Calendar
2016.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5203位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2016.06.30 Thu 03:01
hanahana422

はたと9月まで2ヶ月ということに気づく。今年は余裕もって展示会迎えたい!!
06-29 23:17

来月は色々良くなると思っているので、7月が楽しみです。良くなるんだよねぇ??
06-29 23:14

もう6月が終わりとかびっくり!!一日は長いのに一ヶ月はあっという間ですね。
06-29 23:12

RT @tamanori_web: 【強く拡散希望】[玉のり]次回のデパート出展は7/5~12初の松山三越です!四国初上陸![玉のり]としてだけでなく人生初です(≧▽≦)愛媛県は恩師の故郷でもあり今回ご縁を頂けたことに感謝でございます。1階アトリウムコートで皆さまのご来店を心よ…
06-29 22:45


2016.06.29 Wed 03:01
hanahana422

今週は送別会にはじまり、歓迎会で終わる飲み会週間だ。
06-28 23:58


2016.06.25 Sat 03:01
hanahana422

コツコツ型彫り。無心になれるなぁ。
06-24 23:44


2016.06.24 Fri 03:01
hanahana422

ひとつ言えるのはちょうど良い温度の場所はないってこと。そもそも、暑がりで寒がりなので適温の幅がせまいのだけれども。
06-23 22:12

今の職場は、何故かトイレが一番暑いです。仕事してる事務所がかなり寒い。建物が古いせいか、同じフロアでも場所によって全然温度が違うみたい。
06-23 22:11


2016.06.22 Wed 03:01
hanahana422

どうも風邪のひきはじめのような??悪くなる前に早く寝ます!!
06-21 23:20


2016.06.16 Thu 03:01
hanahana422

そろそろ、イラだちが隠せなさそうだわ
06-15 20:26

きやがらないのと、きやがるがパフォーマンス悪いのとどっちのイラだちが上だろうか(´-ω-`)
06-15 20:26


2016.06.14 Tue 03:01
hanahana422

今日もよく働きました!荒んだ心には待ちに待った新刊が癒し♡
06-13 23:55


2016.06.13 Mon 03:01
hanahana422

先週は激動の1週間でした。また新しい1週間のスタート。がんばるべし!!
06-12 21:38


2016.06.09 Thu 03:01
hanahana422

「明日は絶対にいきます」「午後は絶対にいきます」って、「絶対」がついた時のこない率100%。今までの経験上・・・
06-08 23:57


2016.06.07 Tue 03:01
hanahana422

梅雨のせいですかね、今日もきやがらないのは…
06-06 12:22


2016.06.06 Mon 03:01
hanahana422

明日、こなかったら問い合わせるか。
06-05 23:56

そういえば、まだ次の契約書がきてないわ。
06-05 23:54


2016.06.04 Sat 03:01
hanahana422

昨日ここで言ったおかげなのか、今日はきやがりました。いいことだ!
06-03 18:49


2016.06.03 Fri 03:01
hanahana422

先月も言ったが、今月も言う!みんな、会社にきやがれ!!
06-02 20:17


2016.06.02 Thu 03:01
hanahana422

は(;゚д゚) むしろ、おかん!?
06-01 21:15

わたしゃ、あんたのヨメかいな。朝、出社したら自席に不要となったとおぼしき文房具が積まれてたよ。
06-01 21:14


2016.06.01 Wed 03:01
hanahana422

明日から環境がかわる皆様には新天地でもがんばって頂きたく思います。
05-31 23:37

今日で5月も終わり、今月ははやかったなぁ。
05-31 23:31


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad