Calendar
2015.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
85271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7054位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.03.31 Tue 03:02
hanahana422

ちなみに4月からお世話になる就業先でも初日に「歓迎ランチ」考えてくれているらしいです。なんだかんだで人間関係には恵まれている気がします。
03-30 23:53

なんだかんだでいい人が多い職場でした。みんながとは言えませんけれども。
03-30 23:51

あと1日で今の職場とお別れ。うれしいような、悲しいような。
03-30 23:50


2015.03.30 Mon 03:02
hanahana422

4月からは、早々に新しい職場です。週のど真ん中からなので、切り替えがうまくできるかなぁ。
03-29 23:56

明日はまた仕事です。残り2日!
03-29 23:55


2015.03.29 Sun 03:04
hanahana422

時々おこる偏頭痛。
03-28 23:57

今日はなんだか頭の痛みが続きました。
03-28 23:57


2015.03.27 Fri 03:04
hanahana422

せっかくの平日休みなので、やりたいことだらけです。あれ、のんびりしようと思ったのに!?
03-26 23:32

明日は何も用事がないけど、しばらくはゆっくりできなさそうなので、お休みを頂きました。
03-26 23:30


2015.03.26 Thu 03:02
hanahana422

RT @poissonYUKATA: あ!もちろん今年も浴衣販売します!新作も2柄作りました(個人的にとても気に入っております)。懐かしの復活柄もございます。なので楽しみにしててくださいね〜
03-25 22:50

RT @poissonYUKATA: デザイナーふたりから、それぞれコメントです。madoka http://t.co/fwM2cROWdhハセガワ・アヤhttp://t.co/6Sj0LEPtSJ
03-25 22:50

「いざとなったら、俺が犠牲になってがんばる」とか。いや、そこがあてにならないから不安なんだけど( -_-)
03-25 19:42

引き継ぎに不安があり、上長へ申し立て。
03-25 19:41

今の職場とも1週間足らずでおさらばです。
03-25 19:40

集中することで雑念が消えて、ストレス解消になってます。
03-25 00:01

今日は紅型教室でした。
03-25 00:00


2015.03.24 Tue 03:02
hanahana422

一刻も早く3月が終わって欲しいです。
03-23 19:57

一生懸命説明したところで、無駄なんじゃないだろうかという届いていない感。
03-23 19:56


2015.03.23 Mon 03:02
hanahana422

今日の目標、土台作り終了。
03-22 23:52

今日はとてもいいお天気。お彼岸なのでお墓参りにいってきました。
03-22 16:48


2015.03.21 Sat 03:02
hanahana422

しまった、にんにく入り食べちゃった(>_<)
03-20 23:50


2015.03.20 Fri 03:02
hanahana422

私って他人に対して見る目が厳しいのかなぁ。うーん、厳しいのかも。
03-19 23:38


2015.03.19 Thu 03:02
hanahana422

RT @srucx: ドイツ人が「日本人の『頑張って』は祈るような気持ち」と言ってハッとした。よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。言葉が足りない俺の気持ちが言葉にな…
03-18 20:02

多少の腹立たしいことには目をつぶることにする!多々だった場合は、つぶりきれないだろうなぁ。
03-18 19:51

4月以降の就業先が決まりそうです。残り少ない3月、心穏やかに過ごそう(´ー`)
03-18 19:50


2015.03.18 Wed 03:02
hanahana422

今日の面談、手応えとしては悪くなかったけど、そう思っていても結果ダメだったこともあるしなぁ。
03-17 21:04

今日はとても暖かい一日でした。てか、普通のコートきて出たら暑いくらい。
03-17 21:01


2015.03.17 Tue 03:02
hanahana422

残り少ない、いまの職場での生活を心穏やかに過ごしたいんです。
03-16 23:20

明日は面談です。ここらで決まるとうれしいんですが。
03-16 23:20

RT @KO_SLANG: ペットショップで動物を買う5人に1人が里親になるだけで、年間20万匹の動物の命が助かります。#里親 #猫 #犬 #ペット #譲渡 #動物保護 http://t.co/O6sIptPlWJ
03-16 19:39


2015.03.15 Sun 03:02
hanahana422

最近は月1以上の頻度で着物着られているので、うれしいです。
03-14 23:43

今日の着物です http://t.co/NRAVx6Vq5z
03-14 23:40


2015.03.14 Sat 03:02
hanahana422

色々とあせる気持ちもあるけど、落ち着いていこう。チャンスは逃さないようにだけど。
03-13 23:59

やっと一週間が終了です。今週は1日お休みもらったけど、長く感じてしまいました。
03-13 23:58


2015.03.13 Fri 03:02
hanahana422

ちょっとアレって人もいたけど、比較的人間関係にはめぐまれていたなぁと。
03-12 23:55

自分も今月で今の派遣先かわるのですが、自分より長く働いていた方々が次々と最終出社をむかえ、ちょっとさみしくなってます。
03-12 23:37


2015.03.12 Thu 03:02
hanahana422

もう4年なのか、まだ4年なのか。自分にできるところから。 http://t.co/E3Z1WNU6tI
03-11 23:20


2015.03.11 Wed 03:02
hanahana422

今日はこれから、紅型染め教室!
03-10 18:16

用事終わり。吉とでるか、凶とでるか!?
03-10 18:15

これから、今日のメインの用事。頭切り替えていこう!
03-10 15:21

舞妓はレディ。歌が頭の中で流れ続けてます。
03-10 15:20

久しぶりにギンレイホールで映画観てきました。
03-10 15:20


2015.03.10 Tue 03:02
hanahana422

微妙な時間に予定が入っているので、うまいこと時間を使って普段できないことをしたいなぁ。
03-09 23:35

明日はちょっとだけのんびりできるのでうれしいです。
03-09 23:33


2015.03.09 Mon 03:02
hanahana422

火曜日に用事があってお休みいただくのに、申請忘れてました。就業先の許可はすぐにとったのに~(´д`)
03-08 22:36

今日は家でのんびり。溜まっていた録画をみたり、つまみ細工したりしてすごしました。
03-08 22:25

RT @tamanori_web: 玉のり]次回のデパート出展は3/10(火)~16(月)松屋銀座にて、創刊10周年を迎える雑誌「七緒」さんとのコラボイベント 七緒の「和トセトラ」です!ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいましね! http://t.co/SlD0It4e
03-08 22:02


2015.03.08 Sun 03:03
hanahana422

そのあとは浅草橋に移動。ちょっとだけつまみ細工用の布やパーツをお買い物。
03-07 23:52

トリエさんが昨日から催事されているので伺ったのですが、素敵なものがたくさんでした。
03-07 23:48

今日はらくやさんに行ってきました。今の場所に移転されてからは、初めて。
03-07 23:47


2015.03.07 Sat 03:02
hanahana422

今月、最大のヤマを乗り越えました。あとは引継書作りに精進の日々なはず。
03-06 23:18


2015.03.06 Fri 03:03
hanahana422

おはようございます。朝から抜けないぐったり感。お母さん、学校に行きたくないよぅ。
03-05 09:15


2015.03.05 Thu 03:02
hanahana422

説明したことが、どれだけ頭に入っているのかなぁ。
03-04 23:10

人に教える難しさを実感する日々でございます。
03-04 23:03


2015.03.04 Wed 03:02
hanahana422

怒ってはいけない、怒ってはいけない( ̄^ ̄)
03-03 21:33

この状況が想像できるから、決まりより1ヶ月前に意思を伝えたんだけどなぁ。
03-03 00:01

ちょっとずつ、自分が進めておいてもいいのですが、来月からは何も手を出すことはできないので、ここはぐっとがまん。
03-03 00:00


2015.03.03 Tue 03:02
hanahana422

今日も安定の残業。ただでさえ遅いのに、教えながらだとなおさらです。引き継ぎ相手も、いっきに色々なことが増えて気の毒なのですが。。。
03-02 23:59


2015.03.02 Mon 03:02
hanahana422

明日から本格引き継ぎ開始です。
03-01 23:55

はやくも3月!
03-01 23:53


2015.03.01 Sun 03:02
hanahana422

今月は、けっこうお着物を着る機会がとれて良かったです。来月はどんな組み合わせにしようかと楽しみ。
02-28 21:40

今日も着物でてかけてきました。 http://t.co/5iXvtVpblm
02-28 21:16


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad