Calendar
2015.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.06.30 Tue 03:02
hanahana422

今日のお昼は予定通り「おにぎらず」。あれ、悪魔の食べ物でした。12時過ぎに食べたのに、21時まわってもお腹が重かった。(単に量の調節ができなかっただけ)
06-29 23:24


2015.06.29 Mon 03:03
hanahana422

明日は「おにぎらず」に挑戦しようと思っているけど、普通のお弁当の方が楽にできそうな気がする。。。(なにせいつも手抜き弁当なもので)
06-28 23:38

先週の後半はお弁当作りをサボりまくってしまったので、明日からはがんばろうと思います。
06-28 23:36


2015.06.28 Sun 03:03
hanahana422

そうしないと、もう体力がついてゆかないのですよ。とほほ。
06-27 23:56

最近、寝不足→へんなタイミングで寝落ちしてる→夜寝るの遅いのループにはまってます。この週末で、生活を整える!!
06-27 23:55


2015.06.27 Sat 03:02
hanahana422

粋なはからいに対するスマートなお礼の仕方がよくわからず。そういうのが、すっとできるオトナになりたかったよ。
06-26 23:40


2015.06.24 Wed 03:03
hanahana422

明日ははじめての職場飲み会。ちゃんと話せるだろうか、私。
06-23 23:57

おいしいチョコレートケーキが食べたい(´・ω・`)
06-23 23:52


2015.06.22 Mon 03:02
hanahana422

もう1冊買いそびれてた本も発見したので購入しました。自分好みの品揃えの書店は大切にしよう。
06-21 23:51

おすすめされた本を某書店にて無事ゲット。あそこならあると思ってた!!
06-21 23:50


2015.06.21 Sun 03:02
hanahana422

土台、やっぱり大事です。
06-20 23:58

今日のテーマ。失敗から学ぶ。
06-20 23:57


2015.06.20 Sat 03:02
hanahana422

1週間終わり!!今週はなんだか長かったなぁ~。
06-19 23:48


2015.06.18 Thu 03:02
hanahana422

来月からの3ヶ月連続の特別レッスンも参加するので楽しみです♪
06-17 23:55

明日の朝は「心地良い」が抜けた状態のような気がする(´・ω・`)
06-17 23:54

今日はつまみ細工の特別レッスンに行ってきました。集中して心地良い疲れ。
06-17 23:53


2015.06.17 Wed 03:04
hanahana422

朝、駅でピアスなくしたショックからいまだに立ち直れず。。。もっとキャッチがしっかりしたやつじゃないとダメなのね。
06-16 22:59


2015.06.16 Tue 03:02
hanahana422

有言実行もできたし、よかったよかった。
06-15 23:24

今日も無事終了。世の中は、案外親切にできているのかもしれないです。
06-15 23:23


2015.06.15 Mon 03:02
hanahana422

定時でさくっとあがります!!
06-14 23:14

明日は会社でお留守番。久しぶりに自分のペースで動けそうです。
06-14 23:13


2015.06.14 Sun 03:02
hanahana422

有栖川有栖さんの作品を読み込んで備えていきたいと思います。
06-13 23:40

今年もミステリーナイト予約しました!
06-13 23:39


2015.06.13 Sat 03:02
hanahana422

今週もあっという間でした。水曜にお休み頂いたからもあるかもだけど。
06-12 23:43


2015.06.12 Fri 03:02
hanahana422

住民税の通知がやってきた。恐ろしくあがっていた。収入にかわりはないというのにぃ(>_<)
06-11 23:28


2015.06.11 Thu 03:03
hanahana422

久々の休日でリフレッシュできましたが、明日がちょっと怖いです。。。
06-10 23:56

今日は用事があったので、有給でお休みを頂きました。
06-10 23:54

RT @nekocafe1: 癒されたらRT☆彡 http://t.co/CzhAp4EUe3
06-10 23:38


2015.06.10 Wed 03:04
hanahana422

基本、デスクワークの私ですが、本日は他力勝負のお仕事が多く、ちょっとお疲れ気味。明後日あたりに筋肉痛がきたらどうしよう。。。
06-09 23:42


2015.06.09 Tue 03:03
hanahana422

RT @nekocafe1: 癒されたらRT☆彡 http://t.co/YPEtqOWtOV
06-08 23:36

あぁ、大阪いきたいな~。来週、出張の方がうらやましい。
06-08 23:35


2015.06.08 Mon 03:02
hanahana422

でも、明日は月曜日だ!朝からバタバタする予定なので、もう寝ないと。
06-07 23:49

七緒最新号を読みながら、今年の浴衣について考えるなど。
06-07 23:49


2015.06.07 Sun 03:02
hanahana422

小学校の運動会で楽しみなのが、1年生のチェッコリ玉入れ。昨年、はじめてみたけど、あまりのかわいさに衝撃をうけました。今年もかわいかったなぁ。
06-06 15:24

今日は姪っ子ちゃんの運動会にいってきました。小学6年生になったので、呼ばれるのも今年が最後でしょう。
06-06 15:22


2015.06.06 Sat 03:03
hanahana422

今日の「美の壺」、めずらしく残業でリアルタイム視聴できず。後で録画みる!!
06-05 23:33

RT @sakuraiseiko: BSプレミアム『美の壺』6月5日19時半〜今日のテーマは「かんざし」短時間ですが「花かんざし」の紹介に出演させていただきました。
06-05 23:32

RT @rx5_ax1: これって絶対会話してるよな可愛すぎる http://t.co/BacawrcbUJ
06-05 23:30


2015.06.05 Fri 03:03
hanahana422

ただ、あまり時間に追われてやった仕事でよかった試しがないから、慎重にやりたいのですよ。
06-04 23:54

ちょっと、この時間の中でやりきれる量じゃない気がするけど、要領が悪いから余計に時間がかかっている部分もあるかも。
06-04 23:53

うぅ、時間が足りないんじゃあ。。。
06-04 23:47

RT @tama_okame: 楽しみ!(^^)v https://t.co/69EIUtFNfh
06-04 12:54


2015.06.03 Wed 03:02
hanahana422

派遣会社からはすぐに返信がきてました。とりあえず、更新していただけそうです。ありがたや、ありがたや。
06-02 23:53

RT @kawanimals: 旅行の途中、お気に入りのブランケットを失くしてからこうして寝るようになりました https://t.co/ZGAxTkAZjh
06-02 23:38


2015.06.02 Tue 03:02
hanahana422

とりあえず、今月で就業先1ターン目が終わりです。来月以降どうなのかと思うけど、派遣会社から連絡来ないから、問い合わせメールしてみた。明日、反響あるかな?(たぶん、9月までは継続だと思っているけど)
06-01 23:57

もう6月って、おそろしい!今月で2015年が半分終わりってこと!?
06-01 23:50


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad