Calendar
2016.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2016.07.31 Sun 03:01
hanahana422

高いなぁと思いつつ、今日の夕飯はうなぎにしました。丑の日とかじゃないと、中々うなぎ食べないしと言いわけ。
07-30 23:52


2016.07.30 Sat 03:01
hanahana422

もうちょっとこれ得意だと思ってたのにという理想と現実のギャップよ(´д`)
07-29 23:46


2016.07.29 Fri 03:01
hanahana422

RT @ws_tsumamizaiku: 日時:7月29日 13時30分~16時会場:自由学園明日館テーマ:マーガレットのクリップ&ブローチ明日館はフランク・ロイド・ライト設計の大正建築物です。是非、ご一緒いたしましょう。お問い合わせ:03-3971-7326htt…
07-28 23:52

RT @sakuraiseiko: 久しぶりに担当します^^どうぞお越しくださいませ^^ https://t.co/ZN1t72fvJj
07-28 23:50


2016.07.26 Tue 03:01
hanahana422

お願いだから、個人宛に届いているメールは、締め切りとか内容の重要度とかちゃんと確認して下さい!!2週間放置とかありえんわ(´-ω-`)
07-25 20:11


2016.07.21 Thu 03:01
hanahana422

集中しすぎて頭をふったらカラカラいいそうだ。
07-20 23:54


2016.07.20 Wed 03:01
hanahana422

今日も安定の欠勤。彼女の出勤について自分の中での変遷。こない時があるな➡来るか五分五分だな➡一か八かでくるかもしれないな※イマココ
07-19 19:29


2016.07.19 Tue 03:01
hanahana422

本当は冷蔵庫も欲しかった。てか、冷蔵庫の買い替えが先の予定だったのに、予定外の洗濯機故障で順番に狂いが。。。
07-18 23:49

ついに洗濯機を購入。しかし、配達は2週間後。しばらくは今のをだましだまし使うしかないか。
07-18 23:48


2016.07.15 Fri 03:01
hanahana422

お願い https://t.co/S3ra7ATsaC
07-14 23:30

ココ☆預かりさん急募 https://t.co/enV7xARD2Y
07-14 23:30


2016.07.12 Tue 03:01
hanahana422

ハート型にするコツを教わったので挑戦したところ、歪んだハートに。私の心が歪んでいるとでも??
07-11 23:55

むむむ。まだ月曜日か。
07-11 23:50


2016.07.11 Mon 03:01
hanahana422

今日は、選挙いってきました。今、池上さんの選挙番組みてる~。
07-10 21:12

昨日はひと仕事から、新宿の豆千代さんにいってきました。毎年、楽しみにしてる織田きもの専門学校さんとのコラボ。夏がきたな~と思います。
07-10 21:12


2016.07.08 Fri 03:01
hanahana422

それにしても今日は暑かった。いつも空調効き過ぎて寒い自席のあたりも今日は暑かった。
07-07 22:47

七夕が晴れってめずらしいな。星空見に行きたい。
07-07 22:44

無断欠勤、ダメぜったい!
07-07 18:07


2016.07.04 Mon 03:01
hanahana422

最近、どうもついてないと思うことが多いのですが、ついに洗濯機も壊れた模様。けっこう痛いな。
07-03 22:34


2016.07.01 Fri 03:01
hanahana422

明日からは一人抜けてた枠に、完全な補充がくるので楽になると思われます。期待をこめて。明日は、熱烈歓迎会!!
06-30 23:57

時間に追われる作業が続き、今日は本当にぐったり。人手不足の月末はきびしいのう。
06-30 23:51


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad