Calendar
2015.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1734位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.10.30 Fri 03:02
hanahana422

土曜日に向けて、復習しないとってことだと思う!!
10-29 12:53

待ち人より連絡こず。想定内だけど、残念(´-ω-`)
10-29 12:52


2015.10.28 Wed 03:02
hanahana422

先週からの懸案事項がひとつ片付きました。よかった、よかったヽ(´▽`)/
10-27 23:53


2015.10.27 Tue 03:02
hanahana422

今日は、新しい職場では初めて(まともな)残業に。いいの、半月のブランクをうめるべく稼ぐ!!(そもそも定時が早いだけなのだけど)
10-26 23:47


2015.10.26 Mon 03:02
hanahana422

無事帰宅しました。明日は通常通りお仕事です。疲れがでないようにしっかり休まないと(´・ω・`)
10-25 21:20

みたいところは色々あるけど、これから帰ります。
10-25 13:09

松江城をガイドさんつきで見学してきました。
10-25 13:07

玉造温泉出発。これから松江に向かいます!
10-25 09:10


2015.10.25 Sun 03:02
hanahana422

今日は温泉街に宿泊。明日に備えて、もう寝ます!!
10-24 23:30

ついた! https://t.co/S0qJ82oO9o
10-24 10:02

出雲市到着まで、あと3時間ちょっと。もうひと眠りしよう(´・ω・`)
10-24 06:48

昨夜はいつもより早めに眠りましたが、眠りが浅く、何度も起きてしまいました。
10-24 06:47

おはようございます。サンライズ出雲号、先ほど岡山駅を出発しました。 https://t.co/zEUSaz49hG
10-24 06:44


2015.10.24 Sat 03:04
hanahana422

本日の我が家( ´艸`) https://t.co/HkIlL2XVZ3
10-23 21:53

これから旅立ちます! https://t.co/inN0XXWfDz
10-23 21:52

1週間が終わり~(^∇^)
10-23 21:51


2015.10.23 Fri 03:02
hanahana422

準備はまだできていません(´Д` )
10-22 23:47

明日の夜から旅行です♪
10-22 23:46


2015.10.22 Thu 03:02
hanahana422

あ、でも精神的な疲れが大きいのかも。お役所的やりとりが続き、疲労困ぱい。
10-21 23:58

新生活3日目。すでに週末のように疲れております。やっぱり、体がなまるのは早いなぁ。
10-21 23:55


2015.10.21 Wed 03:02
hanahana422

今日は無駄足ふんじゃいました。ちぇっ(´-ω-`)
10-20 23:52


2015.10.20 Tue 03:02
hanahana422

明日はお給料日!前の派遣会社とはこれで基本無縁になるはず~。
10-19 23:50

1日目、無事終了~!やっぱり、今日は疲れました(´・ω・`)
10-19 23:48


2015.10.19 Mon 03:02
hanahana422

通常の始業時間より早めにつくようにしないとなので、寝坊だけはしないようにしないと。
10-18 23:41

朝の通勤ラッシュ時に乗ったことがない路線なので、時間の読みが難しい。。。
10-18 23:39

明日から新しい職場です。ちょっと緊張。
10-18 23:39


2015.10.18 Sun 03:02
hanahana422

3月の京都、5月の宮崎をめざして、月曜からがんばって働こう!!
10-17 23:53

今日は有意義な1日でした♪
10-17 23:52


2015.10.17 Sat 03:02
hanahana422

今回、失敗だったと思ったことは次回にいかしたいと思います。
10-16 23:57

油断していたが、色々と事務手続きをしなければならないらしい。うう、めんどくさい・゜・(ノД`)・゜・
10-16 23:48


2015.10.16 Fri 03:02
hanahana422

2週間程で微妙に崩れてきた生活リズム。この週末で整えたいところです(´・ω・`)
10-15 23:56


2015.10.15 Thu 03:02
hanahana422

今日は良い1日♪
10-14 23:16


2015.10.14 Wed 03:02
hanahana422

明日はもっと進むと良いな♪
10-13 23:56

今日は2歩半進んで1歩後退って感じでした。
10-13 23:56

久々の玉ばらに手こずるなど。
10-13 23:55


2015.10.13 Tue 03:02
hanahana422

明日からは、また全力で走ります。先週も似たようなこと言ってた気がするけど(^_^;)
10-12 23:48


2015.10.11 Sun 03:02
hanahana422

せっかく時間がある時期なので、どこかのタイミングでくす玉のおかわりにも挑戦したいところです。
10-10 23:33

今日は家でのんびり。夜はつまみ細工を少々。
10-10 23:32


2015.10.10 Sat 03:02
hanahana422

まぁ、なるようにしかならない!それなりにがんばる!!
10-09 23:58

ちょっと最近気づいたのですが、私って生き方が不器用なのかも。。。
10-09 23:57


2015.10.09 Fri 03:02
hanahana422

悩むところもあるけど、自分の決断。長い目でみて後悔がないようにしたいと思います。
10-08 23:54

最近は、毎日が選択を迫られている気がします。
10-08 23:53


2015.10.08 Thu 03:02
hanahana422

中途半端に記憶力いいのだけど、過信してると大ポカすることが。。。
10-07 23:56

やっぱり、私自分で書いて覚えるタイプなんだと実感。
10-07 23:55

RT @_pi_po_: 正論で人をぶった切るひととぶった切られた人をみた。言葉は刃物と同じくらい怖い。取り扱い注意。
10-07 23:52


2015.10.07 Wed 03:02
hanahana422

基本、私は家にこもってるとダメなタイプなんだなぁと再認識しました。
10-06 23:43

うつうつ期脱出!!
10-06 23:42


2015.10.06 Tue 03:02
hanahana422

さて、明日は勝負です。気持ちを切り替え行ってきます!
10-05 23:49

時間が経つほどこみあげる怒り。ぶつぶつ。
10-05 23:48


2015.10.04 Sun 03:02
hanahana422

あまり、不規則な生活に慣れてしまうと、日常復帰が難しくなってしまう(´・ω・`)
10-03 23:53

今日はよく眠りました。眠り病かと心配になるくらい。
10-03 23:52


2015.10.02 Fri 03:02
hanahana422

間違った選択しないように、今日はぐっすり眠ろう。眠いとろくな考えがうかばないから。。。
10-01 23:55

明日は決断の日!がんばる!!ま
10-01 23:55


2015.10.01 Thu 03:02
hanahana422

タイミングとご縁に恵まれる10月でありますように。
09-30 23:26

今日で9月も終わり!あっという間でした。
09-30 23:22


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad