Calendar
2016.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5203位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2016.05.31 Tue 03:01
hanahana422

明日は仕事がはかどりますように!
05-30 23:56

今日はなんだかんだでグズグズなお天気。週明けで、すっきりしないお天気だと、どうも気持ちもグズグズになりがち。
05-30 23:50


2016.05.29 Sun 03:01
hanahana422

どうやら妖精さんのご機嫌がなおった模様。形式上だとしてもほっとするなど。
05-28 23:51


2016.05.28 Sat 03:01
hanahana422

冗談と悪ふざけの違いについて考えてみるなど。
05-27 23:43


2016.05.27 Fri 03:01
hanahana422

ただただ甘いのかと思ったけど、そうでもなかったのか。
05-26 23:19


2016.05.26 Thu 03:01
hanahana422

ついにきらるべきものがきてしまいました。来月からどうなるのか戦々恐々(゚д゚lll)
05-25 23:56


2016.05.24 Tue 03:01
hanahana422

すでに蚊が飛んでいるような気がします。どこから入ったんだろ・・・?
05-23 23:50


2016.05.21 Sat 03:01
hanahana422

みんな、会社きてください!てか、むしろこい!!
05-20 18:42

今日もステキ過ぎる一日でした(´-ω-`)
05-20 18:42


2016.05.20 Fri 03:02
hanahana422

頭では理解していて気持ちがついていかん。潔いって難しい。
05-19 23:58

今日は散々な1日だったなぁ。
05-19 23:57

「はぁーい、やります」です。もう!!
05-19 00:00


2016.05.19 Thu 03:01
hanahana422

「明日は件数が少ないので」の次は「私がやります」かと思いきや、「全部お願いします」と続いてちょっとびっくり。
05-18 23:59


2016.05.18 Wed 03:01
hanahana422

もっと段取りよくものごとを運びたいなぁ。
05-17 23:39


2016.05.16 Mon 03:01
hanahana422

昨日、今日のミッション終わりました。あー、よかった(^∇^)
05-15 23:37


2016.05.14 Sat 03:01
hanahana422

今日はなんだかごきげんさんだったので、よかった、よかった!
05-13 23:31


2016.05.13 Fri 03:01
hanahana422

特に得意でもない書類作成頼まれたよ。「できません」と言いたくない自分の性格がちょっといやになる時がある。。。
05-12 23:55


2016.05.10 Tue 03:01
hanahana422

なんだかもやっとした1日。こんな日は無理せずエコモード。
05-09 23:56


2016.05.06 Fri 03:01
hanahana422

世の中ままならないことばかりなり。
05-05 23:37

あっという間にGW後半の3連休も終わってしまいました。明日はともかく、来週がきついと思われまする。。。
05-05 23:23


2016.05.05 Thu 03:01
hanahana422

今も連絡取り合っているのは、ほんの数人。みんな何してるのかなぁ。
05-04 23:58

今日は地元友だちと1年ぶりにあいました。昔の同級生の話が出たので、久しぶりに卒アル開いてみました。
05-04 23:55


2016.05.04 Wed 03:01
hanahana422

年々ダイヤ改悪されるんだもの(´-ω-`)
05-03 14:30

これから帰省。ホントは一本前の特急で帰りたかったよ。
05-03 14:30

暦通りの勤務体制で飛び石だけど、自分には丁度良いかも。これ以上長いと社会復帰が困難になるので。
05-03 00:01

明日からまた三連休。
05-03 00:00


2016.05.02 Mon 03:01
hanahana422

一日働いたら、また連休。後半は実家に帰ります。
05-01 23:32

GWも前半終了。明日は仕事じゃ。
05-01 23:31

あっという間に4月が終わって5月に入ってしまいました!
05-01 23:31


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad