwww: 何か見えたらリツイート!これが見えたら、色の識別力が高いそうです。あなたは見えましたか? http://t.co/pkUOWvisQI
01-07 23:28

おはようございます。今朝のごはんは七草粥。
01-07 07:50


2014.01.07 Tue 03:02
hanahana422

予想してたけどやっぱり忙しくて、今昼休み(+o+)
01-06 15:32


2014.01.06 Mon 03:03
hanahana422

どうも社会復帰できる気がしないんですが、現実はうけとめないとね。
01-05 22:33

のぼうの城気になるけど、明日の準備しよう。
01-05 22:32

RT @twinavi: 【画像2013】白ネコ!つくったひとすごい! http://t.co/7bHs5NgH70
01-05 21:58

お腹がすきました。(絶賛、胃拡張中)
01-05 17:33


2014.01.05 Sun 03:03
hanahana422

実家ってなんで、食べ物にあふれているんでしょうか。いや、ありがたいことなんですけれども。
01-04 23:21

体重計、怖い。。。
01-04 23:20

実家から戻りました。すっかり、もぐもぐしてるクセをつけて。
01-04 23:19


2014.01.03 Fri 03:03
hanahana422

昨日から食べ過ぎなのに、さらに加速して食べまくった模様。
01-02 23:47

実家に帰省中。
01-02 23:46


2014.01.02 Thu 03:03
hanahana422

水仕事もあるので、ウール着物ですが、気持ち華やかめの柄で。
01-01 20:49

起きてから着物に着替えて過ごしました。初詣も行ってきました~。 http://t.co/2hcC5EC5Ck
01-01 20:45

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
01-01 00:00


2014.01.01 Wed 03:03
hanahana422

と、すべりこみでごあいさつ。
12-31 23:58

今年ものこりわずか。大変お世話になり、ありがとうございました。
12-31 23:58


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad