Calendar
2014.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2110位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.05.31 Sat 03:02
hanahana422

行きたかったけど、疲れがピークでございます。
05-30 23:44

今日はギンレイホールでオールナイト上映なのね~。
05-30 23:41


2014.05.30 Fri 03:02
hanahana422

いつかゴフクの日イベントされてる呉服屋さんに行きたいな。
05-29 23:19

今日はゴフクの日だったのね~。
05-29 23:18


2014.05.29 Thu 03:02
hanahana422

方便はありだけど、あきらかな嘘とかもう無理!
05-28 23:56


2014.05.28 Wed 03:02
hanahana422

うまいこと優先順位をつけないと!
05-27 23:52

最近、またやりたいことがたくさん出てきました。
05-27 23:52

RT @PinkPanther34: милашка #pics #photo #фото #cats #кошки http://t.co/MA8mubiXm6
05-27 23:06

RT @100_refollow_: A型の人RT!めちゃくちゃ当たってます☆ http://t.co/BR42gRzBNE
05-27 22:54


2014.05.27 Tue 03:02
hanahana422

明日、連絡してみるか。更新なしでもいいんだけど、空白期間できるの困るのですよ。
05-26 23:40

今の仕事の契約、あと1ヶ月ちょいなんだけど、いまだ派遣会社から連絡がこないよ。
05-26 23:34

RT @twinavi: 【話題】アメリカ人が『ヲタ芸』を名人に習ってみたら http://t.co/fSaFrgepho 《動画あり》
05-26 23:33


2014.05.25 Sun 03:02
hanahana422

ピラティス&ヨガ通い辞めて体重が増えたので、運動はまたやろうと思いました。ゆるやかなやつを!
05-24 23:03

一昨年、身長が伸たびててびっくりした&まだ伸び続けるかもって思ってたけど、さすがに止まってました。あとは縮む一方か。
05-24 23:01

健康診断、すぐにわかる部分では問題なしでした。よかった、よかった。
05-24 22:59


2014.05.24 Sat 03:02
hanahana422

明日は健康診断。土曜だけど、いつも通りにおきなきゃ。
05-23 23:44


2014.05.23 Fri 03:02
hanahana422

さて、あと1日がんばろっと。
05-22 23:46

今日の雷&雨、すごかったみたいだけど、どちらにもあわずに帰れた。よかった♪
05-22 23:34


2014.05.22 Thu 03:02
hanahana422

明日はまた暑いのね。
05-21 23:47


2014.05.20 Tue 03:02
hanahana422

今週末は健康診断だから、体調を整えていかないと。
05-19 23:41

まだ月曜日とは!!
05-19 23:39


2014.05.19 Mon 03:02
hanahana422

まだ5月なのに~。
05-18 23:42

今日は外を2時間くらいあるいたんだけど、暑くてたまらず。ついアイス買っちゃった。
05-18 23:37


2014.05.18 Sun 03:03
hanahana422

準備きちんとしてなかったのと、髪型がなかなかきまらなかったのとで、時間ギリギリでの出発となってしまいました。
05-17 23:11

今日は久しぶりに着物ででかけました。着物は川越唐桟。午前中に録画してた「美の壺」みてテンションあがったので、わかりやすく縞木綿ですw http://t.co/NM5kFg8dvT
05-17 23:08

ご飯、自分が食べる分は残っていて無事カレーライスにありつけました。我が家の食欲魔人も気を使ってくれたみたい。
05-17 23:02

お腹すいた!もうすぐ家!カレーがあるはずだけど、ご飯が残っているか心配(´д`)
05-17 20:58

明日は着物きてでかけるつもりだけど、準備してないです。。。
05-17 00:02


2014.05.17 Sat 03:02
hanahana422

今週は、さほど忙しかった訳じゃないのに、疲れました~。人間、ラクなことにはすぐなれるのねと実感した、GW後。
05-16 23:59


2014.05.16 Fri 03:02
hanahana422

今週はいつもより長く感じる~。でも、あと1日!!
05-15 23:48

会いたい人には中々会えないのに、会いたくない人には、バッタリ会ってしまう不思議。。。
05-15 19:11


2014.05.15 Thu 03:04
hanahana422

帰りに書店に寄ったけど、ヤンギおいてなかった。
05-14 23:33

RT @muji_net: 【参加者募集】無印良品 くらしの良品研究所とNPO法人うずは「鴨川棚田トラスト」を始めました。「鴨川棚田トラスト」とは千葉県鴨川市にある天水棚田の保全活動です。今回、第1回目として5/24(土)に「田植え」を実施。詳しくはこちらを→http://t.…
05-14 22:53


2014.05.14 Wed 03:02
hanahana422

明日はもっと暑いとな!?
05-13 23:48

もうすこし「ちょうど良い」と感じる季節がながいといいんだけど。
05-13 23:47

今日は蒸し暑かったけど、30度こえたところもあったのね。
05-13 23:39

RT @wadaip: 一瞬からあげに見えた私をお許しください唐揚げに見えた人正直にRT http://t.co/DjLQ7kaADV
05-13 23:30


2014.05.12 Mon 03:02
hanahana422

ここ数年は、カーネーションメインの花束かアレンジメントを送ることが多いのだけど、来年はもうひとひねりしたいところ。
05-11 23:10

今日は母の日、フラワーアレンジメントのプレゼントを手配しておいたけど、無事届いたようで、よかった。
05-11 23:07


2014.05.11 Sun 03:02
hanahana422

仕事で何かやってないといいんだけど。
05-10 23:31

やっぱり、連休明けで色々と抜けてるみたい。昨日はお店に忘れ物してきてたし。
05-10 23:30

再放送、忘れずに予約しとこう。
05-10 23:28

昨日の美の壺、楽しみにしてたのに忘れてた!!
05-10 23:27


2014.05.10 Sat 03:03
hanahana422

1週間のストレス解消!!
05-09 23:55

本日も楽しい集いでした♪
05-09 23:55


2014.05.09 Fri 03:03
hanahana422

明日は職場の仲間とご飯食べに行くの~♪
05-08 23:51

よし!あと1日だ~。
05-08 23:51


2014.05.08 Thu 03:02
hanahana422

休み明けでヘトヘトです。これでヤマは乗り切ったはず。
05-07 23:27


2014.05.07 Wed 03:02
hanahana422

明日が憂鬱。連休前に寝かせた仕事が(((( ;゚Д゚)))
05-06 23:21


2014.05.06 Tue 03:02
hanahana422

とりあえず、朝地震で早く目が覚めて寝不足だし、限界近いので寝ます~。
05-05 23:37

袖だけでも結構首にきてるので。
05-05 23:35

長く縫うところは、ミシン縫いするか手縫いがんばるかで悩みます。
05-05 23:34

今日は和裁をがんばりました。とりあえず、両袖縫ったところで修了~! http://t.co/rX7DhgyJL1
05-05 23:33


2014.05.05 Mon 03:02
hanahana422

完成までどのくらいかかるかなぁ。
05-04 23:59

保多織の反物を裁断、しるし付けまでしていただけるパックで購入しました。
05-04 23:57

今回挑戦する単衣の着物。 http://t.co/7ubJnWGDFV
05-04 23:55


2014.05.04 Sun 03:02
hanahana422

今日はもう寝ます~。
05-03 23:58

道具を持ってきたので、明日は縫い物しようと思います。
05-03 23:57

ただ今実家帰省中。
05-03 23:15


2014.05.02 Fri 03:02
hanahana422

だがしかし、休めぬ!
05-01 23:49

明日休みたい。
05-01 23:48

あぁ、MOZU取り忘れてた。。。
05-01 23:33


2014.05.01 Thu 03:03
hanahana422

4月もあっという間に過ぎてゆく~。明日からは5月。忙しい月初がやってきます。
04-30 23:06

お、また降ってきたかな。
04-30 22:19


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad