Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6543位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2017.02.27 Mon 04:01
hanahana422

今日は自宅の点検があったので、普段しないところも掃除してくたくたです。これを常にキープを心がけたいものです。
02-26 20:25


2017.02.25 Sat 04:01
hanahana422

マリーアントワネット展のチケット頂いたので、会社帰りに寄ろうと思ったら、入場70分待ちで断念。ご飯食べて帰ってきました。それもまた良し。でもアントワネット展見たかったな~。
02-24 23:01

今日は思いがけず天敵不在でのびのびフライデーヽ(´▽`)/
02-24 22:58


2017.02.24 Fri 04:01
hanahana422

それよりも苦痛な3日間が明日で終わることの開放感を楽しもう!
02-23 23:52

「明日からプレミアムフライデー!」と周辺がざわついておりますが、私には関係のない話でございます(´-ω-`)
02-23 23:51


2017.02.22 Wed 04:01
hanahana422

明日からのお留守番業務が憂鬱。たぶんどこかでイラつくと思われ(´-ω-`)
02-21 23:54


2017.02.21 Tue 04:01
hanahana422

あまり最初のイメージだけで判断しちゃいかんと思うけど、あわないものはあわないのだ(´-ω-`)
02-20 23:34


2017.02.20 Mon 04:01
hanahana422

RT @sakuraiseiko: 新刊の予約がはじまりました。今回は、作品はもちろんですが、装丁やアートディレクションも手がけさせていただきました。眺めているだけで幸せになれる一冊です。どうぞよろしくお願いいたします。「手のひらの中の布しごと・つまみ細工 」https://…
02-19 00:06


2017.02.14 Tue 04:01
hanahana422

今日は良くも悪くもかわらず。明日へ持ち越しだわ。
02-13 23:31


2017.02.13 Mon 04:01
hanahana422

もやっと感が広がるのか、よい方向に転ぶのかまったく読めませぬ。
02-12 20:56

明日からどんな感じになるのかなぁ~。
02-12 20:55


2017.02.10 Fri 04:01
hanahana422

寒すぎて、なかなか今いる部屋から動けずにいます。。。
02-09 23:51


2017.02.07 Tue 04:01
hanahana422

いや、ちゃんとしてれば良いだけの話なのだけれども。
02-06 23:29

大人の世界は何も言わないからと言って、見逃している訳じゃないところがこわいですね。
02-06 23:28


2017.02.04 Sat 04:01
hanahana422

でも、去年は入場するまで1時間くらい並んだ気がするけど、今年は15分程度で入れたかなぁ~。
02-03 23:58

今日は会社帰りにサロンデュショコラに寄ってきました。今年は、国際フォーラムが会場だったけど、満員電車なみの混雑でした。
02-03 23:55


2017.02.01 Wed 04:01
hanahana422

今日で1月が終わり。今月は長かったなぁと思うけど、1年の12分の1が終わったと思うと、あっという間だった気もする。
01-31 23:27


Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad