Calendar
2014.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.10.31 Fri 03:03
hanahana422

明日こそは定時あがりをめざします!
10-30 21:04

結局、オカダヤさんのセールも行けずじまいです。
10-30 21:03

今日は朝から電車遅延に巻き込まれ、クタクタです。
10-30 21:01


2014.10.29 Wed 03:03
hanahana422

となると俄然物欲が・・・
10-28 23:36

閉店の文字にあせりましたが、来年にはリニューアルオープンされるみたいです >RT
10-28 23:36

RT @gofukuyasan: 閉店前の在庫処分をおこなっています。ゴフクヤサン・ドットコムwebショップにて1万円以上商品お買い上げのお客様に、お買い上げ価格と同額分の福袋をプレゼント http://t.co/pZOup4Uf5x #kimono
10-28 23:34


2014.10.28 Tue 03:03
hanahana422

オカダヤのセール、木曜日までか。明日は予定あるから、水曜か木曜には観に行きたいな。
10-27 23:26


2014.10.27 Mon 03:03
hanahana422

小学生をつれてきた同期もいたのですが、本当に今の小学生はアナ雪と妖怪ウォッチなのねと実感しました。
10-26 21:18

乳飲み子もいるので、周りを気にせずにすむ場所、ということでカラオケでの同期会。
10-26 21:16

今日ははじめて就職した会社の元同期との集いでした。
10-26 21:15


2014.10.24 Fri 03:06
hanahana422

怒りが頂点に達すると震えがくるという体験をしました。
10-23 23:28


2014.10.23 Thu 03:03
hanahana422

休みまであと2日、活力つけてきたのでがんばれそうな気がします。
10-22 23:34

職場の仲間としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
10-22 23:34


2014.10.22 Wed 03:04
hanahana422

明日と日曜にでかけるので、ここらでご機嫌とっておかないと、ね。
10-21 23:52

今日は夫の誕生日。思ったより帰りが遅くなってしまったけど、夫の好物を作ってお祝いしました。
10-21 23:52


2014.10.21 Tue 03:03
hanahana422

今週はイベントもりもりです。まだ、つめきれてないこともあるから確認しなくちゃ!!
10-20 23:56


2014.10.20 Mon 03:03
hanahana422

とりあえずは、家にストックしているものを使ってからかなぁ。
10-19 22:17

浅草橋界隈を久しぶりにぶらぶらしてみたいんだけど、細かいパーツって気が付くと結構な散財になるのが予想されるので、考えものです。
10-19 22:17

今まで使ったことがないタイプだけど、たくさん練習したいので、チャレンジしてみることに。
10-19 22:14

今日は格安でかんざし金具をゲットしてきました。小さいかんざしだけど、10個で100円。
10-19 22:13

本日の復讐終了。まだ頭と手が別々で困ります。
10-19 00:00


2014.10.19 Sun 03:03
hanahana422

一皮むけるべくがんばろうと思いました。この気持ち忘れないようにしないと。
10-18 23:46


2014.10.16 Thu 03:03
hanahana422

でもやりたいことだらけで、何から手をつけたものか。
10-15 23:17

そろそろ編み物をしたいです。この前「すてきにハンドメイド」でやってたカーディガンに朝鮮したい!!
10-15 23:16

ずいぶんと肌寒くなってきました。このくらいだと、何を着てでかけるのがいいのか迷います。着るものがないわけじゃないはずなのになぁ。
10-15 23:14


2014.10.15 Wed 03:03
hanahana422

もらい事故的残業。連休明けはただでさえバタバタなのに、よく落とし込まないで新しいことはじめるから。。。
10-14 23:58


2014.10.14 Tue 03:03
hanahana422

台風これから酷くなるみたいなので、若干心配ではありますが。
10-13 23:59

夕飯、健康志向のものを作ってみたり、休みとしては悪くない過ごし方ができたかと。
10-13 23:55

今日は一日ひきこもり。久しぶりに、家でつまみ細工したりして過ごしました。
10-13 23:52


2014.10.12 Sun 03:03
hanahana422

今日は予定通りのんびり。最近、疲れからの回復が遅いので、まるっと休む日も大切です。
10-11 23:10


2014.10.11 Sat 03:03
hanahana422

お天気が心配だけど、でかけたついでにあれこれ見てこようと思っています。
10-10 23:17

明後日はつまみ細工。久しぶりの重ね剣つまみ大丈夫かなぁ。
10-10 23:16

明日から3連休!とりあえず、明日は家でのんびりしようかと。
10-10 23:15


2014.10.10 Fri 03:03
hanahana422

内村選手、田中選手やった!
10-09 22:46


2014.10.09 Thu 03:03
hanahana422

うっすら赤い月見えました!
10-08 20:02

月蝕見えないです。
10-08 19:56


2014.10.07 Tue 03:03
hanahana422

RT @necozawaemi: 『猫氏』と、お呼びしたい。@no5567: "@4FOR_: @Favorite__Cat 흰鬍子 可愛過頭了吧/////수염 http://t.co/wHN9GW90p1"; 白”
10-06 23:36


2014.10.06 Mon 03:03
hanahana422

ちょっと早めに家を出たほうがいいのかなぁ。
10-05 22:55

今日は予定通りに実家から戻ってこれましたが、明日ってどうなんだろう??
10-05 22:55


2014.10.04 Sat 03:03
hanahana422

片田舎なので、一本のがすとたいへんなことに!
10-03 23:59

今日は仕事を定時できりあげ、電車にとびのって帰省しました。
10-03 23:58


2014.10.03 Fri 03:03
hanahana422

果たして、手土産を買う時間がとれるでしょうか!?
10-02 23:16

ようやく週末。土曜に実家の方で法事がある為、明日は仕事終わってから実家にむかいます。
10-02 23:14


2014.10.02 Thu 03:04
hanahana422

今日から10月。ということは月初なので、大変忙しゅうございました。
10-01 23:59

仕事でむしゃくしゃすることもあるけど、無心で作業すると自然と気持ちが落ち着きます。
10-01 00:10


2014.10.01 Wed 03:04
hanahana422

今日は紅型染め教室でした。もうすぐカラフル半襟ができます。 http://t.co/P2dHq0QLae
09-30 23:49


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad