Calendar
2015.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2110位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.04.30 Thu 03:04
hanahana422

頂けるものは頂こうという貧乏性ですが、結局得してるのかなぁと思わないでもない(;・∀・)
04-29 23:50

4月も残りわずか。あわてて、お誕生月特典をチェックしています。
04-29 23:47


2015.04.29 Wed 03:02
hanahana422

今日は暑かったので、ついついアイスを購入しちゃいました。久しぶりのアイス、おいしかった~
04-28 23:26


2015.04.28 Tue 03:04
hanahana422

職場の皆様が次々に体調不良を訴えていらっしゃる。みんな休むフラグじゃないよね(;゚Д゚)
04-27 23:30


2015.04.26 Sun 03:02
hanahana422

今日は、日中暑く感じました。いまだにノドがカラカラ~。
04-25 23:59


2015.04.25 Sat 03:02
hanahana422

今週もよく働きました!さて、眠いけど、明日の準備をしなければ~。
04-24 23:44

RT @epinkikaku: 【ミステリーナイト2015情報】続き)更には九十九一氏も久しぶりの出演。原案:城島和加乃、構成:かとうだい、舞台脚本はもちろん我らが佐野バビ市。演出は去年に引続きあの感動を与えてくれた扇田拓也氏。チケットが取りにくいことが予想されますので、今後の…
04-24 22:36

RT @epinkikaku: 【ミステリーナイト2015情報】ついに明かされる今年のタイトル!『英国式豪華列車の謎〜有栖川有栖の待つ駅へ〜』今夏は豪華寝台列車が舞台。タイトルからもおわかりのように、鉄道好きのミステリ作家 有栖川有栖氏の協力を得てお届けします。(続く
04-24 22:36


2015.04.24 Fri 03:04
hanahana422

今のところ、定時にあがらせてもらえてるし、問題なしとお答えしました。いいところなんだけど、短期の派遣なんだよな~。
04-23 23:51

今日は派遣会社の方が、様子うかがいにきました。一応、新しいところにきたから気を使ってくれたのかな?前のとこにいたときは基本放置されてたので。
04-23 23:45


2015.04.23 Thu 03:02
hanahana422

またひとつ年をとりました。こうして年を重ねられることに感謝です。
04-22 23:59


2015.04.22 Wed 03:04
hanahana422

今日は紅型染め教室でした。完成まで、「あとちょっと」からが、なかなか続かず。あと、1回か2回で完成できるかな!? http://t.co/DarpoaxJ7n
04-21 23:54


2015.04.21 Tue 03:03
hanahana422

RT @DRUNK_FREEDOM: 今度の日曜日に犬猫里親会場所 護国寺日時 4月26日11〜16時犬や猫を飼いたい人は足を運んでみては如何?http://t.co/KKVt8GfrK9 http://t.co/opkDReqUen
04-20 23:03


2015.04.20 Mon 03:02
hanahana422

今日はよく歩きました。ぐっすり眠れそうです。
04-19 23:49


2015.04.19 Sun 03:02
hanahana422

明日は、家族サービスデーとします。
04-18 23:46

今日は一日やりきった感ありです。
04-18 23:45

目を肥やしたり、久しぶりの方とお会いして、お話ししたり、勉強したり。
04-18 23:44

今日は昼過ぎから色々でかけてきました。
04-18 23:44

RT @CaptainPajamas: I didn't feed my dog on time http://t.co/azhjdRYsXb
04-18 23:40


2015.04.17 Fri 03:03
hanahana422

今までもまわりの方に恵まれてきたと思いますが、今の職場が一番「オトナ」な方が多いのだと思います。
04-16 23:49

なんだかんだと褒めて下さるので、頑張りがいがあります。本当に皆様優しいので、我が身を振り返り反省。
04-16 23:48

今日は慣れない仕事をがんばりました。苦手克服!?
04-16 23:46

ただ、作業をはじめてしまったので、眠れないのです。
04-16 00:00

今日はちゃんと起きられたのですが、やっぱり眠い!!
04-16 00:00


2015.04.15 Wed 03:04
hanahana422

いつかやってしまいそうな気がするのです(>_<)
04-14 23:32

昨日も今日も二度寝で大幅な寝坊。ギリギリ、仕事には間に合っているものの、対策を考えないと。
04-14 23:31


2015.04.13 Mon 03:02
hanahana422

来月はモノマチがあるみたいなので、蔵前~秋葉原のあたりを色々まわりたいです。
04-12 23:33

すてきなお店がたくさんありました。また行きたいな~。
04-12 23:32

今日はずっと行きたかった2k540に行ってきました。
04-12 23:31

RT @machikomemo: 月曜よ来るな http://t.co/J9P0NtB0rS
04-12 23:10


2015.04.12 Sun 03:02
hanahana422

明日こそは、いろいろがんばる!
04-11 23:47

今日はまったりすごしました。
04-11 23:46


2015.04.11 Sat 03:03
hanahana422

今週も無事終了。気が付けば、4月も三分の一が終わってしまったのね。
04-10 23:16


2015.04.10 Fri 03:02
hanahana422

あと1日、がんばるべし。最近はちょっとだけ職場に慣れてきて気持ちに余裕が出てきました。たぶん。
04-09 23:55


2015.04.09 Thu 03:02
hanahana422

今日は本当に寒かったです。今日も仕事で外出でしたが、外出はお天気が良い日に限ります~。
04-08 23:21


2015.04.08 Wed 03:04
hanahana422

でも、集中してやる作業は嫌いじゃないです。これもちょっとしたストレス解消になってるかと。
04-07 23:25

今日は紅型教室の日でした。時間内で終わらずに宿題に。
04-07 23:24


2015.04.07 Tue 03:04
hanahana422

先週、満開だった桜並木は、だいぶ緑の葉っぱが出てきてました。今年も花見らしい花見はしてなかった。
04-06 22:53

今日の昼は仕事で外に出たら暑いくらいでした。休み時間に20分くらいウロウロしていたら、顔がヒリヒリに。紫外線、怖い(つд⊂)
04-06 22:52


2015.04.06 Mon 03:02
hanahana422

さて、明日からもがんばろう!
04-05 23:50

完全に出遅れてしまった。とほほ。
04-05 23:39


2015.04.05 Sun 03:03
hanahana422

せっかく朝は普通におきたのになぁ。遅めの昼食→昼寝→夕食。でも、まだ眠れる。。。
04-04 23:49

今週はなんだかんだと疲れがたまっていたようで、30分だけ昼寝しようと思ったのに、3時間超昼寝してしまいました。
04-04 23:47


2015.04.04 Sat 03:02
hanahana422

激動の1週間終了。新しい環境にはちょっとだけ慣れたかな!?
04-03 23:58


2015.04.02 Thu 03:02
hanahana422

ちなみに仕事らしい仕事はまったくできず。ちょっと落ち着かない貧乏性です。
04-01 23:56

今日は新しい職場へ初出勤。いろいろ想定外なこともありましたが、皆様親切でよかったです。
04-01 23:56


2015.04.01 Wed 03:04
hanahana422

とりあえず、小学生の時もしなかった明日の持ち物、着替えを準備してから寝ようと思います。
03-31 23:56

明日からは新天地。通勤時間が若干縮まるとはいえ、始業時間が30分も早まるので、早起き必須です。
03-31 23:55

いやいや、人の優しさに触れることができました。本当にありがたいことです。
03-31 23:53

最後に各所にご挨拶させて頂きました。形だけでも惜しんでいただけてよかったです。(めんどくさいオンナ発動中)
03-31 23:52

本日、最終日。最後までがっつり働いてきました。引き継ぎ相手に色々伝わらず、自分の教えベタを再認識。
03-31 23:50


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad