Calendar
2016.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2110位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2016.01.30 Sat 03:02
hanahana422

RT @D4Lns: 踏む前に気付いて良かった…危ねえ… https://t.co/mthg7MVy7B
01-29 23:54


2016.01.29 Fri 03:02
hanahana422

でも、ぐったり(´・ω・`)
01-28 23:48

一方的に話を聞くだけの1時間半。私、がんばったよ!!
01-28 23:47


2016.01.28 Thu 03:03
hanahana422

けど、中もすごい行列(。>ω<。)
01-27 18:43

思ったより早く会場に入れた!
01-27 18:43

サロンデュショコラの会場にきています。入場待ち1時間だそうで(-ω-;)
01-27 18:08


2016.01.26 Tue 03:02
hanahana422

もう1ヶ月以上催促してるのにさ。ぶつぶつ。
01-25 23:54

先週より待ってる書類が届かず。君の言う「すぐ送ります」のすぐってどれくらいなんだい??と問いたい!!
01-25 23:53


2016.01.24 Sun 03:02
hanahana422

部屋がちっとも暖まらないのです。
01-23 23:54

今日は本当に寒い((´д`))
01-23 23:53


2016.01.23 Sat 03:02
hanahana422

旧友たちと来月会う予定ができました。昨年は、節目で意識的に再会の年にしていましたが、今年もそうできるとよいなぁと思っています。
01-22 23:56


2016.01.22 Fri 03:02
hanahana422

今週は長く感じてツライですが、あと1日がんばればお休みです。
01-21 23:57


2016.01.18 Mon 03:02
hanahana422

とりあえずの反省点、柔らかものの着付けがんばることと、二重太鼓の練習忘れないってことかな。あ、あと半衿は余裕のある時につけておく!!
01-17 21:55

今日は色々と貴重な体験してきました。
01-17 21:53


2016.01.17 Sun 03:02
hanahana422

明日は久しぶりに訪問着着る予定です。大丈夫かな??
01-16 23:49


2016.01.16 Sat 03:02
hanahana422

今日は仕事帰りに松屋銀座へよって「日本のおしゃれ展」を見てきました。やっぱり、池田重子先生のコレクション、ステキでため息ものでした。
01-15 23:19


2016.01.14 Thu 03:02
hanahana422

しまい込んでいたよそいき着物を出してみました。だいたい決めたけど、明日相談してみよう。。。
01-13 23:57

今日は早めに休もうと思っていたのに、日曜の新年会に着ていくものを考えていたらこの時間に(´-ω-`)
01-13 23:54


2016.01.13 Wed 03:02
hanahana422

部屋がなかなか暖まらず、指先が冷え冷え。作業がちっともはかどりませぬ。
01-12 23:40

さすがに今日は寒いですね。
01-12 23:39


2016.01.12 Tue 03:02
hanahana422

お正月太りで2キロ増→1キロ戻る→実家帰省でまた1キロ増えるなので、ちょっと忙しいくらいがちょうどよいはず。
01-11 23:42

3連休も終わり。今週は忙しくなりそうです。
01-11 23:40


2016.01.10 Sun 03:02
hanahana422

実家天国!また、食べ過ぎました。
01-09 23:51


2016.01.09 Sat 03:02
hanahana422

明日から実家に帰省。のんびりできるかな?
01-08 23:57


2016.01.08 Fri 03:02
hanahana422

どうしても今週は長く感じてしまいます。
01-07 23:59

あと1日で3連休!!
01-07 23:59

休みの間に水元して、昨日のレッスンでは色がかけたところを補正しました。これでいよいよお仕立てなどの依頼に出せます。完成が楽しみ♪
01-07 00:00


2016.01.07 Thu 03:02
hanahana422

昨日は紅型のお稽古はじめでした。年末に色さし隈入れは終わっていて水元が宿題となっていました。
01-06 23:56


2016.01.05 Tue 03:02
hanahana422

今日は電車がすいてて快適でした。仕事もまだ慣らし運転くらいかな。
01-04 23:51


2016.01.04 Mon 03:02
hanahana422

ただ、お正月で2キロ増となったので、しっかりと働かないとと思っています。
01-03 23:26

明日は仕事はじめ。無事、社会復帰できるか不安でございます。
01-03 23:23

今年のお休みはやっぱり短いなぁ。明後日からは仕事です(´・ω・`)
01-03 00:00


2016.01.02 Sat 03:02
hanahana422

年々にぎやかになってる地元の神社。今年はついに南京たますだれの芸人さんがきてました^^
01-01 17:26

今日は着物きて初詣にいってきました。 https://t.co/SvwOnl7d8f
01-01 17:21

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
01-01 17:20


2016.01.01 Fri 03:02
hanahana422

お世話になった皆様に感謝申し上げます。来年もよろしくお願い致します。
12-31 23:13

2015年も1時間をきってしまいました。気がついたら終わる2015年、今年の反省をふまえ来年は飛躍の1年にしたいものです。
12-31 23:13


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad