Calendar
2014.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.09.30 Tue 03:03
hanahana422

今日は認定講師の先生方のお着物姿も拝見できて、まさに眼福な1日でした。明日から日常生活に戻れるかちょっと心配なくらいw
09-29 23:59

今日は着物でおでかけ。本当は一昨日着られなかった単衣を着たかったのだけど断念しました。 http://t.co/NDyr3OaVPb
09-29 23:01

本日、仕事はお休み頂いて、桜居先生のつまみ細工展示会におじゃましてきました。
09-29 22:58


2014.09.29 Mon 03:03
hanahana422

でも、良いお式だったのでよしとしましょう。
09-28 00:03

事前準備、大切ですね。
09-28 00:00


2014.09.28 Sun 03:03
hanahana422

今日は案の定、吉祥寺にいけないどころか、着物を着ることもできず…
09-27 23:59


2014.09.27 Sat 03:03
hanahana422

こんなに準備不足なのに、明日吉祥寺にも行きたいと思っているんです。たぶん、無理なんだけど。
09-26 23:49

明日の準備が進みませぬ。
09-26 23:48


2014.09.26 Fri 03:03
hanahana422

ご祝儀のお金をおろしたくらいで、準備全然できてないんだけど、どうしよう。。。
09-25 23:48

週末、天気よさそうでよかった。従妹が神前式なので。
09-25 23:45


2014.09.25 Thu 03:03
hanahana422

RT @livedoornews: 【大活躍】ワンちゃんが忘れ物を届けてくれるサービス、KLMオランダ航空が導入http://t.co/SU5cGqfVqO旅客が降りた後に機内をチェックし、見つけた忘れ物のにおいを犬にかがせて、持ち主を探して届けてもらう。http://…
09-24 21:15


2014.09.24 Wed 03:03
hanahana422

金曜の夜に地獄をみそうな予感でいっぱいです。
09-23 22:16

片付け&掃除の他に週末に着物着る予定だから半衿付けもしておきたかったのに。。。
09-23 22:15

やっぱり休日はあっという間だわ。
09-23 22:14

でも、週末に母がくるから、本気で掃除しないといかんのです!
09-23 00:00


2014.09.23 Tue 03:03
hanahana422

明日はお休み、うれしいな♪
09-22 23:59


2014.09.21 Sun 03:03
hanahana422

すべりこみで #HappyBdayNunoBettencourt
09-20 23:14


2014.09.20 Sat 03:03
hanahana422

でも、調子にのらず、そろそろ休もうかと思います。
09-19 23:35

今日朝から調子悪くて、やっとここにきて上がってきた感じ。
09-19 23:34


2014.09.18 Thu 03:03
hanahana422

ちょっと前までは、オールシーズン「さっぱり」タイプだったのにさ!!ここ数年で「乾燥」が身にしみてわかってきました。
09-17 23:52

顔がかさかさとかゆくなってきました。そろそろ、基礎化粧品をしっとり系にかえる季節でしょうか。
09-17 23:51


2014.09.17 Wed 03:04
hanahana422

あと、2日ほどの辛抱だと思っていたのに、残念。
09-16 23:34

お給料出たら申し込もうと思ってたのに、満席になってたぁ。
09-16 23:33


2014.09.16 Tue 03:03
hanahana422

3連休、あっという間に終了~。明日がこわいわ。
09-15 23:39


2014.09.15 Mon 03:03
hanahana422

この乱菊、花びらの白いところも塗ってるので、すごく時間がかかったのです。でも、またチャレンジしたい!!
09-14 23:00

使用するとこんな感じでしょうか。 http://t.co/yHM6wxIM6d
09-14 22:56

昨日の友禅染め講座で染めた半襟です。 http://t.co/7l9JGtrSjZ
09-14 22:54


2014.09.14 Sun 03:03
hanahana422

他の参加者の方ももちろん着物好きな方ばかりで、おしゃべりも楽しかった~♪
09-13 23:46

大幅に時間すぎてしまったけど、素敵な半衿ができました♪
09-13 23:44

今日は久しぶりに友禅染の講座に行ってきました。
09-13 23:42


2014.09.13 Sat 03:03
hanahana422

あとはボチボチ買い物に出たり、片付けで終わりそうかなぁ。
09-12 23:56

明日はワノコトさんで久しぶりの友禅染講座に参加します。
09-12 23:56

遠出の予定は、ない。
09-12 23:46

明日から3連休!!
09-12 23:46


2014.09.12 Fri 03:03
hanahana422

日々があっという間すぎて、愕然とします。
09-11 23:48


2014.09.10 Wed 03:07
hanahana422

今度は取っ手がとれるやつがほしいなぁ。
09-09 23:59

そろそろ、新しいフライパンの購入を検討しています。
09-09 23:58


2014.09.08 Mon 03:03
hanahana422

家を出た時は、けっこう雨が降っていたので心配していましたが、目的地についた頃にはあがっていて、気持ちの良いお天気となりました♪
09-07 23:48

りんご狩りに行ってきました♪ http://t.co/UGWaNRjp97
09-07 23:44

錦織選手、すごいですねぇ!
09-07 08:29

おはようございます。今、集合場所に向かう電車の中です。ねむい。
09-07 08:27


2014.09.07 Sun 03:03
hanahana422

なんとか、現地に着く頃にはやんでいますように!なにとぞ、なにとぞ。
09-06 23:34

明日、仕事仲間とフルーツ狩りに行く予定なんだけど、お天気が!!
09-06 23:32


2014.09.06 Sat 03:03
hanahana422

人について厳しいのなら、自分についてはもっと厳しくしないとね!
09-05 23:53

今日は特にミスのあと始末があったので、よけいにね。
09-05 23:53

やっと休みだ~!今週は特に疲れました。
09-05 23:51


2014.09.05 Fri 03:04
hanahana422

さて、明日こそ振込にいかないと。
09-04 23:56

正論が通じる人は話がはやいなぁ。ずっと、通じない人を窓口にしていたから、1年も状況がかわらなかったのね~。
09-04 23:55

結果としては、早急にご対応いただけるとのこと。
09-04 23:52

本日、訴えたいことをなるべく感情を出さず、第三者視点での問題として話してきました。
09-04 23:51


2014.09.04 Thu 03:03
hanahana422

今月の仕事、峠を乗り越えました。でも、また新しい業務が増えるらしいです。ぎゃふん。
09-03 23:18


2014.09.02 Tue 03:03
hanahana422

仕事が忙しいので、月初だなという気はしています。
09-01 23:48

今日から9月!とはいえ、実感がわきません。
09-01 23:48


2014.09.01 Mon 03:03
hanahana422

単衣の季節は、いつもあっという間に過ぎていくので、今年はちゃんと着たいと思います。
08-31 23:38

今日で8月も終わり。今年は、浴衣や夏着物、たくさん着れた方かな~。
08-31 23:36


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad