Calendar
2014.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.04.30 Wed 03:03
hanahana422

ワノコトさんで久しぶりの紅型教室に参加してきました。 http://t.co/SlmyGfRdwz
04-29 15:16


2014.04.29 Tue 03:03
hanahana422

GW後半は実家で縫い物するつもりです。
04-28 23:47

和裁の道具やつまみ細工で使う道具を購入。20%オフ万歳!
04-28 23:46

駆け込みでオカダヤさんの会員セールへ。最終日に間に合いました。
04-28 23:45


2014.04.28 Mon 03:03
hanahana422

場内ほぼ満席。狙いすぎ感はあったけど、面白かったです。
04-27 23:56

今日はテルマエ・ロマエⅡ観てきました。公開2日めってここ何年もないはやさで。
04-27 23:54

これから、映画みる~!
04-27 16:06


2014.04.27 Sun 03:03
hanahana422

明日はⅡを観に行く予定~!
04-26 22:25

ついつい、テルマエロマエを見入っております。
04-26 22:25

ついにGW突入ですが、通常の週末とかわりなし。
04-26 22:23


2014.04.26 Sat 03:03
hanahana422

飲み会までの時間つぶし中。
04-25 19:00


2014.04.25 Fri 03:03
hanahana422

でも、明日は職場の歓送迎会で長丁場なんです。
04-24 23:51

よし、あと1日!
04-24 23:48


2014.04.24 Thu 03:03
hanahana422

ほどほどに忙しく、残業はないくらいがいいんだけど、そうそううまくいくことは少ないですね。
04-23 23:55

仕事の内容としては、むしろ暇なほうなんだけど、それはそれでつらいものです。
04-23 23:54

やっと水曜日が終了~。あと2日が長く感じます。
04-23 23:53


2014.04.23 Wed 03:04
hanahana422

まわりは優しい人ばかりだなぁと実感しました。
04-22 23:28


2014.04.22 Tue 03:03
hanahana422

今、PC買いなおす余裕はまったくないので!
04-21 23:33

パソコンの調子がいまひとつ。。。と思っていたら、電源ケーブルぬけかけてるだけで、ちょっとホッとしたよ。
04-21 23:32


2014.04.21 Mon 03:03
hanahana422

伊勢丹で実物見ましたが、めちゃくちゃステキでした。色違いもありましたが、この色が一番スキです。>RT
04-20 00:07

RT @rinko333: ブルーの麻の刺繍、復刻帯、あと一本になりました。 http://t.co/h9vclhyUyV
04-20 00:06

9月だから時間はあるけど、単衣の礼装は数が少ないので、早めに動こうかと。
04-20 00:03

9月に従妹の結婚式があるので、単衣の礼装の相談をお願いしていたのです。
04-20 00:01

つまみ細工講座の後は、大急ぎでAGARUさんへ。
04-20 00:00


2014.04.20 Sun 03:03
hanahana422

いまだに糊ひきがヘタなので、なんとかしたいものです。
04-19 23:59

今日はWanocotoでつまみ細工講座でした。
04-19 23:58


2014.04.18 Fri 03:03
hanahana422

よし、あと1日!
04-17 23:45


2014.04.17 Thu 03:03
hanahana422

欲しいものだらけだけど、今月はがまんです!
04-16 23:59

今日は仕事帰りに新宿伊勢丹へ寄り道~。
04-16 23:59


2014.04.15 Tue 03:03
hanahana422

ま、こんなこともあるよね。
04-14 23:51

今日はことごとく行動が裏目に出た1日。
04-14 23:50


2014.04.14 Mon 03:03
hanahana422

試してみたところ、何時間ももつわけじゃないけど、ノドのひっかかりがすくなくなったような!?って感じです。
04-13 23:54

なめてから30分くらい水も食べ物もとらないのがいいらしいです。
04-13 23:52

けっこうノドにきているのではちみつ専門店でマヌカハニーを購入。
04-13 23:51

先週から風邪ひいてて、咳だけが残ってます。
04-13 23:49

いつかトルコにいってみたいな~。
04-13 23:40


2014.04.11 Fri 03:03
hanahana422

RT @yubais: パワーポイントを知らない司会者(1954年生まれ)が話題ですが、ここで1990年の学会スライド作りの様子をご覧ください http://t.co/QmC0kAVixb
04-10 23:51

ようやく、よし、私もがんばろうと思うのでした。
04-10 23:50

今週のおつとめもあと1日。
04-10 23:48


2014.04.10 Thu 03:03
hanahana422

枕にする腕間違えた!跡が消えるのに時間かかるっていうのにさ。
04-09 23:48

ちょっと風邪気味なので、お昼休みはソッコーでお弁当食べて昼寝したところ、おでこに腕時計の跡が。。。
04-09 23:47


2014.04.09 Wed 03:04
hanahana422

まわりに気をつかわせるのはよくないね~。
04-08 23:10

今日は比較的平和に過ぎました。
04-08 23:09


2014.04.08 Tue 03:03
hanahana422

こんな時は、冷静に流すのがいいってわかってるんだけど、つい感情に偏ってしまう。
04-07 14:34

争い事は好みませんが、売られたケンカは買いますよ!(場合によるけどね~)
04-07 14:33

左脳派になりたい右脳派なので、客観的な事実をのべてみたところ、さらに空気がピリッとしました。
04-07 14:31

なんだか、朝からご機嫌ななめであたられた?(自分の何かがかんにさわったのかもだけど)
04-07 14:29

あまり気分で仕事をされてもこまるんですが。
04-07 14:28


2014.04.07 Mon 03:02
hanahana422

うぅ、日曜日が終わっていく。
04-06 23:09


2014.04.06 Sun 03:03
hanahana422

しかし、冷蔵庫とかみてるとこの「親にしてこの子ありか」と自らをかえりみること多し。家に戻ったら、断捨離をもうちょっとがんばろうと心に誓ったのでした。
04-05 23:26

一応、手伝いをしている訳ですが、窓ふきやら冷蔵庫整理やら骨折以前の問題?が多い気が。
04-05 23:23

昨日から実家に来てます。母は手術のかいあって、先週と比べ格段によくなっています。
04-05 23:22


2014.04.04 Fri 03:03
hanahana422

明日は有給とったった!また、実家行ってきます。
04-03 23:59


2014.04.03 Thu 03:03
hanahana422

女性社会も中々シビアですね。自分も口うるさい方かと思っていたけど、鈍感な方だったかも。
04-02 23:52


2014.04.02 Wed 03:03
hanahana422

今日はぐったり!嘘つくヒマもなかった~。
04-01 23:57


2014.04.01 Tue 03:03
hanahana422

本当は冷蔵庫とアイロンも買い換えたかった。(どちらも20年もの)
03-31 23:52

ティッシュ買おうと思ってたのに、売り切れてた。残念。
03-31 23:42

今日もうっかり残業になったんだけど、帰りに駆け込みで定期を買いました。明日から、税金あがるんだもんね~。
03-31 23:40

明日からは2年目、新年度スタートで忙しくなりそう。
03-31 23:38

早いもので、3月も終わり。転職から丸一年が経ちました。
03-31 23:35


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad