Calendar
2015.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
85271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7054位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.11.30 Mon 03:03
hanahana422

昨年、頂いてきた熊手守りを納めて、今年も同じものを購入。いつか、熊手を購入して手締めしてもらいたい!!
11-29 23:48

花園神社、境内にはたくさんの提灯がありました。 https://t.co/eaMqJzySKi
11-29 23:45

三の酉なので花園神社にきてます。ただいま、参拝待ち。すごい人です。
11-29 15:54


2015.11.29 Sun 03:03
hanahana422

子供の頃からある某ホテルのホットケーキミックス使用。正確に覚えてるわけじゃないけど、パッケージ昔のままっぽい。懐かしくて買ってしまったのでした(´∀`)
11-28 23:32

久々にホットケーキ焼いたら食べ過ぎてしまいました。
11-28 23:28


2015.11.28 Sat 03:03
hanahana422

来週から忙しくなってきそうな気配。火曜と金曜は早く帰りたいなぁ。
11-27 23:55

今週は早かった!!月曜、祝日だったから1日少ないのもあるけど。
11-27 23:54


2015.11.27 Fri 03:02
hanahana422

欲しい本がたくさんあって困ってます。家にはまだ読み終わっていない本も何冊かあるし。
11-26 23:57


2015.11.26 Thu 03:02
hanahana422

今日は日付が変わる前に寝ます!!
11-25 23:33

どうも風邪っぽいです。職場でも家でも大流行だからなぁ(´・ω・`)
11-25 23:25


2015.11.25 Wed 03:02
hanahana422

今日は紅型教室でした。年賀状用の図柄を決めて、彫りは宿題。並行して帯の続きもやってきました。2度塗りあと1色!!年内で染め終わるか微妙なところ。。。
11-24 23:59


2015.11.24 Tue 03:02
hanahana422

というか、オットが風邪をひきでかけられず。私も気を付けないと!!
11-23 23:49

あっという間に3連休が終わり。最終日の今日はのんびりしました。
11-23 23:48


2015.11.22 Sun 03:02
hanahana422

これから土台を作ろう!!
11-21 23:33

今日も楽しい日でした(^∇^)
11-21 23:32


2015.11.20 Fri 03:02
hanahana422

風邪も流行り始めて、マスク着用率高くなってるし。
11-19 23:59

職場でついにインフル患者が出ました。気を付けないと。。。
11-19 23:58


2015.11.19 Thu 03:02
hanahana422

慣れてきたけど、どうやら3月で業務自体がなくなるらしい。今度はいい波捕まえよう!!
11-18 23:51

新しい就業先も、はや1ヶ月。1日は長いけど、1ヶ月はあっという間です。
11-18 23:42


2015.11.17 Tue 03:02
hanahana422

週頭から肉を焼くなど。これで、1週間なりきるのだ! https://t.co/MQQZq86m4B
11-16 23:16


2015.11.16 Mon 03:02
hanahana422

眠い、眠いけど、年末調整の書類かかな。
11-15 23:58


2015.11.14 Sat 03:02
hanahana422

悪気がある訳じゃないけど、言い方がよくなかったのか場が瞬間冷凍されとりました。いや、正論言ってたんだけど。
11-13 23:56

必要以上のピリっと感にヒヤヒヤ。自分が該当者だった訳じゃないんだけど。
11-13 23:53

おはようございます。久々に寝坊しました。
11-13 08:30


2015.11.13 Fri 03:02
hanahana422

RT @kagoyablog: 12月12日(土)クリスマスフェアを開催します! -     いつもかごやをご利用いただき、ありがとうございます。     今年も残すところ、あと僅かとなりました。     お客様への感謝の気持ちを込めて、… https://t.co/1Udiu
11-12 12:37


2015.11.12 Thu 03:02
hanahana422

今日はなんだかついてる1日でした。うまくいく時ってこんな感じかも。
11-11 23:50


2015.11.11 Wed 03:02
hanahana422

そろそろ、年賀状にも取り組みたいけど、いい図案に出会えず。私が型を彫れるものじゃないとだしねぇ。。。
11-10 23:52

今日は紅型のレッスンでした。取り組み中の帯は、あと3歩くらいかなぁ。
11-10 23:51


2015.11.10 Tue 03:02
hanahana422

マイルドそうでいてなかなか辛口、タイカレーのようなあの人には注意しよう。
11-09 23:54


2015.11.09 Mon 03:02
hanahana422

今日は恵比寿に行って「RICO STYLE + coten = FUNction key」さんの催事みてきました。欲しいものがたくさんだけど、今回は見送り。明日からもがんばって働こう!!
11-08 23:50

RT @baita_so45: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。 どこまで知られているか調べています。 http://t.co/5YJtqiCj5V
11-08 22:38


2015.11.08 Sun 03:02
hanahana422

髪の量が多いから、カットした長さの割に時間がかかっているのですが。
11-07 23:58

やっと髪を切ってきました。とはいえ、結べる長さキープしてるのであまりかわって見えないだろうな。
11-07 23:54


2015.11.07 Sat 03:02
hanahana422

お肉をたくさん食べてお腹いっぱい!眠くてしかたがない(´-ω-`) https://t.co/FMzCmtAT3C
11-06 23:49

私、まさかの1番のり( ´艸`)
11-06 18:59

今日は3月まで働いてたとこの仲間と久しぶりにご飯です(^∇^)
11-06 18:59


2015.11.06 Fri 03:02
hanahana422

KIMONO姫の最新刊購入しました。寝る前にみるのだ!
11-05 23:45


2015.11.05 Thu 03:02
hanahana422

明後日は久々の集まりあり。なんだか、ずっとしゃべっていそうだ。
11-04 23:58


2015.11.04 Wed 03:02
hanahana422

「うるおい」とか「コラーゲン」とかに敏感に反応するお年頃になってしまったわい。
11-03 23:48

今日はひときわ顔の乾燥がはげしい(´・ω・`)
11-03 23:47


2015.11.03 Tue 03:02
hanahana422

週末には久々の集いも予定してるしやるしかない!!
11-02 23:33

今週は1日少ないと思うとがんばれそうな気がする。きがするだけかも。。。
11-02 23:30


2015.11.02 Mon 03:02
hanahana422

明日仕事に行ったらまたお休み。火曜が休みなのはめずらしいから、ちょっと不思議な感じ。
11-01 23:49


2015.11.01 Sun 03:02
hanahana422

11月は気持ち的に落ち着くといいなぁ。
10-31 00:01

10月も残り1日。自分にとっては激動の1ヶ月でした。
10-31 00:00


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad