Calendar
2015.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.08.31 Mon 03:02
hanahana422

久しぶりにあう友人たちがかわらなすぎて、楽しかった♪明日からの活力もらってきました( ^^)/
08-30 22:38

友人のおもてなし力にやられっぱなしの一日でした(≧∇≦)
08-30 22:37

今日は前々からたのしみにしていた、友人宅訪問♪
08-30 22:36


2015.08.30 Sun 03:02
hanahana422

ま、そもそも誤魔化すなって話なんですけど
08-29 23:46

やっぱり、シンプルなものは誤魔化しがきかないから難しい(´・ω・`)
08-29 23:46


2015.08.29 Sat 03:02
hanahana422

なんだか今週は無駄に疲れた感じ。もっと段取りよくしないと。
08-28 23:52


2015.08.28 Fri 03:02
hanahana422

中々思ったとおりに進まず悶々。
08-27 23:58


2015.08.27 Thu 03:02
hanahana422

今日はずいぶん涼しかったですね。こんな時は体調崩さないように注意しないと!!
08-26 23:51


2015.08.26 Wed 03:02
hanahana422

頼まれ仕事あるけど、道具もってきてないけど(´-ω-`)
08-25 12:25

午後は一人でお留守番。超絶、内職したい!
08-25 12:24


2015.08.25 Tue 03:02
hanahana422

準備だけで四苦八苦している私。大丈夫なんでしょうか!?
08-24 23:57


2015.08.23 Sun 03:02
hanahana422

今日のひとこと「やるしかない!」。有言実行でがんばります。
08-22 23:59


2015.08.21 Fri 03:02
hanahana422

今週もあと一日。なんだか、この一週間はとても早く感じました。
08-20 23:55


2015.08.20 Thu 03:02
hanahana422

剣小菊、やっぱり難しい(´・ω・`)
08-19 23:46


2015.08.18 Tue 03:03
hanahana422

でも、明後日は早く帰ります!!なんとしてでも!!玉ばらが私を待っているから。
08-17 23:44

最近、仕事が落ち着いていたので、夏休み気分で出勤したら大波やってきた。明日から忙しくなりそうです(´・ω・`)
08-17 23:43


2015.08.17 Mon 03:02
hanahana422

あと、映画自体の感想じゃないけど、イーサン・ホーク年取ったなと。12年前くらいの感じで印象とまってました。昔、好きだったのですけど(´∀`*)
08-16 23:39

今日はギンレイホールで映画みてきました。「6才のボクが、大人になるまで。」。3時間近い映画でしたが、時間を感じないくらい面白かったです。
08-16 23:36

すごい雨!でかけてる時じゃなくてよかった。
08-16 23:30


2015.08.15 Sat 03:02
hanahana422

ホテルメトロポリタンにやってきました。これから、ディナーです。
08-14 18:46


2015.08.14 Fri 03:03
hanahana422

あと1日働いたら、戦いが待っています。そう眠気との!!
08-13 23:56

今日はやっぱり電車すいてましたね。いつも乗れない車両にすんなり乗れたり、いつも遅れ気味なのに、時間前について定刻きっかりに発車してたし。
08-13 23:56


2015.08.13 Thu 03:02
hanahana422

明後日は仕事からミステリーナイトに参戦予定なので、この2日は体力温存でいきます!
08-12 23:57

今週は通勤電車が少しずつ空きはじめ、朝のイライラがかなりなくなってきました。明日からお盆休みの方も多いとおもうので、明日と明後日はもっと快適かな?
08-12 23:50

RT @healingcat_bot: http://t.co/aelBTnQ3Kn #猫画像
08-12 21:54


2015.08.12 Wed 03:02
hanahana422

RT @nekocafe1: なんか人間みたいですね(*^_^*) http://t.co/OutAGC2AQA
08-11 21:21

RT @sumanko: 今日はあまり暑くないからエアコン入れなくていいか、と思ったら廊下で行きだおれていたので、はいはいエアコンつけますよ http://t.co/9qkJUPszOq
08-11 20:33


2015.08.11 Tue 03:02
hanahana422

ちなみに、BD持ってる(^-^;)
08-10 23:55

深夜にロックオブエイジズ放送されるのね。みたいけど、明日は仕事。
08-10 23:54


2015.08.10 Mon 03:03
hanahana422

そして、みんなが働いてる時に休むんだい!!
08-09 23:20

今週は夏休みの人多いかな~。私は普通に仕事ですが、電車が空いてるといいなと思ってます。
08-09 23:19


2015.08.09 Sun 03:03
hanahana422

とりあえず、すぐわかるとこでは問題なしでした。よかった、よかった。
08-08 12:26

健診終了。意外に時間かかったな。
08-08 12:25


2015.08.08 Sat 03:03
hanahana422

明日は健康診断。今から注意書き読みます。
08-07 23:13

折りたたみ日傘のカバーをついに落としてしまった模様。でも、折りたたみ傘のカバーってよくなくなりませんか!?わたしだけ?
08-07 22:54


2015.08.06 Thu 03:03
hanahana422

適度にやることがあるのが一番いいんだけど、なかなかちょうど良いってないものですね。いっそのこと、内職とかしたい。
08-05 23:58

仕事が落ち着いたのはいいけど、今度は暇すぎる。。。たぶん来週いっぱいまでは、この状態かと。
08-05 23:57

RT @tamanori_web: 銀座とかでウィンドウショッピングをしていて欲しい物を見つけた時にお値段がびっくりする程お高くても凹んだらダメ。「さすがお目が高いわ」ってつぶやけば一気にハッピーになれるの。
08-05 23:37

RT @nekikanta5021: 捨て猫拾いました一匹は目が見えます後二匹はまだ目が見えません誰かかってくれる人いませんか!?拾ってくれる人DMおくってくださいあとRTお願いいたします┏oペコ http://t.co/mEcrM73hef
08-05 23:31


2015.08.05 Wed 03:03
hanahana422

これから数日天日干ししてミョウバン塗って、また干して水元します!
08-04 23:54

今日は紅型染め教室行ってきました。帯の見本、隈まで終わり~♪柄が大きいとサクサク進みます。
08-04 23:49


2015.08.04 Tue 03:03
hanahana422

今日は月が大きく見えたような!?写真撮りたかったけど、うまく撮れませんでした・・・・
08-03 23:41


2015.08.03 Mon 03:02
hanahana422

親戚の家にも行ってきたし、今回の帰省は滞在時間の割に色々できたかな。帰りの電車はぐっすり寝て帰ろうと思います。暑いって疲れるので!!
08-02 14:04

本日、父親の命日につき、お墓参りミッション遂行。暑くて大変でしたが、蚊には思ったよりさされず。もう、私の血はおいしくないのか!?
08-02 14:00


2015.08.02 Sun 03:02
hanahana422

七五三の時に撮って貰った写真とか見返してたら、いっちょ前につまみ細工の髪飾りしてました。
08-01 22:08

ただいま、実家に帰省中。昔の写真を久々に見返してみました。
08-01 22:07


2015.08.01 Sat 03:02
hanahana422

今日は転んだわけでもないのに、はいてたサンダルのヒールがとれちゃった。びっくり!!
07-31 23:25


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad