Calendar
2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
142516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9672位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2015.12.30 Wed 03:02
hanahana422

明日は大掃除、明後日は料理、がんばります!!
12-29 23:52

今年も残すところ2日!
12-29 23:51


2015.12.28 Mon 03:02
hanahana422

明日は仕事納め。なんだか、1年あっというまだなぁ。
12-27 23:55


2015.12.26 Sat 03:02
hanahana422

今年は年末年始の休みが少ないので、明日・明後日の時間を有効につかいたいものです。
12-25 23:58

あっという間にクリスマスも終わり。今年も残り1週間きってしまいました(´Д`;)
12-25 23:56


2015.12.25 Fri 03:02
hanahana422

RT @sakuraiseiko: 【美の壺】、地上波での再放送が決まりました。花かんざし作家として出演します。美の壺「和の髪を美しく かんざし」 2016年1月3日午前6時15分〜6時44分#tsubohttps://t.co/HehszdYgwQ
12-24 00:05


2015.12.23 Wed 03:02
hanahana422

あとは、ゆず湯につかって寝ます!!
12-22 23:44

今日は冬至。夕飯でちょびっとかぼちゃ食べました。
12-22 23:43


2015.12.22 Tue 03:02
hanahana422

宝くじ買いました。毎年、年末ジャンボだけは買ってます。
12-21 23:41


2015.12.21 Mon 03:02
hanahana422

残るは年賀状と大掃除問題です(・・;)
12-20 23:42

クリスマスのプレゼント問題解決。
12-20 23:41


2015.12.19 Sat 03:02
hanahana422

自分の欲しいものはいくらでも思いつくのに、プレゼントはまったく思いつかずです^^;
12-18 23:47

クリスマスのプレゼント、どうしようかと悩み中(´-ω-`)
12-18 23:45


2015.12.18 Fri 03:02
hanahana422

ようやく年賀状購入。週末、できるかな??
12-17 23:43


2015.12.17 Thu 03:02
hanahana422

週末までにはがんばる!!
12-16 23:42

本日、第2の宿題にとりかかっております。
12-16 23:42

RT @MisatoHomma: 拡散希望お願いします。武蔵境駅近くにお住いの方、こんなねこちゃんがいたらご一報お願いします。白地にちょっとキジ柄のついた子です。名前はみみちゃんといいます。 だけど耳が聞こえません。 昨日の午前中にいなくなってしまいました。 https://t…
12-16 23:21


2015.12.16 Wed 03:02
hanahana422

今日はこれから紅型教室です♪
12-15 18:00

お役所手続き終了!お支払いが少なくなりそうでうれしい(^∇^)
12-15 17:59


2015.12.15 Tue 03:02
hanahana422

明日は定時であがってお役所に行かないと。ちょっと慌ただしいけど、今日は楽しいことあったからがんばる!
12-14 23:52

とりあえず宿題1個は終了!ちょっとずるありですが、やむをえまい!
12-14 23:51


2015.12.14 Mon 03:02
hanahana422

ここにきて、いろいろ「宿題」終わっていないことに気づく。あわわ(°_°;)
12-13 23:19

あっという間に土日終了。休日は過ぎるのが早いなあ。
12-13 23:15


2015.12.13 Sun 03:02
hanahana422

今日のひと仕事、無事に終わりました。心地良い疲れだ!
12-12 23:14

明日は長丁場なので、しっかり支度して早々に寝ることにします!!
12-12 00:00


2015.12.12 Sat 03:02
hanahana422

今週もようやく終了。
12-11 23:59


2015.12.10 Thu 03:02
hanahana422

何か忘れてると思ったら、役所に行くの忘れてた!!来週行けるかなぁ。
12-09 23:47


2015.12.06 Sun 03:02
hanahana422

今日は奇跡的なタイミングでことが運べました。良い時ってこうなんだな~。
12-05 23:52


2015.12.05 Sat 03:02
hanahana422

楽しく1週間が終われました。ありがたや、ありがたや(´∀`)
12-04 23:57

明日は前の職場の方と会うので楽しみです。
12-04 00:00


2015.12.04 Fri 03:02
hanahana422

12月に入ったら、ほんとに1日が早い気がします。明日はもう金曜日♪
12-03 23:57


2015.12.03 Thu 03:02
hanahana422

やらなければならない「あれやこれ」、少しずつこなしていかなければ(-ω-;)
12-02 00:01


2015.12.02 Wed 03:02
hanahana422

いよいよ12月。今年もあと1ヶ月きってしまいました!
12-01 23:59


2015.12.01 Tue 03:04
hanahana422

はΣ(゚д゚lll)、これが年をとったということか!?
11-30 23:55

明日から12月。今年も残り1ヶ月とか驚く。なんだか、今年はいつも以上に時間がはやく過ぎてる気がする。。。
11-30 23:55


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad