Calendar
2014.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.07.31 Thu 03:02
hanahana422

プレゼント事態は週末に渡してたので、ちょっとしたサプライズ。
07-30 23:57

今日は義理父の誕生日だったので、帰りにケーキ買って、夫実家に顔出してきました。
07-30 23:55


2014.07.30 Wed 03:02
hanahana422

夕飯のうなぎ、おいしゅうございました♪
07-29 23:48


2014.07.29 Tue 03:03
hanahana422

でも、奮発しました。明日の夕飯♪
07-28 23:59

うなぎ、高い!!
07-28 23:58


2014.07.27 Sun 03:02
hanahana422

夜は神楽坂の阿波おどりを見てきました。連によって、個性のある阿波おどりで面白かったです。 http://t.co/CAXKZ8YDMl
07-26 23:26

しかし、今日は暑かった!いつも以上に水分補給してなんとかのりきりました。
07-26 23:16

今日はこの浴衣を着ておでかけ。来週、法事で帰省するのでおつかいに出ました。 http://t.co/lIajh5qKxv
07-26 23:13


2014.07.26 Sat 03:02
hanahana422

隅田川の花火大会もあるし、浴衣人口高そうですね。
07-25 23:51

明日は浴衣か夏着物を着てででかけようと思います。(まだ準備してないけど)
07-25 23:51


2014.07.25 Fri 03:02
hanahana422

浴衣男子も年々増えてるきがするし。
07-24 23:29

でも、このお天気でも浴衣の方を結構見かけたので、うてしかったです。
07-24 23:28

100円できゅうりの一本漬け2本買えたり、屋台がどんどん値引きされてました。時間的なこともあると思いますが。
07-24 23:27

仕事帰りに神楽坂まつりに寄ってきたんですが、見事に大雨になってしまいました。
07-24 23:26

今日の雷はすごかったですね。
07-24 23:25


2014.07.23 Wed 03:02
hanahana422

リミット金曜までか。。。
07-22 23:09

無駄使いな気もするし、買わなきゃ当たらないし。
07-22 23:09

サマージャンボ、買おうか買うまいか迷い中~。
07-22 23:07


2014.07.22 Tue 03:02
hanahana422

天気悪かったから、洗濯ものたまってるのにさぁ。
07-21 23:49

使いかたについて意見したところ、逆ギレされたので、もう知りません!
07-21 23:47

洗濯機こわ(さ)れました。やれやれ。
07-21 23:46


2014.07.21 Mon 03:02
hanahana422

本当jは降り出す前に家についてる予定だったんですけどねぇ。
07-20 22:34

今年はたくさん浴衣を着る宣言をしたので、きてみました。帰り雨にふられたこともありヘロヘロ着付けですσ(^_^; http://t.co/kwwJ6ZrItj
07-20 22:33


2014.07.19 Sat 03:02
hanahana422

こどもの頃は大人になったら、自然に上手になると思っていたのですよ。
07-18 23:43

さらっとキレイな文字がかける大人の女性にいつになったらなれるのでせう??
07-18 23:43

説明聞きながらメモするんだけど、あまりに走り書きすぎて自分でも読解が難しいことも。
07-18 23:42

ここ2ヶ月くらい、新しい業務に少しずつシフトしています。新しいこと覚えるのは、脳がぐったりするお年頃です。
07-18 23:41


2014.07.18 Fri 03:02
hanahana422

日・月で弾丸関西ツアーに行きたいけど、ちょっと無理かなぁ。
07-17 23:43

この週末は3連休なのね~。
07-17 23:43


2014.07.16 Wed 11:25
hanahana422

自分の欲しいものなら、予算別ですんなりでてくるのにw
07-15 23:39

すぐに「これ」っていうのが見つかる年もあれば、さっぱり思い浮かばないこともあり。。。
07-15 23:39

ちなみに月末には義父の誕生日を控えていて、やはり決めかねています。
07-15 23:38

もうすぐ母の誕生日なんですが、何を贈ろうか迷っています。
07-15 23:36

あまりに懐かしすぎるとちょっと「勧誘系」を疑ってしまう部分もあるけど。
07-15 00:06


2014.07.15 Tue 03:02
hanahana422

今日は懐かしい人からの連絡が多いなぁ。
07-14 23:59


2014.07.14 Mon 03:02
hanahana422

我が実家のあたりでは、7月にお盆の行事をするので、今日は迎え火を焚いたことでしょう。
07-13 23:16

明るいうちに行ったせいか、思っていたよりは混んでいなかったかな。(それでもすごい人でしたが)
07-13 23:08

今日歯靖国神社のみたま祭りに行ってきました。
07-13 23:06

自分の物欲にあきれますわ。
07-13 00:09

前々から良いtお思っていた「ピーコック クロ」もやっぱりステキだったし、「アラベスク ターコイズ」も好きだし。。。と迷いがとまらず。
07-13 00:08

アニマル系は顔が負けるので、色味は好きだけどないかなぁと思ってた「サマーレオパード」が、羽織ったら良い感じでした~♪
07-13 00:05

「どんどん羽織って下さい」のお言葉に甘えて、色々はおらせて頂きました。
07-13 00:04


2014.07.13 Sun 03:02
hanahana422

浅草橋近くでポワソンドールさんの展示会もあったので寄らせて頂きました。
07-12 23:54

蔵前のあたりは、見慣れない建物ができていたり、おしゃれっぽいお店が増えた気がしました。
07-12 23:52

つまみ堂さんや貴和さんやパーツクラブさんをのぞいて、創作意欲がムラムラ。
07-12 23:50

今日は久しぶりに蔵前~浅草橋に行ってきました。
07-12 23:48


2014.07.11 Fri 03:03
hanahana422

最近何かと不機嫌な人になっているので、気をつけようと思います。
07-10 23:22

RT @Tired_Nova: あんなに楽しく遊んでいたのに身動きできなくなってテンションどん下がり http://t.co/D7dkZx4QNl
07-10 23:12


2014.07.10 Thu 03:03
hanahana422

だいたい事務所が寒すぎるんだよ(´・ω・`) 夏なのにさ~。
07-09 23:55

職場で風邪が流行ってます。自分も気をつけないと。
07-09 23:53


2014.07.09 Wed 03:03
hanahana422

振り回されているまわりの方がお気の毒。
07-08 23:59

毎日が事件となっております。
07-08 23:58

なぜか同じ失敗を繰り返している人。。。
07-08 23:57


2014.07.07 Mon 03:02
hanahana422

便乗してお願い >RT
07-06 23:39

RT @songformaru: 明日七夕だから願いごと書いてみた。★┷┓┃エ┃┃ク┃┃ス┃┃ト┃┃リ┃┃|┃┃ム┃┃新┃┃譜┃┃ツ┃┃ア┃┃|┃┃で┃┃来┃┃日┃┗━┛
07-06 23:39

結局、半幅帯2点にしぼって購入。大事にたくさん使います!ということで、やっぱり今年はたくさん浴衣を着ます!
07-06 23:38

若いお嬢さん方が、一生懸命作った作品だと思うと、もうどれもこれもが愛しい状態に。
07-06 23:36

学生さんや先生ともお話させて頂き、充実した時間でした。
07-06 23:34

今年で5回目のイベント、毎年の楽しみとなっています。
07-06 23:30

お祭りの後は、新宿の豆千代モダンさんに行ってきました。本日までの織田きもの専門学校さんとのコラボイベント目的で♪
07-06 23:29

久しぶりに着たら見事に着崩れました。この夏は浴衣をたくさん着て精進したいと思います。
07-06 23:26

今年初ゆかたです。地元の七夕祭りに行ってきました。 http://t.co/otvroyWSyg
07-06 23:15

これからはたまにのぞいてみようと思います。
07-06 00:03


2014.07.04 Fri 03:02
hanahana422

なんだかんだ、せっかりなんだろうなぁ、自分は。
07-03 23:53

長い目で見るって難しい。
07-03 23:52


2014.07.02 Wed 03:02
hanahana422

ついこの前、年が明けたと思ったのに。恐ろしや、恐ろしや。
07-01 23:08

今日から7月!ということは2014年が半分終わったということなんですね。
07-01 23:08


2014.07.01 Tue 03:02
hanahana422

あのおじさんを反面教師として、せめて人様に不快感を感じさせないようにしたいと思います。
06-30 23:53

名前を呼ばれての返事にも人間性って出るものなのですね。
06-30 23:52


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad