Calendar
2016.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5203位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2016.12.27 Tue 04:01
hanahana422

せっせと年賀状を書くなど。明日は忘年会なので、今日中には終わらせたい。(昨日で終わらなかった・・・)
12-26 22:46


2016.12.19 Mon 04:01
hanahana422

本日ぷち断捨離デー。しかし、「ぷち」では片付かないな(´-ω-`)
12-18 22:59


2016.12.18 Sun 04:01
hanahana422

すごく楽しかった!色違いも作りたい!! https://t.co/5g5dIp6Opx
12-17 23:53

今日は七宝焼きのワークショップに参加してきました。
12-17 23:51


2016.12.16 Fri 04:01
hanahana422

今年は忘年会多いな。明日も忘年会。
12-15 23:46


2016.12.12 Mon 04:01
hanahana422

とりあえず、風呂ってから考えよう
12-11 22:30

明日の朝早めに起きてがんばろうと思うものの、早めに起きたためしがないのでどうしようか迷い中。典型的、夜型人間。
12-11 22:29


2016.12.11 Sun 04:01
hanahana422

明日の準備して、はやく寝なくちゃ!!
12-10 23:56


2016.12.08 Thu 04:01
hanahana422

ちなみにスコアは散々だったけど、だいたい自分の認識通りのものでした。
12-07 23:48

久しぶりにつきあいでボウリングに行ってきました。ボウリングの玉ってこんなに重かったっけ?と筋力の衰えを痛感。
12-07 23:47


2016.12.06 Tue 04:03
hanahana422

睨みつけた時に目があったお兄さん、トラウマになってないといいな。でも、混んでる時はスマホとバッグおろせ!!そこだけは譲れないわ( *`ω´)
12-05 23:03

そんな混んでる電車でも、スマホ見ようとする輩がいて、睨みつけたりしてたけど、会社に着いて鏡みたら、ひどい有様のおばちゃんがうつってました。
12-05 23:01

激混みの電車でもみくちゃ&無理やりのってくる勢いに押され、後ろ向きに倒れそうになるなど。
12-05 22:59

今日はなんだか朝からついてなかったなぁ。
12-05 22:54


2016.12.05 Mon 04:02
hanahana422

これ、またしまうのも時間かかるよね(´Д`;)
12-04 22:09

今年はモノを整理していこうと思って、色々しまい込んでたもの出してたら、休日が終わるとこになってしまった。
12-04 22:09


2016.12.04 Sun 04:02
hanahana422

以前は2時間くらい覚悟しないとだったのに、30分と少々で終わったよ~。ちょっと寄りたいとこあるけど、微妙に時間が早過ぎるんだよな-
12-03 10:07

なんだか、あっけないくらいあっさりと用事が済んでしまった。
12-03 10:05


2016.12.03 Sat 04:01
hanahana422

今日の忘年会は沖縄料理店でした。いろいろおいしかった♪
12-02 23:50


2016.12.02 Fri 04:01
hanahana422

明日は今年初の忘年会。以後、毎週1,2回の集まりに参加予定です。でも、世の中の浮かれにあまり乗り過ぎないようにしないと!!
12-01 23:53

もう12月。今月中にやらなければいけないことを考えただけで疲れてきた(´Д`;)
12-01 23:51


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad