Calendar
2014.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2014.12.30 Tue 03:02
hanahana422

あとは掃除の続きとおせちの準備ですねぇ。。。
12-29 23:37

なんとか年賀状は出し終わりました。
12-29 23:37


2014.12.29 Mon 03:03
hanahana422

今日はゆるゆると片付けしてました。年賀状手付かず。。。明日こそは、本気で取り組もう!!
12-28 00:06

どうやらインフルエンザうつっていない模様です。寝込んでいられないのでよかったです。
12-28 00:05


2014.12.27 Sat 03:02
hanahana422

今夜はあったかくして寝ようと思います。
12-26 22:45

ここにきて職場でインフル罹患者が。明日までに症状でなければ大丈夫かな??
12-26 22:43

あまり納まった感はないものの、仕事納めでした。
12-26 22:42


2014.12.26 Fri 03:02
hanahana422

明日でようやく仕事納め。会社が休みになったら、家の大掃除です。
12-25 22:54

この二日間で食べ過ぎ体が重いです。
12-25 22:52


2014.12.24 Wed 03:02
hanahana422

お参りして、お雑煮、きなこもちを頂いてきました。つきたてのお餅ってやっぱりおいしいですね。
12-23 23:27

お昼過ぎに出かけたところ、最後の一臼ついてるところでした。
12-23 23:25

今日は氏神様でもちつきが開催されていたので、参加してきました。 http://t.co/355pPYlMy6
12-23 23:23


2014.12.23 Tue 03:02
hanahana422

さて、冬至の今日はかぼちゃも食べたし、ゆず湯に入って寝るとしますか。
12-22 23:10

宝くじ、あたらないかなぁ(切実)。。。
12-22 22:45

例え世間がどれだけうかれていようとも、この先1ヶ月は慎ましく生きていこうと思います、はい。
12-22 22:45

「もしや悪用!?」って思って明細全部チェックしたところ、すべて自分による悪用(?)でございました。
12-22 22:44

今月の請求書が全部届いて軽く青ざめるなど。
12-22 22:44


2014.12.22 Mon 03:02
hanahana422

今回、初めてお会いした先輩方の作品も拝見できて、来年へ向けてのやる気が上がりました♪
12-21 21:26

今日は紅型教室の忘年会でお着物きました。紅型性皆無ですが(^^;) 一応、クリスマス意識したかな!?くらいの雰囲気です。 http://t.co/foLr4qakY5
12-21 21:24


2014.12.20 Sat 03:02
hanahana422

今は、実家に向かう電車の中です。もう一本遅い電車を覚悟していたので、うれしい!一本後と言っても、2時間後になっちゃうので。田舎の23時をなめたらいけません。。。
12-19 19:22

やっと1週間が終わり♪今日は昼休みに宝くじ買いました!そろそろあたらないかな。
12-19 19:19


2014.12.19 Fri 03:02
hanahana422

日曜日は習い事の忘年会。あっという間に1年が終わってしまう~。
12-18 23:23

オットいない間に片付けておきたいあれやこれやがあるのですが、自分は法事で実家に帰ります。
12-18 23:22

毎日、本当に寒いですね{{ (>_<) }} そんな中、オットは明日から岩手出張だそうで。。。
12-18 23:21


2014.12.17 Wed 03:03
hanahana422

明日は有給!午後から用事がありますが、朝ゆっくりできるだけでもありがたいです♪
12-16 23:00


2014.12.15 Mon 03:02
hanahana422

TL見てると、やっぱり池上さんの選挙特番見てる方が多いな~。
12-14 23:22

選挙の日は、池上さんの番組みるのが定番に。
12-14 23:22


2014.12.13 Sat 03:02
hanahana422

今週もなんとか終了。年末はやっぱり忙しいけど、来週は1日有給とっちゃうもんね~♪
12-12 23:59


2014.12.11 Thu 03:02
hanahana422

珍しいメンバーでの飲み会終了。仲間内だけでしてた思いを共有できたし、良かった♪
12-10 23:49


2014.12.10 Wed 03:02
hanahana422

明日は緊急飲み会です。ちょっとガス抜きしてきます♪
12-09 23:47

RT @sunkist1019: 今美容室にきたら看板犬のフレンチブルドッグがありえない状態で爆睡してた(笑) http://t.co/knJ44P7oD9 by jdiamante85aki
12-09 23:07


2014.12.09 Tue 03:03
hanahana422

だいたい、いつも大変な時は見ないフリしてて、落ちつた頃見計らって「大変だったみたいなのになにもできなくて・・・」って声かけてくるのも気付いてますからね!!ぶつぶつ。。。
12-08 23:20

ミスったこと丸投げし、「今日はご迷惑をおかけしました」と先に帰っていったおじさん。「自分は特になにもしてません」とは言っても、迷惑だったことは否定しませんから。
12-08 23:18

お菓子でごまかそうとしてもごまかされませんよ~!!
12-08 23:13


2014.12.07 Sun 03:04
hanahana422

ちょっと癒しの時間がとれました(^-^) http://t.co/lWpqc4dOky
12-06 15:27

すごい人でしたが、混雑で進めないとかじゃないので、紅葉みながら散歩してきた感じでした。 http://t.co/DT03ysj3rB
12-06 15:25

皇居の乾通り一般開放にいってきました。 http://t.co/g3ykiTXnCy
12-06 15:10


2014.12.06 Sat 03:03
hanahana422

来週は良い1週間となりますように!
12-05 23:53

怒濤の1週間が終わりました。今週は仕事が忙しかったことに加え、プライベートでも悲しい出来事がありました。
12-05 23:52


2014.12.02 Tue 03:03
hanahana422

十二月突入。そして、月初なので会社に行きたくないです。。。
12-01 09:13


2014.12.01 Mon 03:03
hanahana422

忘れないうちに復習しないと!
11-30 23:55

今日は、つまみ細工の教室にいってきました。久しぶりに素材のおかわりしちゃいました。
11-30 23:54

お腹ペコペコ。誰かご飯作ってほしいなぁ。
11-30 18:39


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad