Calendar
2014.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.06.30 Mon 03:02
hanahana422

そろそろ、電子書籍導入を検討する段階かなぁ。
06-29 23:51

買おうと思っていた本が売り切れてる~。必要と思った時が買い時なのね。
06-29 23:49


2014.06.29 Sun 03:02
hanahana422

この繰り返しで、雰囲気がどんどん悪くなってきてるのですよ。
06-28 00:06

完全に人災なんだけど、当事者はまったく気付いておらず。。。
06-28 00:01


2014.06.28 Sat 03:02
hanahana422

ここのところ、びっくりするくらい問題続きです。今回は巻き込まれずにすんだけど。
06-27 23:59


2014.06.27 Fri 03:02
hanahana422

ピカッとしてから音が聞こえるまでの間がダメなんです。
06-26 00:01

久しぶりに稲妻をみました。雷はちょっと苦手なんですが。。。
06-26 00:00


2014.06.26 Thu 03:02
hanahana422

今日の雷もすごかった!
06-25 23:59


2014.06.25 Wed 03:02
hanahana422

RT @kawanimals: お仕事をしたければ我々と遊びなさい https://t.co/ASaqoDIUAT
06-24 23:26


2014.06.24 Tue 03:02
hanahana422

RT @lime00112: ♡A型あるある♡ 一人の時間が好き でも皆といるのも好き マジで怒ると沈黙&無視 熱中してる事は誰よりも詳しい 口が悪い相手はだいたい信頼してる面倒くさがりだけど几帳面 たまに豪速球の天然 人の話を聞かない。
06-23 23:02


2014.06.23 Mon 03:02
hanahana422

今日は早く寝ようと思います。
06-22 22:09

鼻水が止まらないと思っていたら、風邪だったみたい。
06-22 22:04


2014.06.21 Sat 03:02
hanahana422

ハードディスクはいきているので、とりあえず、テレビに接続してみようかと。明日、ケーブル買いにいきます。
06-20 23:47

PCの液晶がうつらなくなってしまいました。
06-20 23:45


2014.06.20 Fri 03:02
hanahana422

そんな無理やり足組む必要あるのかなぁ。体が歪むよー。
06-19 09:10


2014.06.19 Thu 03:02
hanahana422

予定の半分しかこなせなかった。最後まで効率悪かったよ、私。
06-18 19:57

用事が終わってようやくお昼。今日は小中学生多いなぁ。
06-18 13:59


2014.06.18 Wed 03:02
hanahana422

貴重な有給なので、色々まわりたいけど、どうかなぁ。
06-17 23:58

明日は所用で仕事休み~。
06-17 23:55


2014.06.17 Tue 03:02
hanahana422

ただいま燃え尽き中です。次の楽しみは何かなぁ。
06-16 23:54

1週間とか、あっという間に過ぎちゃう。
06-16 23:43


2014.06.15 Sun 03:02
hanahana422

ミステリーナイト、予約しました。今年こそは名探偵になりたい。
06-14 22:25


2014.06.13 Fri 03:02
hanahana422

正直、絵は苦手なんです。
06-12 23:39

2週間後までに2つくらいイラスト(というほどでもないか)を書かないといけないのですよ。
06-12 23:38

絵心が欲しい。
06-12 23:30


2014.06.12 Thu 03:02
hanahana422

今年もにくいアイツ、住民税のお知らせがやってきました。
06-11 23:59

足と首が痛いのですが、元気いっぱいです。
06-11 09:14


2014.06.11 Wed 03:02
hanahana422

自分が汗くさいんですけど!
06-10 23:49

いよいよ!
06-10 19:02


2014.06.10 Tue 03:02
hanahana422

やっぱり、今日は残業でした。今頃、渋谷は(´д`)
06-09 20:30

朝、あしがつりました。まさか、昨日四時間くらい立ってたからじゃないよね!?
06-09 09:11


2014.06.09 Mon 03:02
hanahana422

明日はいけないけど、明後日参戦予定です。
06-08 21:43

行ってきました! http://t.co/2Kwltw1QDA
06-08 21:42

ドキドキしてきた!
06-08 16:14

ただ今、知人待ち中。目の前を同じとこいくんだねという方々が通過していきます。
06-08 16:13

これから、三茶向かうよ~!
06-08 15:41

RT @washozon: すごいかわいいゴーヤ https://t.co/bkxXcxpXly
06-08 13:43


2014.06.08 Sun 03:02
hanahana422

今日発売の七緒買ってきたので、今日はこれでワクワク。
06-07 23:12

いよいよ明日♪お天気どうなんだろう。
06-07 23:05


2014.06.07 Sat 03:02
hanahana422

すごい雨だこと。
06-06 23:44


2014.06.06 Fri 03:02
hanahana422

まったく降らないのもこまるんだけど、通勤時と休日は雨降らないで欲しいな。
06-05 23:37

ついに梅雨入り。
06-05 23:36


2014.06.05 Thu 03:02
hanahana422

読みたい本が全然見つからない時もあるのにねぇ。
06-04 23:40

読みたいと思って買ってある本が気がつけば7冊に。
06-04 23:39


2014.06.04 Wed 03:02
hanahana422

女性が集まるとグループができる&対立するのは避けられないものですかね~。
06-03 23:06


2014.06.03 Tue 03:02
hanahana422

あと、1週間足らずでお楽しみが待っている!私、がんばる!
06-02 23:57

最近、新しく覚えることも多いので、早めに寝て頭を休めたいと思います。
06-02 23:56

月初の割には早くあがれました。月初の割にはね。
06-02 23:54


2014.06.02 Mon 03:02
hanahana422

今日も暑かった~。6月になったとはいえ、暑すぎでしょ~( >_<)
06-01 22:51


2014.06.01 Sun 03:02
hanahana422

散歩してたら、ブルーインパルスがとんでました。かっこいいね! http://t.co/v8Yag95Cgo
05-31 17:53


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad