Calendar
2017.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5203位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2017.01.28 Sat 04:01
hanahana422

最近、心が狭いような気がする。昼休みに写経でもして、心を落ち着けようかな・・・
01-27 23:41

今週は長かった(´-ω-`)
01-27 23:40


2017.01.25 Wed 04:01
hanahana422

案の定、今日ははれもの扱いでした。だから、そうじゃないんだてば!(´Д`)
01-24 23:56


2017.01.24 Tue 04:01
hanahana422

明日、感情的にならずにダメなとこ説明せねば。しかし、今日は寝る!疲れた!
01-23 23:11

明日か明後日、担当者にお詫びかお礼(今日はお休みだったので)言われると思うけど、そういうことじゃないの。わがまま言う人のこと聞いてたら、ちゃんとルール守ってる人の分も遅れて全体に迷惑かかるの。
01-23 23:09

ルール破りの内容押し付けるな!自分でやらないこと安請け合いすんな!期限守れ!暇なら電話でろ!あらゆる方位にむけて噛み付き準備OKでございます。
01-23 22:58

久しぶりに怒りを感じる仕事の依頼内容で残業。苛立つことは多いけど、今日のは本当にヽ(`Д´)ノ
01-23 22:56


2017.01.23 Mon 04:01
hanahana422

久しぶりに電動ハブラシを使用。歯がツルツル!
01-22 23:00


2017.01.20 Fri 04:01
hanahana422

美容師のたまごちゃんの練習台してきました。私も髪スッキリしたヽ(´▽`)/
01-19 22:30


2017.01.19 Thu 04:01
hanahana422

ようやく、年末ジャンボの当選確認しました。夢は次へ持ち越しの模様。。。
01-18 23:07

RT @sakuraiseiko: 手描きのハレ支度、クワバラマキコせんせいの素敵な友禅に寄せていただきます。子供のお誂えは、子供の成長と共に姿をかえ、とても長く楽しめます。3歳のものを7歳のものに、7歳のものを大人のものに、被布は名古屋帯に、それぞれ仕立てかえができます。ぜひ…
01-18 22:32


2017.01.18 Wed 04:01
hanahana422

どれか当たっているかなぁ??
01-17 23:56

Hanaはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。日本酒の人とは相性がいい。https://t.co/AYpqWxaD6R
01-17 23:55

Hanaさんはガーネット。石言葉は真実。忍耐力があり前向きにこつこつ努力できる人。人との出会いを大切にする。深い友人関係を持つ。ものすごく一途。大切な人を嫌いになることはない。騙されやすい面も。ルビーの人とは友人関係。https://t.co/63xRgI42Jx
01-17 23:54

Hanaは白色。純粋でいい人に見えるようにふるまう。自分に厳しく真面目で誠実なため周囲から信頼され、可愛がられることが多い。逆に堅苦しく見られ、距離を置かれることも。杏色の人とは恋人関係。https://t.co/yhq5ezov45
01-17 23:54

Hanaは【ユリ】花言葉:純粋、無垢すっきりとした清潔感のある人。あまり積極的ではないが、純粋の中に少し毒があるところが癖になる。凛とした強さのある人。多才で芸術肌。彼岸花の人とは友人関係。https://t.co/elwudl4yJU
01-17 23:53


2017.01.17 Tue 04:01
hanahana422

部屋がちっとも暖まらず。寒い((´д`))
01-16 22:41


2017.01.16 Mon 04:01
hanahana422

しかし、暖房つけても部屋が寒い(((( °_° ))))
01-15 22:58

今日も本当に寒い1日でした。おうちにこもって、整理整頓!
01-15 22:57


2017.01.15 Sun 04:01
hanahana422

良いものはなるべく見ておかねば、と改めて思いました。
01-14 23:26

入場券頂いていたので、銀座松屋で開催中の「白洲正子ときもの」展にいってきました。
01-14 23:25


2017.01.14 Sat 04:01
hanahana422

今日は自分のケアレスミスに振り回された感じで反省。。。
01-13 23:41


2017.01.12 Thu 04:01
hanahana422

人が説明してる時にあくびもどうかと思うの。
01-11 22:50

やることあまりなくて、眠くなる気持ちはわかるよ!!でもね、仕事中にどうどうと寝たらいかん(´-ω-`)
01-11 22:48


2017.01.11 Wed 04:01
hanahana422

ここでがんばっておかないと!!
01-10 23:50

お正月3が日でちょっと自覚はあったのだけど、この3連休実家帰省で確実に肥えました(´Д`)
01-10 23:49


2017.01.10 Tue 04:01
hanahana422

まあ、かなり年齢層が高かったから、大声じゃないとお互いの話が聞こえないんだろうなぁと(^-^;)静かになったあとは、それぞれお眠りになったご様子。
01-09 17:58

今日も途中から中高年の団体さんが乗り込んできてちょっとうるさかったのですが、今回は車掌さんがやんわり注意してくれたみたいで、その後は静かでした。
01-09 17:56

この3連休で実家にいってきました。
01-09 17:54


2017.01.05 Thu 04:01
hanahana422

相変わらず職場に人が来ないのはなぜだらう。。。
01-04 21:26

本日より仕事始めでした。ゆるゆるスタートと思っていたが甘かったか(´д`)
01-04 21:25


2017.01.02 Mon 04:01
hanahana422

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
01-01 22:06


2017.01.01 Sun 04:01
hanahana422

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます。来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
12-31 23:30

は、2016年がぐちぐち言って終わってしまうところでした(^^;)
12-31 23:29

せめて2日まではもたせたかったけど、たぶん無理でしょうねぇ。お正月はゆっくりしたいんや!という心の叫びは聞こえないらしい。
12-31 23:21

お正月用に準備した太巻きの1/4が現時点で食べ尽くされそう。。。下ごしらえ入れると4時間くらいかけてるんですけど。
12-31 23:20

RT @178ak: 星野源がいけないわけではなく勝手に期待していたこちらがいけないのだ…
12-31 22:33

今年は作業の順番入れ替えたので、紅白流しながら片付け中。あともうひと踏ん張り!
12-31 22:02


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad