Calendar
2014.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1734位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.08.31 Sun 03:03
hanahana422

今日は、セオαの浴衣に衿を入れて、着物仕様に。 http://t.co/KN9JARsJA7
08-30 19:27

絹、綿、絹、綿の重ねばきだから、ザラザラのかかとが、ツルツルになることも期待してます。
08-30 14:03

ハンズメッセで冷えとり靴下がお買い得になっていたので、購入しました。暑がりで寒がりなので。
08-30 14:01

今、ランチmgmgしたとこです。腹ペコなのに、帯でたくさん入らない( ・_・;)
08-30 13:30

今日はいつも通りにおきて、着物きておでかけ。
08-30 13:29


2014.08.30 Sat 03:03
hanahana422

明日は、いつもと同じくらいにでかける予定なので、そろそろ寝ないと!
08-29 23:57

やっと金曜日!今月は、比較的平和に終われそうです。
08-29 23:55


2014.08.29 Fri 03:03
hanahana422

お腹の中で膨らむ食品、なめると痛い目みますね~。
08-28 23:47

この感覚、何かに似てると思ったら、「おつまみこんぶ」食べ過ぎたときと一緒だわ~。
08-28 23:47

昨日から続く膨満感。これがおからパワーなのか!?
08-28 23:46


2014.08.28 Thu 03:02
hanahana422

レシピ本も買ったし、しばらくはおからメニューを取り入れていこうと思います。
08-27 23:50

本日の夕食、おからカレーを作って食べました。ちょっとあなどっていたけど、おからすごいです。3時間たってもお腹いっぱい。
08-27 23:48

でも、まだ暑くなるのかな??
08-27 23:47

今日はあいにくのお天気だったけど、涼しくて過ごしやすかったです。
08-27 23:47


2014.08.26 Tue 03:03
hanahana422

ショックなことに一晩寝ただけじゃ、回復しないんですよ!!
08-25 23:33

昨日は高円寺の阿波踊りを見に行ってきたんだけど、すごい人でぐったり。
08-25 23:33


2014.08.25 Mon 03:03
hanahana422

今日は久々に着物ともだちとおでかけです。
08-24 15:01

今日も麻をきました http://t.co/ymvQB4Awxw
08-24 14:58


2014.08.24 Sun 03:02
hanahana422

ワノコトさん、新しい畳の香りがします(^_^)
08-23 15:12

ちょっと時間ありそうだから、くるりさんのぞいてみようかと。
08-23 14:50

これから、ワノコトさんに向かいます。新スタジオ、お初です!
08-23 14:48

今日は小千谷縮をきました。 http://t.co/aOcDFgd07s
08-23 14:45


2014.08.23 Sat 03:03
hanahana422

残り少ない夏を満喫するのだ!!
08-22 23:44

明後日は、キモノ友達とあう予定なので、やはり夏着物か、浴衣を着ようと思ってます。
08-22 23:43

明日はワノコトさんに行く予定。浴衣来ていこうと思うけど、あいかわらず準備していないです。
08-22 23:42

当初、依頼されてたよりはがんばったと思うの。
08-22 23:40

今日をなんとか乗り越えられました。あとは、月曜にフォローして頂くことに。
08-22 23:40


2014.08.22 Fri 03:03
hanahana422

寝坊だけはしないように、アラームたくさんセットしないと。
08-21 23:07

明日は、引き継いでまもない仕事をひとりでまわさないといけないので、ちょっとドキドキです。
08-21 23:06


2014.08.21 Thu 03:02
hanahana422

今日のお昼は予定通り牛タン♪うっかりご飯おかわりしそうなくらいおいしかったです。
08-20 23:56


2014.08.20 Wed 03:02
hanahana422

お店が混んでいないことを心から祈る~(*・人・*)
08-19 23:58

普段のお昼は節約でお弁当を持っていってるんだけど、明日は牛タン食べに行く予定です!
08-19 23:55

明日は待ちに待ってた給料日♪
08-19 23:55


2014.08.18 Mon 03:02
hanahana422

先週いっぱいは混雑で電車が遅れることもなく、ある意味過ごしやすかったのですが、明日からは日常が戻ってくるのですねぇ。
08-17 23:49


2014.08.17 Sun 03:03
hanahana422

すごく面白くて楽しかったけど、やっぱり悔しい!!来年もがんばろう(笑)
08-16 22:35

今年のミステリーナイトはだいぶよくかけたと思ったけど、受賞ならず。やっぱり、細かいところが勝負の差になるんでしょう。
08-16 22:34

お腹がいっぱいになって、頭も動くようになってきたら、書いておけばよかったと思うことが、浮かんできました↓ 解決編まであと一時間弱。 #mysterymetro
08-16 09:35

おはようございます!ギリギリ逮捕状も間に合うように提出し、今朝食食べるところです。眠い。 #mysterymetro
08-16 09:01


2014.08.16 Sat 03:03
hanahana422

ポモドーロ  http://t.co/R9lJBVjaFZ
08-15 19:51

今年のヒントはこってるなぁ。ピアノ演奏はじまっていい感じ。
08-15 19:37

前菜です~ http://t.co/H6WCVGHEXi
08-15 19:26

ホテルにチェックイン。これから、ディナーです、 http://t.co/QPh7puLTYs
08-15 19:09


2014.08.15 Fri 03:02
hanahana422

たくさん寝ておかないと、明日の夜がんばれませぬ。
08-14 23:35

早く明日の準備をして寝ないと!
08-14 23:34


2014.08.14 Thu 03:02
hanahana422

今週は平和なので、大丈夫なはず。
08-13 23:01

仕事は休めなkったので、定時ダッシュを決めます!
08-13 23:00

明後日は、いよいよミステリーナイト。事前情報のクイズも解いたし、今日・明日と睡眠をたっぷりとっておかないと。
08-13 23:00

今日から夏休みの方も多いみたいで、通勤電車がさらにすいてます。
08-13 09:12


2014.08.13 Wed 03:03
hanahana422

もう一度、はじめから読み直したくなりました。
08-12 23:55

みをつくし料理帖シリーズ最終巻「天の梯」読了!
08-12 23:54


2014.08.12 Tue 03:03
hanahana422

今日はいつも以上に電車がすいてる。夏休みかな?うらやましい!
08-11 09:06


2014.08.11 Mon 03:03
hanahana422

急にあいた時間、まあまあ有意義に使えているかな?
08-10 17:42

台風の影響で予定がなくなりました。
08-10 17:11


2014.08.10 Sun 03:02
hanahana422

澪つくし料理帖の最新刊も買いにいけたので、寝る前に読みたいと思います。
08-09 22:56

まぁ、普段からやっておけば、苦労もないという説もありますが(^^;)
08-09 22:53

苦労のかいあって、ガス点検の方にはまだ新しいですか?と聞かれるくらいになりました。
08-09 22:52

朝からキッチンまわりの掃除でクタクタです。久々にグリルや換気扇まわりも丁寧にクリーニング。
08-09 22:51


2014.08.09 Sat 03:02
hanahana422

終わったら、書店へダッシュする予定。澪つくしシリーズの最終巻が出るからね!!
08-08 23:45

明日はガス点検。コンロまわり掃除しなくちゃ。
08-08 23:44


2014.08.08 Fri 03:03
hanahana422

お天気、どうだろ?今回はたぶん洋服でいきます。本当は浴衣来ていきたいところなんですが。
08-07 23:31

日曜に阿佐ヶ谷のお祭りに行くことになりました。
08-07 23:30


2014.08.06 Wed 03:02
hanahana422

来週末はミステリーナイトなので、万全でのぞみたいところです。
08-05 23:51

とりあえず、仕事は今月のヤマを超えたかな。
08-05 23:48

毎日、暑くてぐったり。ぜひシエスタを導入して頂きたいです!
08-05 23:47


2014.08.04 Mon 03:02
hanahana422

しかし、日中の外出は暑くてしんどかったです。。。
08-03 22:23

父の七回忌も無事終了。
08-03 22:21


2014.08.02 Sat 03:02
hanahana422

ようやくセールで腕時計をゲットしました。携帯見れないときでも、時間がわかるぞー!!
08-01 23:52

セールもホントに最終処分的な雰囲気になってきてますね。
08-01 23:49

今日は思ったより残業なかったので、つい寄り道。
08-01 23:48


2014.08.01 Fri 03:03
hanahana422

月初ということは、残業確定。週末は法事で実家に帰省。ゆっくり休めるのは、ちょっと先になりそうです。
07-31 23:31

明日から8月!?7月ってなにしてたっけ?という感じです。
07-31 23:29


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad