Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:しろ
すきなものは、きもの・旅行・映画・ミステリーなどなど。
時々「物作りした~い!!」という、波がやってくることもあります。
好きなモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5203位
アクセスランキングを見る>>

***お気に入りのある毎日***

着物好きのしろのお気に入りなモノ・コトです。 happyな毎日を過ごしたい♪

2009.04.25 Sat 22:30
今日は、楽しみにしていた和装工芸かごやさんのイベントでした♪

限定15名でのビンゴ大会、はずれなしという超太っ腹企画です。

朝から雨がすごかったので、すごく迷ったのですが、「かんたん かわいいもめん着物」出版記念イベントだったので、思い切って木綿着物ででかけてきましたよ~kao02

で、ビンゴで頂いたのは↓です。

20090425223049


帯留ですが、ペンダトヘッドとしても使えそう上
この何通りにでも使えるっていうのに弱いんだな~。

最初は、ちょっと緊張していたのですがお店の中でいろいろ拝見したりしているうちに、他の参加者の方たち、君野さんやKAROKARO さん、お店の方ともお話させて頂けて、とても楽しかったです♪

楽しすぎて、その場で知り合ったそうるさんと、遅そめのランチをご一緒させていただくことに。

なんと同じ年(絶対、私より若いお嬢さんだと思ってたのです)だった、そうるさんと着物話で1時間半も盛り上がり、有意義な1日となりました!!

君野さん、KAROKAROさん、かごやさん、このイベントに関わった皆様、楽しい1日をありがとうございました!!

※今日、着た着物は後日UPします。 たぶん汗あせ

こんばんは!
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
ホントに素敵な時間でしたネ~!!
かごやさんも君野さんも☆

しろさんとの出会いはラッキーでしたわ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
From:そうる URL 2009.04.26. Sun 22:30 [Edit]
こちろこそ!
こんばんわ~♪

こちらこそ、本当に楽しかったっす!!ありがとうございました♪

ちょっと、躊躇した雨の日着物だけど、着て行ってよかったよ。
きっと、洋服だったら(地味&もさい)、そうるさんに声かけてもらえてなかったと思われ・・・。

こんどはそうるさんのかっこよい着物姿、拝見させて下さいましv-238
From:しろ URL 2009.04.26. Sun 22:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ***お気に入りのある毎日*** All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad