Calendar
2015.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.07.29 Wed 03:02
hanahana422

今日は早めに休もうと思って寄り道せずに帰ってきたのに、気が付けばいつもの時間になってしまいました。基本的に時間の使い方がヘタなんでしょうね。
07-28 23:48

RT @healingcat_bot: http://t.co/uxY3UQOhFA #猫画像
07-28 12:50


2015.07.28 Tue 03:02
hanahana422

RT @nekocafe1: 癒されたらRT☆彡 http://t.co/gRTM2vsTre
07-27 23:40


2015.07.27 Mon 03:02
hanahana422

来週末は実家にいく予定なので、少しがんばっておきたいところ。
07-26 23:51

やっぱり土日はあっという間に終わってしまいますね~。やっておきたかったあれやこれやが残っております。
07-26 23:48

RT @nekocafe1: かわいすぎてなんとも言えない(>_< ) http://t.co/MYZ6O4NcLZ
07-26 23:20

今日はでかけた先々で浴衣姿の方をみかけました。浴衣、いいね♪
07-26 00:00


2015.07.26 Sun 03:02
hanahana422

最近、ごちそうづいてるので、そろそろ各種調整をしないといけません。
07-25 23:55


2015.07.25 Sat 03:02
hanahana422

夕飯にうなぎ食べてちょっと元気になった気がします。
07-24 23:45


2015.07.24 Fri 03:03
hanahana422

明日はうなぎが私を待っている!!早く明日にならないかなぁ。
07-23 23:53

あと1日がんばったら休み(´V`)♪
07-23 23:18


2015.07.23 Thu 03:02
hanahana422

仕事帰りに神楽坂祭りに行ってきました。すごい人だった!!
07-22 22:35

RT @healingcat_bot: http://t.co/yZEkNfnSaL #猫画像
07-22 22:30

RT @nekocafe1: 癒された~って人RTして下さったら嬉しいな(*^_^*) http://t.co/zPEuumbxh9
07-22 12:44


2015.07.22 Wed 03:02
hanahana422

帯の見本の色さしも順調にすすみました!今日で一度塗は終わり、二度塗り半分くらいすすんだかな~。次回は二度塗りの残りと隈に入れるかな??
07-21 23:47

今日は紅型染め教室でした。蒸しに出して頂いていた帯揚げが戻ってきたので水元しないとだけど、遅くなったので今日はやめておこう。
07-21 23:43


2015.07.21 Tue 03:02
hanahana422

昨日、藍染め体験してきた綿ストール、完成させました。端の処理が地味に時間かかった(^o^; http://t.co/8kC2u3uEhO
07-20 23:23

なんだかんだで、3連休もあっという間に終了。今週は一日少ない&土曜日にお楽しみが待っているので、がんばろうと思います。
07-20 23:22


2015.07.20 Mon 03:02
hanahana422

櫛かんざし美術館も見てきました。少しだけど、つまみ細工のかんざしも展示されていたので、しっかりと目にやきつけてきました!
07-19 23:21

途中の大雨もちょうどランチブレイクで建物内にいるときだったので、ラッキーでした。暑さにはかなりやられ、帰りの電車は割と爆睡してしまいましたが、楽しかったです。
07-19 23:20

大人の遠足、充実の内容で楽しかったです。藍染めは今日一日水につけて洗って乾かして完成の予定。
07-19 23:17

今日は大人の遠足で青梅に藍染め体験などに行ってきます!すでに暑い!!
07-19 09:15


2015.07.19 Sun 03:02
hanahana422

RT @IYOCOMA: めり込んでる http://t.co/kflMJPX1aF
07-18 16:09

今週から9月いっぱいまで、毎週何かしら予定のある週末になります。私の体力、大丈夫かな。今年はがくんと体力とか抵抗力的なものが落ちてる気がするので。
07-18 00:01


2015.07.18 Sat 03:02
hanahana422

やっと1週間終わり。今週は3連休なんですね♪
07-17 23:56

RT @nekocafe1: よっぽど眠かったみたいです(*^_^*) http://t.co/5pO9keiR24
07-17 23:50

RT @nekosanpo_xxx: 猫柔道、上四方固め! http://t.co/89bbO3J3lA
07-17 23:49


2015.07.17 Fri 03:02
hanahana422

早めに出たいと思うが、起きられるきがしないという。。。
07-16 23:59

明日の通勤、大丈夫かなぁ
07-16 23:59


2015.07.16 Thu 03:02
hanahana422

今日は久しぶりに余裕のある業務内容でした。明日は午前中バタバタしそうなのが気になりますけれども。
07-15 23:53

RT @inui_hirotaka: 食パンだ・・・ http://t.co/7fcHs7xnS7
07-15 21:57


2015.07.14 Tue 03:02
hanahana422

「バツグンの安定感」と自分にいいきかせてみる。そうよ、あれは信頼の証。
07-13 23:54

今の職場で4ヶ月目。すでに備品管理のおばちゃんと思われてるフシあり。文房具の場所とか在庫とか、聞きたいのはこっちの方っすよ(´∀`*) 特に引き継ぎとかないですからね~。
07-13 23:48

RT @PlayStation: Thank you for everything, Mr. Iwata.
07-13 23:41


2015.07.13 Mon 03:02
hanahana422

お昼食べに出て、ウォーキング2時間コース。暑い日にやるもんじゃなかったかも。休憩でケーキ食べたり(喉渇いたとかいってたのに)とかで動いた分はしっかり補給された模様。
07-12 23:51

この週末は久しぶりの晴天!溜まりに溜まった洗濯物を処理できました。お天道様ありがとう!
07-12 23:40


2015.07.12 Sun 03:02
hanahana422

今日はお天気にめぐまれたこともあり、よく移動しました。ぐっすり眠れそうです。
07-11 23:47

RT @mynavianimal: すごい数だ・・・!無事に家族が見つかりますように・・・!⇒東京都豊島区で、206匹の猫の里親を募集中http://t.co/ejOooflEIz http://t.co/Up0TQ423oW
07-11 00:05


2015.07.10 Fri 03:03
hanahana422

今日も玉ばら練習。なんとか、特別レッスンで悲鳴をあげずに済むレベルまではがんばりたいところ。
07-09 23:35


2015.07.09 Thu 03:02
hanahana422

土台から落なくなったことを、とりあえずの前進ポイントととらえることとする。もっとかわいく作りたい(´・ω・`)
07-08 23:52

RT @ninetail: さあ、お吸いなさい!!٩(ΦωΦ)۶ http://t.co/oWNhKqP93e
07-08 23:11

玉ばら、難しい(T^T)
07-08 23:05


2015.07.08 Wed 03:02
hanahana422

願いよ、届け!!
07-07 23:25

今日は七夕だったのですね。お願い事するの忘れてました。
07-07 23:20


2015.07.07 Tue 03:02
hanahana422

明日は気合入れて行こう。
07-06 23:37

意外な人が意外なところを見ていることにびっくり!自分を振り返って大丈夫だっただろうかと不安になるなど。
07-06 23:32


2015.07.06 Mon 03:02
hanahana422

と思ったが、会社そばのインドカレー屋さん、ランチメニューがわからなかった。今度、チェックしておこう。
07-05 23:59

チキンバターカレーは鉄板だった!でも、サグカレーも食べたかった。今度、一人外飯に挑戦してみようか。。。
07-05 23:55

久しぶりに昼食にインドカレー。お昼に無性にカレーを食べたくなる日があるけど、基本自席でお昼食べてるからにおいが気になってがまんしてたのです。
07-05 23:53


2015.07.05 Sun 03:02
hanahana422

今日はチョコレートケーキを求めて雨の中歩きまわったのに、いくお店いくお店満席でした。残念。
07-04 23:36


2015.07.04 Sat 03:02
hanahana422

礼儀正しく優しいが故に面と向かって否定しないが、思い切り顔に出る方の反応を見て、自分のダメ具合を確認する日々。
07-03 23:34

久しぶりにギンレイホールで映画みてきました。年パス活用せにゃ!!
07-03 23:19

今日は映画に決定!!
07-03 19:57


2015.07.03 Fri 03:03
hanahana422

明日の仕事帰りは豆千代モダンさんに行こうか、映画をみて帰ろうか悩み中なのです。
07-02 23:54

RT @mamechiyomodern: [exblog] 明日より「織田きもの専門学校」コラボイベント開催! http://t.co/poBtT76Xey
07-02 23:52


2015.07.02 Thu 03:02
hanahana422

帰って鏡見たら、びっくりする程化粧崩れしてました。トイレ休憩大事!
07-01 23:54

飲み会から帰宅~。皆さん、色々あるんですね~。
07-01 23:53


2015.07.01 Wed 03:03
hanahana422

明日はまた職場飲み会。この前よりは色々な方と話せるだろうか。
06-30 23:49

明日からの2クールもがんばらねば。慣れた頃が注意時!!
06-30 23:47

今日が6月最終日ということは、ちょうど1クール終了です。長いような短いような3ヶ月でした。
06-30 23:45

本日、大ポカやらかしてたことが発覚。たまたま運良くきりぬけられたけど、2度目はないと肝に命じていかないと。
06-30 23:40


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad