Calendar
2015.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2110位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.09.30 Wed 03:02
hanahana422

明日は現職場の最終日なので、がんばってきます!いなくなったことを後悔させるくらいにw 私もいい根性してるものですから。
09-29 23:54

可能性ってすばらしいと思いつつ、現実を見なければ!!
09-29 23:52

色々と欲が出てきてしまって、悩む~(´・ω・`)
09-29 23:35


2015.09.29 Tue 03:02
hanahana422

あとは、飛び出すタイミングを間違えないように!
09-28 23:32

行き詰まった時は外に出てみるのも良いんだなぁと。
09-28 23:32


2015.09.28 Mon 03:02
hanahana422

一応、今日某神社にて神頼みもしてきたし、きっと大丈夫なはず!?
09-27 23:45

あと、じぶんの売りがいまひとつわからず。なんか、この前の面接1時間近くしゃべってたけど、これがいい結果になるとは限らないのが怖いところ。今のところ、結果待ちだけど、また待ってダメだったらしゃれにならないので、がんばります!!
09-27 23:43

久々に書く職務経歴書に手こずっています。でも、めんどくさいとか言ってる場合じゃない(^_^;)
09-27 23:41


2015.09.27 Sun 03:02
hanahana422

やっぱり、人脈大切!!
09-26 23:40

今日は良いお買い物ができました♪
09-26 23:39


2015.09.26 Sat 03:02
hanahana422

無駄になった時間は誰も補償も保証もしてくれないので、ここからは同時進行で自力でもがんばる!!
09-25 22:08

自分をかってくれてるのはうれしいけど、へんな囲い込みちょっと迷惑。。。
09-25 21:57


2015.09.25 Fri 03:03
hanahana422

休み明けの仕事は何か忘れている気がしてならない。
09-24 23:41


2015.09.24 Thu 03:04
hanahana422

明日は色々なことが決まっていますように!
09-23 23:15

蓋をあけたらあっという間のSWでした。
09-23 23:13

乗ろうとしていた電車においつきました。渋谷の乗り換えがまったくわからなかった(-ω-;)
09-23 09:13

はじめての体験が多かったけど、色々勉強になりました。
09-23 00:00


2015.09.23 Wed 03:02
hanahana422

展示会、無事終了!
09-22 23:58


2015.09.21 Mon 03:02
hanahana422

さて、明日は通常より気持ち早めにおでかけです。着るもの、寝る前に用意しないと。
09-20 23:58

今日はヌーノさん、お誕生日でした!!
09-20 23:44


2015.09.20 Sun 03:05
hanahana422

明日はつまむぞ!!
09-19 22:53

今日はお天気にもめぐまれたので、お墓参りしてきました。この時期の蚊は大きい。。。洋服の上からでも攻撃してきよる。
09-19 22:53

むかーし、昔、はじめてのバイト代で買った時計、ダメもとで電池交換してもらったら、ちゃんと動いた!!小さな喜びヽ(・∀・)ノ
09-19 22:44


2015.09.19 Sat 03:05
hanahana422

明日から仕切り直し!!
09-18 23:54

今日は、たまたまうまくいかなかった日。
09-18 23:53


2015.09.16 Wed 03:04
hanahana422

まだまだ先週の睡眠不足が解消しきれていないので、今日も早く寝ます!
09-15 23:32

睡眠とれるとそこそこ幸せな気分になれることが判明!
09-15 23:31


2015.09.15 Tue 03:03
hanahana422

今日は色々とやりきった!!
09-14 23:05

なんとか終わった!!
09-14 00:00


2015.09.14 Mon 03:02
hanahana422

たぶん、寝たら治るやつだと思うので、今夜は一踏ん張りしたら早く寝ようと思います。
09-13 18:48

どうも風邪っぽい気がします。今、風邪ひいてる場合じゃないんだけどな。
09-13 18:47


2015.09.13 Sun 03:02
hanahana422

気が付くと30分とか、あっという間に過ぎていてあせります。がんばれ、私!!
09-12 23:35


2015.09.12 Sat 03:02
hanahana422

色々なことで今が正念場!!やるしかないのだ!!
09-11 23:24


2015.09.10 Thu 03:02
hanahana422

それにしてもすごい雨だ。
09-09 23:57

思ったより作業すすめられなかったけど、体は休まったかな?週末まで調子あげていきます!!
09-09 23:55

今日はお休みいただきました!
09-09 23:52


2015.09.08 Tue 03:02
hanahana422

できたら明後日お休みしたいなぁ。明日、ダメもとで聞いてみよう!!
09-07 23:49

明日、顔合わせの予定が入りました。心の準備はできていないけど、がんばってきます。
09-07 23:48


2015.09.07 Mon 03:02
hanahana422

その方のおかげで、今もご縁がつながっていられるかなというメンバーで集合。それぞれの立場で悩みは色々ありますが、会えば昔と同じように話し会えるってありがたいことだなと。
09-06 23:53

今日はお世話になった先輩のお墓参りをしてきました。もう7回忌で、先輩の年齢をかなり追い越してしまいました。
09-06 23:49


2015.09.05 Sat 03:02
hanahana422

こういうの自然に出来る人ってすごいですね。
09-04 23:26

もしかしてあれは「うわ~、私、全然わからないです。すごいですね!!」って合いの手を入れるのが正解だったのかな?と4時間経過してから気づく。。。
09-04 23:24


2015.09.04 Fri 03:02
hanahana422

この週末でオリジナル完成!来週は小菊のペースでいくのが今の理想です。
09-03 23:53


2015.09.03 Thu 03:03
hanahana422

日々布を切り刻んでおります。明日はつまもう!!
09-02 23:53

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
09-02 18:27


2015.09.02 Wed 03:04
hanahana422

いよいよ9月。今の就業先は結局今月いっぱいまでになりました。色々と慌ただしい月となりそうですが、がんばります!!
09-01 23:47


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad