Calendar
2016.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2110位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2016.02.29 Mon 03:02
hanahana422

結局は自分がどうしたいのかが問題なのだけれども。
02-28 21:46

前回も今回ももう少し早く聞いてればという感じ。これも縁というものなのかしらん。
02-28 21:35

どうもタイミングがあわないなぁ。
02-28 21:34


2016.02.27 Sat 03:02
hanahana422

今日はちょっと贅沢ディナーしてきました。明日からの活力!!
02-26 23:59


2016.02.26 Fri 03:02
hanahana422

あとは待つのみ。
02-25 23:56

賽は投げられた!
02-25 23:53


2016.02.25 Thu 03:02
hanahana422

他にも書類作らないといけないやつ思い出した。締切いつだっけ??
02-24 23:06

苦手な書類作成中。今は定型文に近いところなのに、四苦八苦。
02-24 23:05


2016.02.24 Wed 03:02
hanahana422

少しでも可能性は広げたいけど、やりすぎると絞れなくなってくる。
02-23 23:51

はやく3月にならないかなぁ。
02-23 23:47


2016.02.22 Mon 03:02
hanahana422

はじめてのエプソン水族館。イルカショーも見てきました。水、すごかった!! https://t.co/Tn2qqsKxrF
02-21 20:19

今日は旧友と久々の再会。お昼食べて品川の水族館にいってきました。
02-21 20:15


2016.02.21 Sun 03:02
hanahana422

今日は土台作りをがんばってしまおう!
02-20 23:56


2016.02.20 Sat 03:02
hanahana422

私のまわりにもいた!某ツチノコのようなおばちゃんが!!
02-19 23:41


2016.02.19 Fri 03:02
hanahana422

なんか去年と同じようなことしてる気がする(´・ω・`)
02-18 23:51

うっかり仕事帰りに立ち話2時間。足の感覚がなくなってました。
02-18 23:48


2016.02.17 Wed 03:02
hanahana422

空いた時間を有効に…使えなかった。私、時間の使い方がヘタ過ぎる(T^T)
02-16 23:57

紅型教室、1週間勘違いしてました。今日かと思ったら来週でした(^-^;)
02-16 23:56


2016.02.14 Sun 03:02
hanahana422

宣言して自分へプレッシャー。
02-13 23:04

明日はたまってる課題をやる!!
02-13 23:03


2016.02.12 Fri 03:02
hanahana422

新宿伊勢丹にいったら、7Fにつまみ堂さんが出展されていてびっくり!最近、浅草橋にいっていないので、出展されてるうちにパーツ購入しておこうかな。
02-11 22:52


2016.02.11 Thu 03:02
hanahana422

RT @sakuraiseiko: 糸屋さんも布屋さんも廃業や製造中止の話ばかり。仕事が廃れる時は、先ずは道具や材料からから廃れる。悲しい。
02-10 23:41


2016.02.10 Wed 03:02
hanahana422

今日は久々にはやめにあがれたので、チョコレート売り場へ。覚悟はしていましたが、戦場でした。。。
02-09 23:26


2016.02.09 Tue 03:02
hanahana422

来月は京都!楽しみのために今はがんばります。
02-08 23:10


2016.02.05 Fri 03:02
hanahana422

日本経済をまわすべく、本日も残業。ビッグビジネスではなく、資金稼ぎという意味においてです!
02-04 23:12


2016.02.04 Thu 03:02
hanahana422

職場で「豆」を少し頂きましたが、撒くこともしなければ、年の数もたべず。いや、もう年の数食べるのツライ量になってますので。。。
02-03 23:48

今日の夕飯は恵方巻きでした。雰囲気にのせられてるなぁと思いますけど。
02-03 23:46

今日は残業する!!
02-03 13:00


2016.02.03 Wed 03:02
hanahana422

まあ、よく見るとちょっと…な部分もありますが、立派な箱に入れて頂いたものをみるとまんざらでもない感じです。 https://t.co/G5D4TwqwTP
02-02 23:48

今日は紅型教室でした。先日、染め終わり、湯のし&お仕立て依頼してたものがしあがってきました♪
02-02 23:47


2016.02.02 Tue 03:02
hanahana422

もう2月だと思うと少し焦りがでてきたりもする。でも、焦ってもしょうがないんだなぁ。
02-01 23:54

1月、気がついたら終わってた(・・;)
02-01 23:52


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad