Calendar
2014.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.03.31 Mon 03:03
hanahana422

結局、バスにのれたんだけど、渋滞にはまり中。
03-30 17:33

実家から帰るのに、電車が動いていないだと!?
03-30 14:46

しかし、複雑骨折で要手術とのこと。こんな時、実家が近いといいのにと思います。
03-30 00:06


2014.03.30 Sun 03:03
hanahana422

本日、実家に戻りました。母は思いのほか元気。
03-29 23:59

まおちゃんおめでとう!
03-29 21:15


2014.03.28 Fri 03:03
hanahana422

昨日も今日も世界フィギュア見れなかった。あしたもむずかしそう。
03-27 23:57


2014.03.26 Wed 03:04
hanahana422

自分が知る限り、骨折したことないと思うんだけど、やはり年をとると骨ってもろくなるものだろうか。
03-25 23:48

どうやら、母が骨折したらしいです。週末は実家かな~。
03-25 23:32


2014.03.25 Tue 03:03
hanahana422

忙しすぎても、ヒマすぎてもイヤなんだけど、ちょうど良い状態って中々ないものですね。
03-24 23:52

今のところは期末の慌ただしさと無縁でこれてますが、どうなるかな~。
03-24 23:51

3連休明けは精神的にキツい気がします。実際はそんなに忙しかった訳じゃないのに。
03-24 23:49


2014.03.24 Mon 03:03
hanahana422

まずはわかりやすい和裁の本探しからはじめよう。
03-23 23:48

ついに和裁に手を出してみようと思います。
03-23 23:47


2014.03.23 Sun 03:03
hanahana422

基本、捨てられない病ですが、時々こういうことがあるのです。
03-22 23:53

今までとっておいたけど、処分していい気持ちになったものがあったので。
03-22 23:52

本日、プチ断捨離デー。
03-22 23:49


2014.03.21 Fri 03:03
hanahana422

そろそろ人事異動のシーズンなので、自分の仕事はかわらなくても、まわりの人がかわって雰囲気かわっちゃうかもとドキドキしています。
03-20 23:57

1年前の今頃、今の職場の面接だったんだなぁ。1年があっという間すぎる。
03-20 23:43


2014.03.20 Thu 03:03
hanahana422

ここ数日、鼻ムズムズ・目、顔がかゆいんです。まさかね、アレじゃないよね。
03-19 23:29


2014.03.19 Wed 03:04
hanahana422

今日はすごく暖かかったな~。週末にコートをクリーニングにだそうかな。
03-18 23:42


2014.03.18 Tue 03:03
hanahana422

月曜日はなんだかぐったり。水曜までが勝負!
03-17 23:57


2014.03.17 Mon 03:03
hanahana422

昨日のつまみ細工、その2のタンポポリングです。小さめ丸つまみが好きになりました。また、くす玉に挑戦したい!! http://t.co/YFiDgjRs2N
03-16 23:53


2014.03.16 Sun 03:03
hanahana422

サクラのショールピンです。久しぶりのサクラの花型つまみ。昨年、たくさんつまんだ思い出が走馬灯のように(^-^) http://t.co/vRRbGIgtO4
03-15 23:26

本日のつまみ細工は2講座うけてきました。ひとつは、先月雪の為、休講となったサクラのショールピンの振替。もうひとつは、タンポポリングでした。
03-15 23:21

今日はこれからワノコトさんでつまみ細工教室です。
03-15 10:37


2014.03.15 Sat 03:03
hanahana422

明日は行きたいイベントだらけなんだけど、全部は無理だぁ。
03-14 23:59

今週のお仕事終了~♪
03-14 23:59


2014.03.14 Fri 03:03
hanahana422

今日の風は強烈でした。雨にはあまり降られないタイミングで出られたのがせめてもの救い。
03-13 23:52


2014.03.13 Thu 03:03
hanahana422

ありがたく権利行使させて頂きます。
03-12 23:50

派遣会社から健康診断6月までに受けな~って連絡がきました。
03-12 23:50


2014.03.11 Tue 03:03
hanahana422

お、BGMモアザンだ!
03-10 22:58

電車が遅れてます。途中でまた運転間隔の調整くるかな?
03-10 09:05


2014.03.10 Mon 03:03
hanahana422

そろそろ体を動かしたくなってきました。
03-09 23:52

最近、関節がかたくなってきた気がします。
03-09 23:52


2014.03.09 Sun 03:03
hanahana422

ようやく髪を切りました。たぶん、切ったと気づかれないくらいの変化ですが。でも、髪の量がとても多いので本人はスッキリしたと思っています。
03-08 23:00


2014.03.08 Sat 03:03
hanahana422

帰りがけに七緒の最新号を買ってきました。眠る前のお楽しみ。きものサロンは立ち読みでチェック。
03-07 23:52

でも、念願のレインブーツを手に入れたから、履いてみたかったかも。
03-07 23:48

今日の雪にはびっくりしました。すぐにやんでよかった。
03-07 23:46


2014.03.07 Fri 03:03
hanahana422

でも、増税前にあれもこれもって思うけど、財源には限りがあるので、何を優先するかわからなくなってます。
03-06 23:59

あと1日で休み!週末は買い物に行こう♪
03-06 23:55


2014.03.06 Thu 03:03
hanahana422

しかし、今月から新たな業務が増えそうなので油断禁物。
03-05 23:42

今月の仕事のヤマはこえられたかな~。基本、3営業日が勝負なんです。
03-05 23:40


2014.03.05 Wed 03:03
hanahana422

RT @seiko_s_private: つまみ細工 桜居せいこの日記 : きものSalon(世界文化社)に掲載されました http://t.co/0h6KpqUbe4
03-04 23:07


2014.03.04 Tue 03:03
hanahana422

ひなまつりっぽいこと、特にせずに終わる。
03-03 23:50

月初はやっぱりヘトヘトです。
03-03 23:47


2014.03.02 Sun 03:03
hanahana422

近所のスーパーでは、全商品税抜き表示に変更されてて、来月の増税準備に。4月まであっという間だろうなぁ。
03-01 23:55

早くも3月。でも、雪なのかな?
03-01 23:52


2014.03.01 Sat 03:03
hanahana422

今日は仕事仲間ともつ鍋食べてきました。おいしかった!
02-28 23:14


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad