Calendar
2014.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1734位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.02.28 Fri 03:03
hanahana422

そろそろ、髪を切りたいなぁ。
02-27 23:58


2014.02.26 Wed 03:03
hanahana422

2月はやっぱり短いなぁ。あと3日。
02-25 23:57


2014.02.24 Mon 03:03
hanahana422

帰りの電車は爆睡でした。おかげで、まだ眠くないという悪循環。
02-23 23:51

昨夜はちょっとしたハプニングがあり、寝不足。
02-23 23:50


2014.02.23 Sun 03:03
hanahana422

伊香保温泉にやってきました。かなり、雪が残っています。 http://t.co/m16WmIzfzl
02-22 22:53

一泊二日でプチ旅行へ。電車の中でお弁当。 http://t.co/sOzVWplvGf
02-22 13:07

もうすこし寝不足の日が続きます。
02-22 00:00


2014.02.22 Sat 03:03
hanahana422

さすがに今日は眠かった~。オリンピックも残りわずか。
02-21 23:59

この先も気になるけど、そろそろ寝ます。選手の皆様感動をありがとう!
02-21 02:46

あきこさんもファイト!
02-21 02:27

応援ツイみて泣けて、演技みて泣けて、感動ツイみてまた涙。
02-21 02:12

すごい!よかった!!
02-21 01:48

まおちゃん!
02-21 01:42

かなこちゃんがんばって!
02-21 01:26


2014.02.21 Fri 03:03
hanahana422

みんながんばって欲しいな。
02-20 23:58

#MaoFight ハッシュタグすごい!泣けてくる。
02-20 23:56


2014.02.20 Thu 03:03
hanahana422

今日は起きていたいけど、たぶん無理。
02-19 23:54

マトリョーシカ、好きなんです。
02-19 23:50


2014.02.18 Tue 03:03
hanahana422

また、読みたい本が出てた~。どれから読もうか迷う。
02-17 23:38

寒い、そして眠い月曜の朝。
02-17 09:09

歩道の上はだいぶ除雪して頂いてるので、通勤に影響なしですが、かなり雪が残ってます。
02-17 09:06


2014.02.17 Mon 03:03
hanahana422

今日はだらけた1日でした。やりたいこといっぱいあったのにな。
02-16 23:20


2014.02.16 Sun 03:03
hanahana422

今日は朝一で、出かけてるんだけど足元の悪さに泣かされました。
02-15 08:46

昨夜は、やはりテレビ観てる途中で寝てしまいました。録画してるから、後でゆっくり観ようと思います。
02-15 08:45

おはようございます。羽生選手、金メダルおめでとう!朝からうれしいニュース。
02-15 08:42


2014.02.15 Sat 03:03
hanahana422

とりあえず、お昼休みを睡眠にあてたいと思います。
02-14 09:11

今夜はがんばれそうもない。リアルタイムでみたいんだけどね。
02-14 09:10

男子フィギュアSP、第4組までみてしまい眠くてしょうがない(@_@)
02-14 09:07


2014.02.14 Fri 03:03
hanahana422

もうすぐフィギュア男子SP!
02-13 23:37

今日も寒い{{ (>_<) }} 雪、どうなの?
02-13 23:24


2014.02.13 Thu 03:03
hanahana422

充電池タダで交換してもらえました。まだまだ、機種変しないでいけるよ。
02-12 23:10

ここ1週間くらい携帯の充電がまったくもたなくなってきたので、ドコモショップに寄ってきました。
02-12 23:03


2014.02.11 Tue 03:03
hanahana422

ハッピーマンデーで多くの祝日が第○月曜となっている中、その日が「何の日」で休みなのか意識できる貴重な日。
02-10 23:47

明日は祝日。火曜日が休みって新鮮な感じ。
02-10 23:45

今日は「太物の日」だそうです。今年は無理だったけど、来年は木綿着物を誂えたいな。
02-10 23:21


2014.02.10 Mon 03:03
hanahana422

当確、ずいぶん早く出たのね。そして、投票率。。。
02-09 22:56

今日はお昼食べてから、選挙に行ってきました。だいぶ雪かきされていたので、雪の影響はほとんど感じず。でも、投票所はいつもより人が少なかったように感じました。
02-09 22:43


2014.02.09 Sun 03:03
hanahana422

本日は完全に引きこもってました。予報通りのすごい雪。
02-08 23:25


2014.02.08 Sat 03:03
hanahana422

オリンピックの開会式みたいけど、睡魔に勝てる自信なし。
02-07 23:48

うぅ、家のなかなのに寒い((´д`))
02-07 23:47

やった!
02-07 01:48

うっかり、フィギュアスケート団体の予選みはじめて眠れない。。。
02-07 01:16


2014.02.07 Fri 03:03
hanahana422

いよいよオリンピックも始まるし、寝不足続きになりそう。
02-06 23:21

今月は欲しい本がたくさん出るみたいなので、どれから手をつけようか困るなぁ。
02-06 23:20


2014.02.06 Thu 03:03
hanahana422

中には面倒なヤツと思う人もいるのかもしれないけど。
02-05 23:50

今日は仕事について思ってたことを言えてよかった。しばらくモヤモヤしてたので。
02-05 23:49


2014.02.05 Wed 03:03
hanahana422

雪降った時間は短かった気がするけど、帰りにずっと駐車してたとおぼしき車の屋根にうっすら積もってた!
02-04 23:55

立春だというのに、寒いこと。
02-04 23:53


2014.02.04 Tue 03:03
hanahana422

東北東なのもわかってて、方位磁石も手元にあっての間違い。自分が道に迷う訳がわかりましたよ。
02-03 23:51

節分、まめまきはせずに恵方まきは食べました。勘違いして、東南東を向きながら。。。(今年の恵方は東北東)
02-03 23:49

月初で週頭はクタクタになります。
02-03 23:47


2014.02.03 Mon 03:03
hanahana422

いっそのこと、「ミステリーツアー」的なものでもいいかなぁ。
02-02 23:20

今月の後半に小旅行を考え中。場所がまだ決まっていない訳ですけれども。
02-02 23:19


2014.02.01 Sat 03:03
hanahana422

仕事だから仲良しごっこはいらないけど、うまくやっていけるにこしたことはない。
01-31 23:07

気を付けないと巻き込まれちゃうからね。
01-31 23:03

基本はニュートラル。よほど、働かないとか以外はどちらにもつきませんが。
01-31 23:02

職場では、まさか自分の身近でおきるとは思っていなかった「あの人にはもう耐えられない」話をきかされ、週明けの自分の立ち位置を考え中。
01-31 23:00

いいの、まだカード分割払いっていう借金あるし。
01-31 22:57

仕事終了後、いそいそと表参道へ移動。しかし、Wanocotoわけありセールは完売の為、終了してました。
01-31 22:55


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad